ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ストレス解消 

美優さんの事で みんなに大変心配をかけています
コメ          本当に心強いです
ありがとうございます 


 一同 美優さんの回復を信じ
毎日笑って過ごしています    






9月中のUPも終わってないけど

今日は     今日 (6日) の事
     です   





美優さんの体調が悪くなって以来
ロンチーチームの お散歩もままならずだし
ねぇねぇ(美優さん)を気遣ってか  
ロンチーチームは  で走り回ることも無く
とっても とっても いい子だけど
ストレスを感じてる事は間違いない。。。

ママ も 美優さんの心配事 ロンチーチームの心配 
ばーちゃんが入院しプチ手術を受けたりで
入退院の手続き・手術の時の待機・送り迎えなど
いろいろと重なりストレスもかなり溜まり 


今日はパパがお休みだったので
美優さんはパパとマッタリしてもらって  





連続で遊びに行ってる様なUPですが
久しぶりの室内ラン?  あやっちの  です


P1430468.jpg


P1430470.jpg


P1430474.jpg
くぅちゃんが登場したという事は おやつママも もちろん登場 



おやつをばら撒きみんな おやつTime 
ドタバタ凄くて  が撮れる状況ではないので  ナシ 


 達は おやつを食べてひと段落し
くぅママのお土産の  を頂きながら ママ達のおしゃべりTime 
食べるに夢中で   の  撮り忘れた 





おしゃべりTimeの途中で さくりん の夕ご飯Time 
P1430476.jpg
夕ご飯 と言っても まだPM12:00です 
お昼ですよ 
さくりん のご飯は1日2回
AM5:00 と PM12:00 なんです 


P1430484.jpg
お気に入りの座椅子の上でイジケ虫の陸斗 



この座椅子
P1430481.jpg


P1430490.jpg




何故かみんなお気に入りの座椅子です 


特に 陸斗は遊びに行くと必ず
1223309770.gif

P1430511.jpg
いつもこんな感じ 
スリスリ~ スリ~ が大好きな陸斗だけど
この座椅子は必ずスリスリ~するしお邪魔してる間に何回か繰り返します
何でなんだろう 



まっ  この問題は答えが出ないので
ママ達のランチTime 
P1430514.jpg


P1430521.jpg


P1430524.jpg


食べてみての感想は 
P1430526.jpg
こんな感じですって  




さくりん はお留守番だったんだけど朝から降っていた  も止み
ラーメン屋さんの駐車場の乾いた所でお散歩したんだけど
P1430539.jpg
くぅママにリードを持ってもらったんだけど 



でも 何を思ったか 
1223312556.gif

 を何度か繰り返し
大嫌いなアスファルトを今までの最高記録?を歩けました 



お散歩の後ママ達は 高級ブチック ファッションセンターし○むら へ
少しお買い物を楽しみ くぅちゃん&くぅママとは  

 ごちそうさま 
お買い物あんまり付き合えなくて ごめんね 




あやっちの  に戻り
1223313353.gif
あっ 恋奈~   何してんの~~~ぉ 



な~~~~~~~んて 



あやっち の  恒例?の  
さくりん ストレス解消Playに恋奈も参加させてもらいました 


さて  さくりん は。。。
P1430569.jpg P1430570.jpg



        P1430583.jpg



P1430600.jpg P1430603.jpg


P1430608.jpg P1430611.jpg
 

          P1430636.jpg

 
P1430598.jpg P1430639.jpg


恋奈は楽しかったみたいだけど陸斗は  したみたいで
Playには参加出来ませんでしたぁ 




楽しい時間は あっ と言う間で夕方までお邪魔しちゃいました 
あやっち くぅママ  さくりん くぅちゃん のおかげで
私 陸斗 恋奈  スッキリ ストレス解消が出来ましたぁ 

友達っていいね 
ありがとう 





 に帰ると 
パパが横になっていて 『シーー』
美優さんはパパの腕の中で スヤスヤ 
 を撮ろうとしたら起きちゃったけど
1日パパと ベッタリ マッタリ 出来てとても満足そうでした 
パパ好きの美優さんにとってはロンチーチームに邪魔される事もなく
最高の日だったみたい 


 美優さん 充電PowerUp が出来て
    8日は みんなにいい報告が出来ると思います 




2008/10/07 03:06|ロンチーチームトラックバック:0コメント:9
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/10/07(火) 23:04 [ 編集 ]

嫌がらせ第2弾
深夜のコメだ~~~v-397
この日は、あやっちも嬉しかったよ
みはねさんの笑顔が見れて。。。。
明日。。。。心配は尽きないけど。。。
美優ちゃんが一番に好きなのはママの笑顔v-354
美優ちゃんに心配かけない様に笑顔だよ!!!
私もくうちゃんママも振り向けば
すぐ隣りにいるからね!!!
今度は美優ちゃんも一緒に遊びに来てね
新聞紙で遊ぼうと、美優ちゃんに伝えてね!!
あやっち #-|2008/10/07(火) 23:08 [ 編集 ]

美優さんお加減はいかかですか?

お友達って、いいですよね!

皆がそれぞれのペースで楽しめるのが一番です(^-^)
くみぶー #-|2008/10/08(水) 20:32 [ 編集 ]

こんばんは。
陸斗くんも恋奈ちゃんも楽しそう♪
座椅子ってワンコ達好きですよね~
うちも前にあった座椅子は
いつの間にかトラ梅に占領されてましたv-393
ちょっとビックリv-405のストレス解消法ですね!?

お友達ってほんと大事ですよね。
楽しくストレス解消できてよかったですねv-290

美優さんの体調はどうですか?
ぼーち #-|2008/10/08(水) 21:39 [ 編集 ]

本当に楽しそうw
陸斗くんも恋奈ちゃんも大きいワンちゃん平気なんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
そして・・・なんですか~ランチ!すっごい美味しそうv-10

GON&TINAママ #-|2008/10/08(水) 22:36 [ 編集 ]
To あっやち
>嫌がらせ第2弾
深夜のコメだ~~~
v-158 この時間じゃぁよっぽどダウンしてない限り
全然起きてるよ v-364
v-371 食べてたよ v-391

>この日は、あやっちも嬉しかったよ
みはねさんの笑顔が見れて。。。。
v-158 そんなに私の笑顔が可愛かった? v-398

>明日。。。。心配は尽きないけど。。。
美優ちゃんが一番に好きなのはママの笑顔
美優ちゃんに心配かけない様に笑顔だよ!!!
私もくうちゃんママも振り向けば
すぐ隣りにいるからね!!!
v-158 結果は報告通り。。。
でも v-411 ぞv-363
ありがとう v-343

>今度は美優ちゃんも一緒に遊びに来てね
新聞紙で遊ぼうと、美優ちゃんに伝えてね!!
v-158 美優さんもお邪魔しちゃいます v-411
新聞紙は。。。ビリビリの音にビビルかも v-356
みはね #JalddpaA|2008/10/09(木) 10:59 [ 編集 ]
To くみぶーさん
>美優さんお加減はいかかですか?
v-158 報告通りです 。。。v-410

>お友達って、いいですよね!
v-158 本当にありがたいです v-421

>皆がそれぞれのペースで楽しめるのが一番です(^-^)
v-158 そうだよね~
ママ達はもちろん v-286 達も 楽しんでましたぁ v-411
みはね #3/VKSDZ2|2008/10/09(木) 11:07 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>陸斗くんも恋奈ちゃんも楽しそう♪
座椅子ってワンコ達好きですよね~
うちも前にあった座椅子は
いつの間にかトラ梅に占領されてました
v-158 ロンチーチームは久しぶりに駆け回ったり騒いだり v-356
楽しめたようです v-410
座椅子って何故か人気があるのね~ぇ v-352

>ちょっとビックリのストレス解消法ですね!?
v-158 新聞ビリビリの事かなぁ v-361
以前から さくりん  の雨の日の遊びって事は知ってたけど
今回初めてビリビリ大会?に出場させてもらいましたが
陸斗はパピー時代メモなどをびりびりして怒られた記憶が残っているのか
どうしていいか分からずオドオド v-393
恋奈は上手に参加できました v-363

>お友達ってほんと大事ですよね。
楽しくストレス解消できてよかったですね
v-158 会って遊べるお友達・ブログでのお友達
本当に大切なお友達です v-398
おかげでスッキリして昨日の結果も聞けました v-410

>美優さんの体調はどうですか?
v-158 心配かけてごめんなさい v-435
今日結果をやっとUP出来ました
これからも色々心配&迷惑をかけちゃうと思うけど
ヨロシクです v-363
みはね #3/VKSDZ2|2008/10/09(木) 13:22 [ 編集 ]
To GON&TINAママ さん
>本当に楽しそうw
v-158 久しぶりに大笑い出来たし楽しかった~ぁ v-398

>陸斗くんも恋奈ちゃんも大きいワンちゃん平気なんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
v-158 v-258 の わんズはみんな大きさは関係ない様です v-410
ただ 恋奈は大きさ問わず ワンワンしちゃいますが・・・ v-393

>そして・・・なんですか~ランチ!すっごい美味しそう
v-158 私には味が少し濃いけど  
このラーメン屋さんはライスおかわり自由なの v-391
みはね #3/VKSDZ2|2008/10/09(木) 13:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/190-75bd32e4
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
