ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

え~っと この日は。。。 

9月26日 の事です


へへっ 1ヶ月も前の事です 

P1430214.jpg P1430216.jpg


いつもの室内ランです     ラブラな毎日 
『あやっちの集合』  朝くぅママから 
着くと くぅママはまだ来ていなくて さくりん はオヤツ中
みはね: これからオヤツママが来るのにダメじゃん
あやっち: あっ そうだぁ 




オヤツを取り上げられた さくりん は
1225015356.gif
お相撲さんごっこを始めたケドやっぱり大型犬
我が家の 陸斗&恋奈とは迫力が違います 


さくりん が遊んでる間  恋奈は待機
P1430268.jpg



P1430254.jpg



P1430270.jpg
くうちゃん登場が少し遅かったよぉ






ママ達は楽しいおしゃべりをして。。。
あれ   みんなの様子がおかしいぞ 

P1430275.jpg P1430278.jpg




あやっち と くぅママ がお買い物に行ってしまって
みはね と  達だけのお留守番

最初はみんなウロウロしてたけど。。。
みんなにボーロを1粒あげたら  のお顔に変身 
みんなママより オヤツかい・・・ 

⑤の恋奈は・・・
陸斗が居ないといつでも不安な恋奈
ママより陸斗なの・・・ 


で ママ達が買いに行ってた物は 

ちなみにNO.4・5は くぅママ


ママ達が帰って来て 
 達は安心
ママ達は満腹



またまた楽しくお腹も満足な時間が過ごせました 




あやっち&くぅママと  し      
実家へ   


恋奈はお留守番してもらって久しぶりにシュウとランへ

同じ大きさ位のシュナKunがいてお友達になれたので
お友達になったシュナKunが帰る時はお互いに名残惜しそうでした 

シュウ また来ようね 


実家に戻り おりこうさんにお留守番しててくれた
恋奈にご褒美 

凄いお顔で食べてるよね~ 


何で恋奈はカゴに入ってるのかは
食べるのが遅い恋奈のオヤツをシュウが狙うからです・・・
決して虐待ではありませんので 


この後 色々ゴタゴタし
 に帰れたのはPM11:00過ぎ 
恋奈は実家で  を作り
美優さん と 陸斗 はパパにお願いして
作り置きを食べさせてもらいました 


半日以上のお出かけだったしお留守番を2回もした恋奈
帰りの  の中では ブ~ゥブ~ゥ フガァフガァ
まるで  の様な声のイビキをかいていました 







10月27日
数日後 更新日を変更します
11月6日 再更新


2008/09/26 23:40|恋奈トラックバック:0コメント:2
コメント

くうママが いっぱい食べた日だ!!!
(いつもだけどね。。。v-391
留守番の様子が、よくわかって面白いですね~~

しかし。。。 やっぱりオヤツに負けたか。。。
どんだけ頑張ってもオヤツの魅力に勝てない
母でございますv-393
恋奈ちゃんは陸斗兄ちゃんが居ないと寂しそう。。。
やっぱり。。。ずっと一緒。。。がいいんだね!!

ホカ弁 美味しかったね!!!
あやっち #-|2008/10/28(火) 09:16 [ 編集 ]
To あっやち
>くうママが いっぱい食べた日だ!!!
(いつもだけどね。。。)
v-158 そうそうその日~
って本当にいつもいっぱい食べるから分からないよね v-356

>留守番の様子が、よくわかって面白いですね~~
しかし。。。 やっぱりオヤツに負けたか。。。
どんだけ頑張ってもオヤツの魅力に勝てない
母でございます
恋奈ちゃんは陸斗兄ちゃんが居ないと寂しそう。。。
やっぱり。。。ずっと一緒。。。がいいんだね!!
v-158 オヤツには負けたけど
やっぱりママがいないとどことなく淋しそうだよv-390
恋奈は陸斗依存症かなぁ v-356
でもやっぱり みんな ずっと一緒。。。がいいねぇ v-343

>ホカ弁 美味しかったね!!!
v-158 次は何食べ様かな~ぁv-361
みはね #BqEwgRj.|2008/10/31(金) 18:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/195-4d96d212
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
