ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

予告通りに 


 9月もUP日と実際の日が前後しま~す



21日(日) 行って来ました 

スーパードッグカーニバル2008 in西武ドーム



るいぽん と現地で待ち合わせ 
P1420674.jpg



いつものドッグランのお友達
P1420648.jpg


P1420641.jpg


P1420660.jpg


ちっちゃいコチーム集合 
大


あれ? ジャックがいなかった 
P1420724.jpg


 この集合  撮るだけで汗だく 
なんとな~く みんなのお顔分かるよね 


  13人     11わん
わらわらです



この後みんなで移動する訳にもいかず
思い思いに出店ブース巡り


ブラブラしていると 
今年も会えました 
1222304552.gif
 レオンベルガーのベルグちゃん7歳 
3年前ココで出会ってから大きなイベントに行くと必ず会えるんです 
次はに会えるのは あのイベントかなぁ?




いつもはわんさか購入するけど今回は
P1420959.jpg
オヤツのみ 
当分オヤツには困らないかなぁ 




 Timeに喫煙所にいると

あれ   陸斗およそのカートに乗ったらダメだよぉ 
P1420795.jpg



あれ   あれあれ  
P1420792.jpg



1222305551.gif
カラーもお顔もソックリ 
TINAちゃん (パピ×チワ)  3歳
『陸斗のお姉ちゃん』 と言っても分からないよね 
カートでTINAちゃんの隣にいるのは
GONちゃん 13歳

陸斗とTINAちゃん はお顔がソックリで
GONちゃん と美優さんは同級生

この後 Timeの間隔が一緒 
 に帰ってきてからGONちゃん&TINAちゃんパパが
ずっと一緒。。。を探して遊びに来てくれて分かったんだけど
パパのお仕事も 似てるの~ぉ 
いっぱい似てるところがあって余計に嬉しくなっちゃった 
GONちゃん&TINAちゃん また会いたいな~ぁ 




お昼になって  OKのスタンド席でランチTime 
今日のランチは
P1420871.jpg
 
P1420872.jpg
ありママ特製サンドウィッチ 
ありママ早起きしてみんなの分を作って来てくれました
ありがとう 美味しかったよ~ 


 後ちょっとマッタリなみんな
P1420876.jpg P1420879.jpg

P1420886.jpg P1420897.jpg


みんなマッタリ中なのに の娘は
P1420898.jpg
るいママに抱っこされて ご機嫌でしたぁ 



午後お外の広場の方に移動しようとお外に出ると
P1420902.jpg
少し  が。。。



るいママに抱っこをされご満悦だった美優さんだけど
P1420903.jpg
カートに戻りましょう 



ドーム内に戻りブラブラしてると
陸斗の本当の親戚さん
ママ違いの アークKunのパパ&ママに会いました 
今日はアークKunはお留守番でジュリアンちゃんがお供でした
舞い上がり  がありません 


その後も
陸斗の親戚さん 
ママ違いの かつをKun&たらをKunに会いました 
1222309594.gif
一緒にカートに乗せてもらい 



みんなお気づきかなぁ 
ママ違いの かつをKun&たらをKunより
陸斗はTINAちゃんの方が似てませんか 
やっぱり陸斗は純なロンチーじゃないのかと 
まっ そうだとしても ファミリーには変わらないからいっか~ 



るいママ前日からの歯痛の為ずっ~とテンション 
るい家 少し早くの  になりました
P1420955.jpg
るいぽん また来月ヨロシクね~ぇ 



ランメンバーとも現地解散で
 は またまたコストコへ行っちゃいました 


商品名

価格

メモ

ガロファロ エンジェルヘアー 8P1,068 
パエリア 1,350g1,201 
バラエティーローフ 3コ                  2,094 698
キャンベルクラムチャウダー  1.41kg×2缶3,2941,098
カルビー ポテトチップスのり塩 466g  478 
キュピー プロユースマヨネーズ  398 
伊藤ハム フィッシュスティック 90g×15本  758 
アマート ニョッキ 500g×41,498 
ヨシダ スパイシーソース  1,304g  698 
ニッスイ ツブカキ 1kg1,088 
シュリンプシトラスサラダ 920g1,198 
ペンネボロネーゼ 1520g1,380 
オランダ フリコゴーダーチーズ 565g1,346 
サントリージョッキ生 350 1箱2,348 

合計

 18,847 


行ったのが遅かったので お肉やお魚類はほとんどありませんでしたぁ 
前回購入したマッシュポテトなどもなく。。。
またリベンジだねぇ 

夕食を食べていないので ホットドッグ・ベイクなどを購入し 
 の待つ  の中でパクパク 


 に着いたのはPM10:30でした





ランチームのみんな~
るい家~
お疲れ様&お世話さまでしたぁ 
また みんなでお出かけ出来るといいね 


2008/09/25 12:59|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:18
コメント

わらわら~~~!!
これは立派なわらわらですね♪
ママさん憧れのレオンベルがーさんかっこいいですね~。
私も行ってみたい!けど、ルイママにあちこちで話し込んでて探すのが大変そうって・・・。
その通り!!って感じなんですが(笑)
陸斗君チワパピの子にそっくり!なんですね~。
良く似てるわ~~~。
ありままさんのサンドウィッチもおいしそう!
おでかけのレポートは楽しいですね♪
くみぶー #-|2008/09/25(木) 21:07 [ 編集 ]

あっれ~何気に覗いてみたら、もうUPされてるぅ~v-405v-405v-405
明日は台風?嵐?大雪かぁ~?v-391
西武ドーム、残念ながら雨が降ってしまいましたが
ランのお友達に逢えたから嬉しかったよ~e-343
みなさん、お世話になりましたv-436
美優さん、コッコッコ、ジャック君、みぃ~んな抱っこしちゃったもんね~v-344
って、今だにリックンは抱っこした事ないかもv-364v-362v-393

お買い物~こんなに買ってもいつもの何分の1?
みはねさんちのお財布が羨ましい~のぉv-389
おまけにコストコまで~?うちは今週末に行く予定なので
念願のピザv-353を買って来ま~すv-398

来月はまた楽しみな予定が決まってるので今からワックワクぅe-343
それまでに歯の治療しとかなきゃなぁ・・・
ってここでばらさなくたって良いのにぃ~v-403

kaota #nlnTgiQk|2008/09/25(木) 22:40 [ 編集 ]

こんばんはv-290

お友達たくさんで楽しそう♪

おやつたくさん買ったんですね~
普通に買うよりちょっと安かったりするのかな??

v-309の間隔が一緒っていいですよねv-398
ぼーち #-|2008/09/26(金) 00:38 [ 編集 ]

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
いっぱい載せて頂き〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
お友達がいっぱいいたんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
しかも、親戚さんまで・・・
でも、ほんと親戚さんよりTINAのが似てるカモ(,, ' 艸')ムププ
ドックカーニバルのあとコストコ~♪
\((;◎_◎)/! すごい
ウチもキャンベルクラムチャウダーは外せません・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
GON&TINAママ #-|2008/09/26(金) 15:31 [ 編集 ]

先日は巡り合えてうれしかったです♪
恋奈ちゃん小さくてかわいいですねえ。
陸斗君はお兄ちゃんでかっこよかった~!

かつおちゃん達もいらしたのですね。
お会いしたかったなあ。
また兄弟で遊びましょうね(^^)
ショコラララ #-|2008/09/26(金) 16:37 [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした♪
初めてのスーパードックカーニバルに、私はすごい楽しかった(。・ω・。)
ビション様とも出会えたし~
みはねサンの未来の家族?のレオン様とも出会えたし~
初めてレオン様と出会ったので、超ビックリしました!!!
とってもデカイi-184
でも甘え方は小型犬と同じで超かわいかった(σ^▽^)σ

陸斗サン・恋奈サン・美優サンもお疲れ様(o≧▽゚)o
ぺちゃもその日はめちゃ疲れたみたいで、帰ってきてスグご飯食べてバクスイでした☆

またイベントがあったら行こうね(´ω`)
いろんな犬種に出会えるチャンスなので、りーこは気にいってしまったよ((笑
りーこ #-|2008/09/26(金) 20:00 [ 編集 ]

よかったね~~ 楽しかったね~~ いじいじe-253e-253
みんな勢ぞろいだね~~~ ありママのサンドイッチ美味しそう  いじいじ

へ~~~~んだ!!! あやっちも来年こそは行くぞ~~~
そして、さくりんにそっくりなチワワの子みつけるぞ~~
レオンがなんだ!!! 来年はライオンに遭遇だ!!!

そんな訳で。。。。来年は、さくりんもよろしくね!!!
おみやげ。。。。ありがとう ちゅっv-344 (パパに)
あやっち #-|2008/09/26(金) 21:59 [ 編集 ]

やっほーv-237
只今 パソコンでガンバッテコメ入れてるYOv-91
ドック カーニバルは楽しかったNEv-238
ありママのサンドイッチ食べはぐってしまったYOv-12 ガーん!!
会場でもっとゆっくりしたかったけど。。。なかなかね。。。
陸斗のそっくりちゃんもかわいかったNEv-238
帰りにコストコなんて うらやましかったぞ!!
クラムチァウダー ありがとNEv-218
くぅママ #-|2008/09/26(金) 23:36 [ 編集 ]

コメ遅れちゃったっ^^;
誘ってくれてありがとねん!お陰でとっても楽しめたよ♪
パパさんジャックが2回もゲーしちゃってごめんね(・ェ・。`人)
それから、ちーちゃんチケットありがとう☆来年は行けるといいね♪
ありままサンド美味しかったです☆ごちそうさま~^^
るいママさん、いろいろありがとう!楽しかったです♪
陸斗ママ~!!松本君ね土曜日来てたみたいよ~?!ww

寒くなってきたのでお互い体調崩さないようにしようね。





れんママ #YrGnQh/o|2008/09/27(土) 16:47 [ 編集 ]
To くみぶーさん
>わらわら~~~!!
これは立派なわらわらですね♪
v-158 超~わらわら でしょ v-221

>ママさん憧れのレオンベルがーさんかっこいいですね~。
v-158  レオン様 かっこいいでしょ v-402
ベルグちゃんは ずっと憧れてて初めて会えたレオン様なので
イベントなどで会えると大感激なの v-410

>私も行ってみたい!
けど、ルイママにあちこちで話し込んでて探すのが大変そうって・・・。
その通り!!って感じなんですが(笑)
v-158  私を探すのが大変って事 v-361
大丈夫 今は便利な v-214 が あるもの v-413
来年は行こう~ぉ v-220

>陸斗君チワパピの子にそっくり!なんですね~。
良く似てるわ~~~。
v-158 陸斗はやっぱり パピちゃんが強いと
再確認したわ~ぁ v-356

>ありままさんのサンドウィッチもおいしそう!
おでかけのレポートは楽しいですね♪
v-158  ありママは やるときはやる のよぉ v-424
イベントは たくさんの v-286 に会えるし
色々な情報交換も出来るので楽しいよ v-410
みはね #-|2008/10/02(木) 14:10 [ 編集 ]
To ルイ母さん
>あっれ~何気に覗いてみたら、もうUPされてるぅ~
明日は台風?嵐?大雪かぁ~?
v-158 たまには~ v-221

>西武ドーム、残念ながら雨が降ってしまいましたが
ランのお友達に逢えたから嬉しかったよ~
みなさん、お世話になりました
v-158 楽しかったね v-410
あんまり一緒に居られなかったけど
なな(ボーダー)ちゃんも みゆ(ラブ)もとってもいい子でしょ v-361 v-353

>美優さん、コッコッコ、ジャック君、みぃ~んな抱っこしちゃったもんね~
って、今だにリックンは抱っこした事ないかも
v-158 陸斗はまだだっけ v-361
v-391 次回の月1の時に抱っこしてあげて~
万一の為に消毒液&絆創膏を用意してきてね v-391
たぶんルイ母さんは大丈夫だと思うけどね 

>お買い物~こんなに買ってもいつもの何分の1?
みはねさんちのお財布が羨ましい~のぉ
おまけにコストコまで~?うちは今週末に行く予定なので
念願のピザを買って来ま~す
v-158 うちのお財布が羨ましい v-361
ルイ母さんもお財布を ポン と叩いてごらん v-411
な 訳ないよぉ・・・
お出かけ前後は 卵がけv-371 で頑張ってるのさぁ v-363
ピザは買ってきたか~ぁ v-361

>来月はまた楽しみな予定が決まってるので今からワックワクぅ
それまでに歯の治療しとかなきゃなぁ・・・
ってここでばらさなくたって良いのにぃ~
v-158 わっはっは~ 
これで治療せずにはいられない v-410
ルイ母さんの歯も治った事だし 今月も遊べるといいなぁ v-353

みはね #-|2008/10/02(木) 14:28 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>お友達たくさんで楽しそう♪
v-158 会場でも思いがけないお友達に会えて楽しかったよ v-410

>おやつたくさん買ったんですね~
普通に買うよりちょっと安かったりするのかな??
v-158 定価物の方が少ないかなぁ v-362
最終日の最後の方までいると もっと値引きされる物も出てくるのよ v-410

v-309 の間隔が一緒っていいですよね
v-158 本当に v-405 でしたぁ v-411
みはね #-|2008/10/02(木) 14:33 [ 編集 ]
To GON&TINAママ さん
>わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
いっぱい載せて頂き〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
v-158 とんでもない
GON&TINAママ さんの様にステキじゃなくって v-356

>お友達がいっぱいいたんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
しかも、親戚さんまで・・・
v-158 去年よりたくさんのお友達と一緒でしたぁ v-411
親戚さんはサプライズでお互いに v-405

>でも、ほんと親戚さんよりTINAのが似てるカモ(,, ' 艸')ムププ
v-158 この日一番の v-405 v-405 v-405 でしたぁ v-363

>ドックカーニバルのあとコストコ~♪
\((;◎_◎)/! すごい
ウチもキャンベルクラムチャウダーは外せません・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-158 予定より早めに切り上げたので・・・
クラムチャウダーは人気だよね v-343
みはね #-|2008/10/02(木) 14:42 [ 編集 ]
To ショコラララさん
>先日は巡り合えてうれしかったです♪
恋奈ちゃん小さくてかわいいですねえ。
陸斗君はお兄ちゃんでかっこよかった~!
v-158 たくさんの v-286 & 人 の中で
会えるとは思っていなかったから嬉しかったですぅ v-410
ジュリアンちゃん 可愛かった~ぁ v-343

>かつおちゃん達もいらしたのですね。
お会いしたかったなあ。
また兄弟で遊びましょうね(^^)
v-158 かつをちゃんとも偶然に。。。
たらをちゃんが大きくなっていて v-405
かっこいいコになってました v-343
今度はお互いにフルメンバーで遊べるといいですね~ぇ v-363


みはね #-|2008/10/02(木) 14:49 [ 編集 ]
To りーちゃん
>先日はお疲れ様でした♪
初めてのスーパードックカーニバルに、私はすごい楽しかった(。・ω・。)
v-158 お疲れ~
楽しかったよね v-410

>ビション様とも出会えたし~
みはねサンの未来の家族?のレオン様とも出会えたし~
初めてレオン様と出会ったので、超ビックリしました!!!
とってもデカイ
でも甘え方は小型犬と同じで超かわいかった(σ^▽^)σ
v-158 大きなイベントだと v-286 図鑑でしか見れないコと会えたりするし
毎年・イベント毎に会えたりで楽しいよ~ぉ v-411
レオン様 大人しいし可愛いでしょう v-343

>陸斗サン・恋奈サン・美優サンもお疲れ様(o≧▽゚)o
ぺちゃもその日はめちゃ疲れたみたいで、帰ってきてスグご飯食べてバクスイでした☆
v-158 やっぱり みんなそうだよね v-411

>またイベントがあったら行こうね(´ω`)
いろんな犬種に出会えるチャンスなので、りーこは気にいってしまったよ((笑
v-158 どんどん行こう v-220
またイベント情報を v-321 お知らせしま~す
11月のはもう伝わってるよね v-361
みはね #-|2008/10/02(木) 14:58 [ 編集 ]
To あっやち
>よかったね~~ 楽しかったね~~ いじいじ
みんな勢ぞろいだね~~~ ありママのサンドイッチ美味しそう  いじいじ
v-158 楽しかったし~ぃ 美味しかったよ~ぉ v-411
お留守番ご苦労様 
来年は一緒に行けたらいいね v-364

>へ~~~~んだ!!! あやっちも来年こそは行くぞ~~~
そして、さくりんにそっくりなチワワの子みつけるぞ~~
レオンがなんだ!!! 来年はライオンに遭遇だ!!!
v-158  はいはい。。。
さくりんにそっくりなチワワ&ライオン探ししてね v-391

>そんな訳で。。。。来年は、さくりんもよろしくね!!!
v-158 スパドーの日程はかなり早く分かるから
パパにず~っと v-421 してみて v-364
って言うか私よりパパの方が早く日程が分かるんじゃない v-361

>おみやげ。。。。ありがとう ちゅっ (パパに)
v-158 私じゃないんだぁ・・・ いじいじ  v-411
みはね #-|2008/10/02(木) 15:07 [ 編集 ]
To くぅママ
>やっほー
只今 パソコンでガンバッテコメ入れてるYO
v-158 頑張れ~ v-220
v-216 早くマスターしてね v-363

>ドック カーニバルは楽しかったNE
ありママのサンドイッチ食べはぐってしまったYO ガーん!!
会場でもっとゆっくりしたかったけど。。。なかなかね。。。
v-158 楽しかったね v-410
お昼なのにお買い物に夢中になってると。。。残念でしたぁ v-391

>陸斗のそっくりちゃんもかわいかったNE
v-158 くぅママは生見?したもんねv-364
マジ似だったでしょ v-361

>帰りにコストコなんて うらやましかったぞ!!
クラムチァウダー ありがとNE
v-158 くぅママの頼まれ物はいつも重いって~ v-394
今度一緒に行こうね v-411
みはね #-|2008/10/02(木) 15:15 [ 編集 ]
To れんママ
>コメ遅れちゃったっ^^;
誘ってくれてありがとねん!お陰でとっても楽しめたよ♪
v-158  楽しかったね~ v-410

>パパさんジャックが2回もゲーしちゃってごめんね(・ェ・。`人)
v-158 いつもと違う v-448 だったからねぇ 

>それから、ちーちゃんチケットありがとう☆来年は行けるといいね♪
v-158 そうだね ちーちゃん来年こそは!!!だね v-410

>ありままサンド美味しかったです☆ごちそうさま~^^
るいママさん、いろいろありがとう!楽しかったです♪
陸斗ママ~!!松本君ね土曜日来てたみたいよ~?!ww
v-158  うん ダイソンのイベントで前日に登場だったみたいね

>寒くなってきたのでお互い体調崩さないようにしようね。
v-158 そうだね~  v-220
 
みはね #-|2008/10/02(木) 15:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/182-ef63a60f
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
