ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

美優さん ③ 




美優さん相変わらずお熱が上がったり下がったりです



昨日まで怖くて不安でどうしていいのか分からなく
どよ~んとしていた私・・・
でも ふと美優さんに目を向けると

私のお顔を見てるんです。。。
一番辛いのは美優さんなのに
心配そうなお顔で 




ロンチーチームも美優さんの具合が悪くなってから
お部屋を走り回ることも無く大人しいです




美優さん・陸斗・恋奈
今日(1日)はママに時間をちょうだい




換気扇・ガスコンロ・グリル・トースター・電子レンジ・冷蔵庫
デカ物・面倒物のお掃除を。。。
要領が悪い私はパパが帰ってきてからも終わらず
(↑私 こうゆう物のお掃除って 無になって黙々とやるタイプなので)








気持ちの切り替え終了 
どよ~ん としてた私サヨウナラ~~~~~~    


美優さん
ママはもう泣かないよ 
8日 ドクターに
『もう大丈夫だよ』 って言われる事だけを信じて過ごそうね 

陸斗も恋奈も
ねぇねぇ(美優さん)は大丈夫だから
ねぇねぇが寝てる時以外は運動会してもいいよ   


み~んなで
ねぇねぇが治る事 信じようね 
お空の 優姫さん 怜斗さん も美優さんを守ってね 






たくさんの応援・励ましコメ    本当にありがとうございます 
感謝の気持ちでいっぱいだし とっても とっても心強いです 

もちろん みんなのメッセージは全部美優さんにも伝えているので
美優さんが一番喜んでると思います 



8日には
  治ったよ~ぉ  
と 報告出来ると思います 
2008/10/02 03:48|美優トラックバック:0コメント:8
コメント

コノ前スパドでぉ会ぃしたバッカリなのに信じられません。。。v-404
デモきっと美優サンの生命力で快復すると信じてマスe-2
辛そぅな姿をソバで見ているみはねサンも辛ぃデスよね。。。
デモ優姫サン&怜斗サン&陸斗クン&恋奈チャンがいますv-354
元気を出してくだサイv-344
ナックウママ #-|2008/10/03(金) 00:00 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/03(金) 12:54 [ 編集 ]

治ったよ~の報告を待っていますから。
ずっとお祈りして、待っていますから。

辛いのに元気がないママの心配してるのね・・。
美優さんも、陸斗さんも、恋奈さんも、良い子達ね。
天国から優姫さんも、怜斗さんも、見守ってくれているから大丈夫よね。

美優さん~みんなが応援しているよ~
いつかジェイピーと遊ぶんだからね~元気になってね~
ジェイピーママ #LFqy0ErI|2008/10/03(金) 17:07 [ 編集 ]

こんにちは。
8日に「治ったよ」の報告待ってますv-290
美優さん頑張れ~!!
偉いな~陸斗さんも恋奈さんも
美優さんが頑張ってるのちゃんと分かってるんですね!
ぼーち #-|2008/10/03(金) 17:17 [ 編集 ]

こんばんは。
訪問するのが遅くなってごめんなさい。
美優さんの具合はいかがですか?
無事に8日を迎えることができますように
応援しています!
お大事にしてくださいね。
ショコラララ #-|2008/10/04(土) 23:03 [ 編集 ]
To ナックウママ さん
>コノ前スパドでぉ会ぃしたバッカリなのに信じられません。。。
デモきっと美優サンの生命力で快復すると信じてマス
v-158 今日 v-100 に行って来ます
後ほどいい報告が出来ると。。。 v-410

>辛そぅな姿をソバで見ているみはねサンも辛ぃデスよね。。。
デモ優姫サン&怜斗サン&陸斗クン&恋奈チャンがいます
元気を出してくだサイ
v-158  ありがとう v-343 
最初は 手術になるかも・・・・・
って凄く落ち込んで私がくじけてたけど
私が笑ってると美優さんも少し楽になってる様な気がして
その後は笑って過ごせましたぁ v-411
みはね #-|2008/10/08(水) 07:37 [ 編集 ]
To ジェイピーママさん
>治ったよ~の報告を待っていますから。
ずっとお祈りして、待っていますから。
v-158 ありがとう v-343
今日 v-100 に行って来ますね v-364

>辛いのに元気がないママの心配してるのね・・。
美優さんも、陸斗さんも、恋奈さんも、良い子達ね。
天国から優姫さんも、怜斗さんも、見守ってくれているから大丈夫よね。
v-158 美優さんは普段から私達(パパ&ママ)のお顔を見てるコなので
私の体調が悪かったり泣いていると ずっ~と見てるのョ 
v-258 には 傍で見守るコ達
お空から見守ってくれるコ達がいるからね v-410

>美優さん~みんなが応援しているよ~
いつかジェイピーと遊ぶんだからね~元気になってね~
v-158 わんズ&パパ・ママ
本当にたくさんのお友達から あったかい v-345 をもらって
毎日過ごしています v-410
絶対にジェイピー&ちゅちゅ と遊ぶぞぉぉぉ v-220
みはね #-|2008/10/08(水) 07:51 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>8日に「治ったよ」の報告待ってます
v-158 今日 v-100 に行って来るねぇ
きっといい報告が出来ると・・・ v-410

>美優さん頑張れ~!!
偉いな~陸斗さんも恋奈さんも
美優さんが頑張ってるのちゃんと分かってるんですね!
v-158 こうゆう時は みんな感じ取るから・・・
私達が笑ってないと みんながくじけちゃうよねぇ v-363
みはね #-|2008/10/08(水) 07:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/187-2658d97b
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
