ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いつもの室内ランへ 

美優さんの事で みんなに大変心配をかけています
コメ    本当に心強いです
ありがとうございます 


 一同 美優さんの回復を信じ
毎日笑って過ごしています   




またまた9月分も溜まってしまったので
更新しま~す






9月16日  
の事です





朝くぅママから 
『あやっちの  に来て~』 と

  『お邪魔しま~す』 と上がると
くぅママ : 『あれ? 恋奈だけ
ご不満な様で。。。 



さくりん達も不思議そう 
P1420412.jpg P1420415.jpg



P1420416.jpg
プリンセスに変身した くぅちゃん 

くぅママ 陸斗と並ばせて  を撮りたかったそうで。。。
朝の  の時に 『陸斗で』 
リクエストをもらえば陸斗が参上したんだけどぉ 




1223145179.gif
恋奈  少しの間 イジケ虫に変身 




あやっちの娘2号も帰宅したので お昼はみんなでお弁当
P1420436.jpg
あやっち は数十年ぶりにホカ弁を食べたそうで 

まっ 私もホカ弁は久しぶり 
 は パパと私二人で
我が家定番の普通盛 弁当を5つ食べます
(二人で大盛弁当を5つも食べるなんて・・・と言われます 


そうそう 恋奈はこの日
美優さんも陸斗も居ないなか
初めてお友達の  でお留守番をしました 
その様子は あやっちブログで 初めての留守番  ポチッ



このあと あやっち & さくりん とは  して
くぅママと一緒にランへ遊びに行きました 






あやっち 海のお土産ありがとう
くぅママ 陸斗に  ありがとう







10月5日 更新
10月14日 再更新
2008/09/16 23:03|恋奈トラックバック:0コメント:4
コメント

おはようv-278 朝だぞ~~~~
(嫌がらせで早朝コメ!!!)
今日は娘1号のマーチングバンドの大会で
ひたちなか迄、行ってくるぞ~~~v-354

あの日の留守番は楽しかったv-318
なにしろワンコ独り占めだもの!!!
恋奈ちゃんは、あやっち家で初めての留守番
ちょっとドキドキしたけど。。。。。ママを待つ
姿に感動したぜ!!! 
ほか弁のハンバーグの大きさにも感動v-441
しかし。。。。。。。。。。。。。。。
弁当5つ。。。どんだけ食べるんだ
恐るべし!! みはねパワーv-399


あやっち #-|2008/10/05(日) 06:45 [ 編集 ]

こんばんはv-280
プリンセスに変身したくぅちゃん可愛いv-344
恋奈ちゃんも来たかったのかな?
初めて一人でお留守番。
恋奈ちゃん良い子に出来て偉いねーv-398
お弁当5個ですか!?ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
ほかべん私も最近全然食べてないな~
たまに食べると美味しいですよねv-291

美優さんの回復を信じて
8日の嬉しい報告待ってますよv-290
美優さん頑張れ♪
ぼーち #-|2008/10/05(日) 20:32 [ 編集 ]
To あっやち
>おはよう 朝だぞ~~~~
(嫌がらせで早朝コメ!!!)
今日は娘1号のマーチングバンドの大会で
ひたちなか迄、行ってくるぞ~~~
v-158  残念・・・起きてたよ v-396
娘1号 頑張ったね v-363
今度はみんなで応援の旗持って行かないとね v-82

>あの日の留守番は楽しかった
なにしろワンコ独り占めだもの!!!
恋奈ちゃんは、あやっち家で初めての留守番
ちょっとドキドキしたけど。。。。。ママを待つ
姿に感動したぜ!!! 
v-158 恋奈がちゃんとお留守番出来てよかったわぁ
普段と違う行動が見れて楽しいよねぇ v-410
その後の私がお留守番した時のも早くUPしなければ v-356

>ほか弁のハンバーグの大きさにも感動
しかし。。。。。。。。。。。。。。。
弁当5つ。。。どんだけ食べるんだ
恐るべし!! みはねパワー
v-158 ハンバーグ大きかったね 
でも もう少し厚さが欲しかった v-390
本当に v-258 のパパはどんだけ食べるんだぁ?だよね v-391

みはね #-|2008/10/08(水) 08:10 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>プリンセスに変身したくぅちゃん可愛い
v-158 可愛いでしょ~う v-398

>恋奈ちゃんも来たかったのかな?
初めて一人でお留守番。
恋奈ちゃん良い子に出来て偉いねー
v-158 恋奈もやっぱり女の子?って v-410
たまにはお留守番の練習も必要だものね!
あやっちに様子を聞けて色んな事が分かって楽しかったv-353

>お弁当5個ですか!?ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
ほかべん私も最近全然食べてないな~
たまに食べると美味しいですよね
v-158 パパが大食いなのよ  ニィヤッ v-389
たまに食べるほか弁は美味しいよ~ぉ v-363

>美優さんの回復を信じて
8日の嬉しい報告待ってますよ
美優さん頑張れ♪
v-158 ありがとう v-343
今日 v-100 に行ってきます
いい報告が出来ると思います v-411
みはね #-|2008/10/08(水) 08:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/189-47985383
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
