ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

美優さん 

またまたお騒がせですが。。。



美優さん体調が悪く
土曜日の夜に時間外診療を受けました


高熱が出ているけど
ホームドクターが不在の為 診療はNG

優姫さん・怜斗さんとダブってしまい
怖くて 怖くて
私はパニック状態になってて あやっちにSOS

あやっちに電話してもらい さくりんのホームドクターに診ていただきました


血液検査の結果 
診断は   感染性の急性炎症
美優さんは心疾患があるのでとりあえず
無理に部位を特定する事は避け
抗生剤とインターフェロンを注射してもらい
抗生剤のお薬をもらって帰宅しました



その時のお話で
部位を手術するとなると
美優さんの年齢
心臓が麻酔・手術に耐えられるか 
が問題になってくると・・・


手術するとは決まっていないけど
またまた難しい問題です



手術すれば助かるとしても

麻酔・手術に耐えられなかったら
私達の居ない所で 一人で逝ってしまう。。。

手術をしないと 逝ってしまう
でも私達の腕のなかで みんなの居る所で 逝かせてあげる。。。



もしもの時は大変厳しい決断をしなくてはいけなくなる
怜斗さんの時もそうだったけど
パパと相談しても間違いなく
 『○○(私)が決めろ』 って言うと思うし



お薬が効いてるのか お熱は少し下がりました
食欲はいつもよりありません
グッタリまではなってないけど元気はありません
おめめもトロ~ンこさんです
暗い所にある方のハウスにいるか
いつも以上に甘えて 『抱っこ~撫でて~』 と
甘えん坊娘になっています




美優さんはビックリするほどの女優犬

もし今 
『美優さん あんよ が痛いの?』
なんて聞いたら聞いた瞬間から足を引きずり出すし
『美優さん おててが 痛いの?』
なんて聞いたら手を着かないで歩き出す
ビックリするほどの
かなりの演技派の女優犬です


『大丈夫?』 『どこか痛い?』
などの言葉はいっさいかけられません




今日またホームドクターの所へ行って来ます





手術のお話・・・
しなくちゃいけないと決まってないけど
今後の事も考え
みんなならどんな決断をしますか?
参考にさせてください





まだ動揺中の為いつも以上に 
かなり読みにくいと思いますが ご勘弁を。。。
2008/09/29 04:53|病院 美優トラックバック:0コメント:10
コメント

こんにちは。
美優さんの調子少しは回復しましたか?
難しい問題ですね。
これが答えという考えが出ないというのが正直なところです。
トラ梅に置きかけて考えてみたけど
手術に耐えられる体だったら
迷わず手術を選択すると思うけど
もし、麻酔に絶えられないという確立が高かったら
手術を受けないほうを選ぶかも知れません。
最後に痛い思いをして逝ってしまうよりは
家族と一緒にと思ってしまうかも…
なんの参考にもならなくてごめんなさい。

今日のホームドクターの診断結果が良いことを願ってます。
美優さんガン( ゚д゚)ガレ
ぼーち #-|2008/09/29(月) 14:37 [ 編集 ]

心配なお話がまた v-390 別にみはねさんのせいじゃないけど
ここしばらくの連続UPを見てても、3v-286 揃っていろいろな行事に参加してたのに
いつもの Comme になっちゃうけど
“ お祈り・お願い ” しか、私には出来ないけど、いい方向に向く事を願ってます。
まだまだ、12歳。ぜんぜん!大丈夫だよ v-392
みゆのお母さん #-|2008/09/29(月) 15:42 [ 編集 ]

またまた心配だね~
美優さんに、聞くと悪くないのに悪く見せるという
女優魂・・・・・
演技ってだけなら、いいけどね。
美優さんの賢さなら、「どっちがいい?」って聞いて
本人に選択なんて、できないかなぁ。
ごめんなさい、何のアドバイスにもなってなかったね。
がらがらどん #-|2008/09/29(月) 15:45 [ 編集 ]

美優ちゃん ちょびっとは元気になったかな??
ともかく今は「元気な美優ちゃん」に戻ってほしい
思いでいっぱいです
そして、彼女の強い生命力を信じてるよ!!!
まだまだ勉強不足・経験不足の私には判断も
アドバイスも出来ないけど美優ちゃんの気持ちに
なって考えてくださいね。。。。。。すごく難しいね
あやっち #-|2008/09/29(月) 18:12 [ 編集 ]

美優ちゃん心配(´;ω;`)・・・。
ウチのGONくんも13歳なので、
いつそういう選択を迫られるか・・・
ope成功の確率にもよるけど、
やっぱり、自分の腕の中で最後まで一緒に
って思っていますが、
それがGONにとって幸せな事なのかは疑問。
(人間だったら、少しでも可能性がある限りope受けるもの(´ェ`*)ネー)
いつも夫婦で話しているのは、
痛かったり苦しい思いは絶対にさせたくない
って事ですか(●´∀`人´∀`●)ネェェッン


このたび、FC2ブログにお引越ししました~。
ヨロシクです<(_ _*)



GON&TINAママ #-|2008/09/29(月) 20:21 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>美優さんの調子少しは回復しましたか?
v-158 相変わらずグッタリまではしていないけど
元気はなく 超甘えっコです v-390

>難しい問題ですね。
これが答えという考えが出ないというのが正直なところです。
トラ梅に置きかけて考えてみたけど
手術に耐えられる体だったら
迷わず手術を選択すると思うけど
もし、麻酔に絶えられないという確立が高かったら
手術を受けないほうを選ぶかも知れません。
最後に痛い思いをして逝ってしまうよりは
家族と一緒にと思ってしまうかも…
なんの参考にもならなくてごめんなさい。
v-158 そうだよね。。。
どっちを選択しても後悔は残ると思うから
美優さんの気持ちになって考えるのが一番かと!!!
本当に難しい問題です v-388 

>今日のホームドクターの診断結果が良いことを願ってます。
美優さんガン( ゚д゚)ガレ
v-158 10日勝負で急変しない限り8日に結果がでます v-364
今は v-421 祈るばかりです 
みはね #-|2008/10/02(木) 15:44 [ 編集 ]
To みゆのお母さん
>心配なお話がまた
v-158 また心配掛けまして・・・
シルバー犬が居るとなにかとね v-356
 
>別にみはねさんのせいじゃないけど
ここしばらくの連続UPを見てても、3 揃っていろいろな行事に参加してたのに
いつもの Comme になっちゃうけど
“ お祈り・お願い ” しか、私には出来ないけど、いい方向に向く事を願ってます。
まだまだ、12歳。ぜんぜん!大丈夫だよ
v-158 今はお薬で完治を v-421 ます

みはね #-|2008/10/02(木) 15:47 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
>またまた心配だね~
美優さんに、聞くと悪くないのに悪く見せるという
女優魂・・・・・
演技ってだけなら、いいけどね。
v-158 またまた心配かけますぅ v-356
本当に演技ならどんなにいいことか!!!

>美優さんの賢さなら、「どっちがいい?」って聞いて
本人に選択なんて、できないかなぁ。
ごめんなさい、何のアドバイスにもなってなかったね。
v-158 ありがとう
万が一の時は美優さんの気持ちになって考えようと思ってます 
今は家族みんなで v-421 してます
みはね #-|2008/10/02(木) 15:50 [ 編集 ]
To あっやち
>美優ちゃん ちょびっとは元気になったかな??
v-158 怜斗さんの時にあれほど迷惑掛けたのに
またまた心配かけてごめんね・・・

>ともかく今は「元気な美優ちゃん」に戻ってほしい
思いでいっぱいです
そして、彼女の強い生命力を信じてるよ!!!
v-158 私も今は美優さんの生命力を信じて
毎日 v-421 してる

>まだまだ勉強不足・経験不足の私には判断も
アドバイスも出来ないけど美優ちゃんの気持ちに
なって考えてくださいね。。。。。。すごく難しいね
v-158 もしもの時は美優さんの気持ちを考えて決断しようと!!!
難しいけどねぇ v-388
みはね #-|2008/10/02(木) 15:54 [ 編集 ]
To GON&TINAママ さん
>美優ちゃん心配(´;ω;`)・・・。
ウチのGONくんも13歳なので、
いつそういう選択を迫られるか・・・
ope成功の確率にもよるけど、
やっぱり、自分の腕の中で最後まで一緒に
って思っていますが、
それがGONにとって幸せな事なのかは疑問。
(人間だったら、少しでも可能性がある限りope受けるもの(´ェ`*)ネー)
いつも夫婦で話しているのは、
痛かったり苦しい思いは絶対にさせたくない
って事ですか(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
v-158 お年を召したり持病があると。。。
難しい問題だよね v-356
どちらを選択しても後悔は残るから
もしもの時は美優さんの気持ちを考えて決断したいと!!!

>このたび、FC2ブログにお引越ししました~。
ヨロシクです<(_ _*)
v-158 ようこそ~~~~ v-314
これからもヨロシクです v-410
みはね #-|2008/10/02(木) 16:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/185-70510aad
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
