ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラン~スターグリル~ラン 


やっと9月分の最終UPです
いつになったら当日UPが出来る様になるのか?
頑張って 3連続しちゃいました 







9月27日  の事です 







いつのもの野木町ドッグランで 
さくりん・くぅちゃん と待ち合わせ 


左上 右上 左下 の順番で見てくださいねぇ 


 を出る前 恋奈にはこのお洋服は大きくて
サイズ直しをするか考えてて なんとな~く
陸斗に着せてみたら。。。
『あら? 陸斗 似合うじゃん』 と 
本日 陸斗は1日 『 陸子ちゃん 』 です 




さくりん  『 おはよう~ 』
P1430370.jpg


『 あれ~ 』 と 陸子ちゃん
みんなに大爆笑されこの後のランでの  はありません 



そして  をしに移動 
お天気もいいので   『 スターグリル 』 に

メンバーは
我が家以外 パパも一緒で
5人 4 です


中段右2枚の  は お店の看板犬?
久しぶりに行ったら 看板犬はいるわぁ
ハンバーグは鉄板で出て来てたのに
サラダ・デザート付の1プレートになってるわぁ
スープの具は少なくなってるわぁ
パンがおかわり自由じゃなくなってるわぁ


看板犬?は  として
あとは 

私は残念な気持ちでした 



ランチの後は
みんなで ジョイ○ルのペット館へ



ここで さくりん家・くぅ家とは 
楽しいランチだったよ~ぉ
母子家庭が多い我が家だけど また誘ってね~ 



 
 が本当に少なく 特にくぅちゃん ごめんね 
ピンボケばっかりだった 




ジョイ○ルから またまた ランへ 
移動途中 陸子ちゃんが あまりにもSexyなので 
1225132428.gif
マッタリモードで 本当に陸子ちゃんにしちゃおうかとも 




ランに着くとさすが土曜日
 も 人もたくさんいたんだけど
なんとこの日はヨーキーちゃんが わらわら 
P1430419.jpg
このコ達の他にも3頭も居たのよぉ

あっ  の  のゴールデンちゃん 凄くない
2_20081028040738.jpg
ヨーキーちゃんの襲撃にビックリしたのか横っ跳びしてましたぁ






初めて会うコなどには ワンワンしちゃう陸斗だけど
唯一初めましてでも吠えない犬種のコがいます
それは。。。   左上から→右に見てってね 

子供達(人間)が走り回っていたのでカッチンされてたけど
チョット小さい ねぇねぇ(優姫さん)に似だったので
来てくれた時に凄く嬉しかったみたいで
シッポがブンブンユサユサしてました
ご挨拶も今までにない位丁寧に出来ました 

小さい ねぇねぇ だと思ったのかな?
少しの間だったケド 甘えられたかなぁ 





その後 いつものランメンバーが集結したんだけど
『陸子は大笑い』 されました 
でも みんな 時間が経つと見慣れるのか
『 似合ってるよ~ 』 って 










    

まさか美優さんが大変な事になってるなんて思いもせず
また楽しい1日を過ごし  に帰った大馬鹿なママ。。。


 に着いて
美優さん・恋奈に  『ただいま~』 
あれ? 美優さん少し熱い 

・ 




夕食の用意やらバタバタして
もう1度 美優さんを触ってみると 
 『 お熱だ~ぁ 』

それから
美優さん
美優さん ②
美優さん ③
美優さんの報告です
 
 に続きます 


具合が悪くなった時は 
美優さんをお留守番させた事や少し熱いと思った時に
どうしてお熱を測らなかったんだろう。。。って後悔もしたけど
そんな心配ばかりして生活してたら
美優さんも私も疲れちゃうもんね 

11月2日で13歳になる美優さん
持病とはこのまま上手く付き合っていくとして
これから違う病気が出てくる可能性もあるし
体調を見ながらお出かけもいっぱいしようね 


 



10月28日 UP
11月18日 再更新
2008/09/27 23:02|陸斗トラックバック:0コメント:10
コメント

わはははv-508
嫌がらせ第3弾  連続コメだ!!!

この日は楽しかった~~~
新しいお友達 陸子ちゃんにも会えたしv-442
動きかたも女の子っぽく見えて笑えた日でした
バーガーも美味しかったし天気もよかったし。。。
美優ちゃんには申し訳なかったよねv-388
今度は さくりんの家で一緒に遊ぼうね!!
あやっち #-|2008/10/28(火) 09:24 [ 編集 ]

こんにちは~

陸子ちゃん、似合ってますよ~v-344
初めましてでも、
ヨーキーちゃんはv-426なんですねー
うちの梅はヨーキーちゃんでも駄目ですv-388

ゴールデンちゃん見事な横っ飛び!?
ほんとビックリしたんですねーv-405

美優さん11月2日が誕生日なんですねー
うちはトラが11月7日誕生日です!!
長寿目指して頑張りましょう!?
ぼーち #-|2008/10/28(火) 15:57 [ 編集 ]
こんにちは~
お友達と
ドックランにランチ♪最高の1日ですね。

ビビって横とびの~うふふっ
ゴールデンの子・・・笑えますねぇ~カワユイわん

もうすぐ・・・美優ちゃんの誕生日だねぇ~
ミルクも~11月8日で15歳になります
仲良く、長寿ワンコ目指しましょうね。

ワンコにとって・・・・1日は4日分
楽しい1日だったなぁ~って思ってくれるといいよね。
我が家も、そんな1日になるように努力しますぅ
体調の良い日は~お出かけも気分転換になるしね。
私も・・わんこも・・うふふっ

先日は、
プリンとパフェにお誕生日のコメント
どうもありがとう。嬉しかったですぅ♪
kei★ #tHX44QXM|2008/10/30(木) 15:42 [ 編集 ]

3つのコメをここに書いちゃいます^-^

このこのパパとママは?なんだけど・・・
知ってますよi-189
イタグレ×パグ=イタパグi-185
前~に見た事ある!!!

え~とこの日は・・・
あやっち室内ランですね!
1回、遊びに行ったことある~
また遊びに行かせてもらお(σ^▽^)σ

ラン~スター・・・
ちょっと残念なランチだったんだ(´ェ`*)ネー
ケド、おいしそうだからいいな(*´∀`)

陸子~生で会ったけど、写真もかなりいけてるじゃないi-237
陸子も似合ってるから、たまに陸子で登場してねi-235

美優の元気そうな顔がこの前見れて良かったですヾ(*´∀`*)ノ゛
お話だけだと、すごくグッタリしているのでは・・・って思ったけど、元気そうで良かったよ~
これからも持病と戦いながら、幸せに過ごしてね(´ω`)
りーこ #-|2008/10/30(木) 18:34 [ 編集 ]
To あっやち
>わははは
嫌がらせ第3弾  連続コメだ!!!
v-158 遅れ遅れだけどコメ返しはするじょ v-217

>この日は楽しかった~~~
新しいお友達 陸子ちゃんにも会えたし
動きかたも女の子っぽく見えて笑えた日でした
v-158 これからも時々登場すると思うけど陸子ちやん ヨロシクネ v-415

>バーガーも美味しかったし天気もよかったし。。。
v-158 テラスでの v-271 もあと少しの間だね v-35

>美優ちゃんには申し訳なかったよね
今度は さくりんの家で一緒に遊ぼうね!!
v-158 これからは寒くなるからドンドンお邪魔しま~す v-411
みはね #BqEwgRj.|2008/11/01(土) 07:13 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>陸子ちゃん、似合ってますよ~
初めましてでも、
ヨーキーちゃんはなんですねー
うちの梅はヨーキーちゃんでも駄目です
v-158 陸子ちゃん イケてますか v-410
陸斗は3ヨーキーの中で育ったのでたぶん v-433なのかなぁ v-361
でも実家にいるシュウとはあまり気が合わず
シュナちゃんには吠えちゃいます v-356

>ゴールデンちゃん見事な横っ飛び!?
ほんとビックリしたんですねー
v-158 あまりの驚きぶりに笑っちゃいました v-411

>美優さん11月2日が誕生日なんですねー
うちはトラが11月7日誕生日です!!
長寿目指して頑張りましょう!?
v-158 トラKunとはお誕生日が近いのね~ぇ v-410
ご長寿 目指しましょ v-363
みはね #BqEwgRj.|2008/11/01(土) 07:36 [ 編集 ]
To kei★さん
>お友達と
ドックランにランチ♪最高の1日ですね。
v-158 楽しい日になりました i-185

>ビビって横とびの~うふふっ
ゴールデンの子・・・笑えますねぇ~カワユイわん
v-158 よっぽどビックリしたんでしょうねぇ v-411

>もうすぐ・・・美優ちゃんの誕生日だねぇ~
ミルクも~11月8日で15歳になります
仲良く、長寿ワンコ目指しましょうね。
v-158 ミルクKun目指して頑張ります v-220
今度はゆっくり一緒に遊んで下さい
by 美優

>ワンコにとって・・・・1日は4日分
楽しい1日だったなぁ~って思ってくれるといいよね。
我が家も、そんな1日になるように努力しますぅ
体調の良い日は~お出かけも気分転換になるしね。
私も・・わんこも・・うふふっ
v-158 お出かけは楽しいよね~ぇ v-411
v-286 メインで出かけたハズが v-209 達メインになる日もあるけど… v-389
きっと v-209 が笑ってれば v-286 達も楽しいハズ v-410

>先日は、
プリンとパフェにお誕生日のコメント
どうもありがとう。嬉しかったですぅ♪
v-158 みんなでご長寿目指しましょ v-363
我が家は目指せ20歳 v-220 です v-411

みはね #BqEwgRj.|2008/11/01(土) 07:58 [ 編集 ]
To りーちゃん
>3つのコメをここに書いちゃいます^-^
v-158 ありがとう v-410

>このこのパパとママは?なんだけど・・・
知ってますよ
イタグレ×パグ=イタパグ
前~に見た事ある!!!
v-158 正解 v-433
お顔はパグちゃんに近かった

>え~とこの日は・・・
あやっち室内ランですね!
1回、遊びに行ったことある~
また遊びに行かせてもらお(σ^▽^)σ
v-158 我が家は1週間に1回位 利用させてもらってます v-411

>ラン~スター・・・
ちょっと残念なランチだったんだ(´ェ`*)ネー
ケド、おいしそうだからいいな(*´∀`)
v-158 みんなは美味しかったって言ってくれたよ v-411

>陸子~生で会ったけど、写真もかなりいけてるじゃない
陸子も似合ってるから、たまに陸子で登場してね
v-158 これからも時々登場するのでヨロシクネ v-221

>美優の元気そうな顔がこの前見れて良かったですヾ(*´∀`*)ノ゛
お話だけだと、すごくグッタリしているのでは・・・って思ったけど、元気そうで良かったよ~
これからも持病と戦いながら、幸せに過ごしてね(´ω`)
v-158 お熱が下がったからグッタリはしてないのよ v-410
これからも美優さんが楽し~い って思ってもらえる様な事
いっぱいいっぱいさせてあげたいと思ってる 
りーちゃんのお腹の上でマッタリもね v-398
みはね #BqEwgRj.|2008/11/01(土) 08:58 [ 編集 ]

お久しぶりです!とは言ってもいつも覗いてます(笑

高級ブティックっ・・・w最近行ってません。
子供服はいいけど、自分のにはやっぱりちょっと難がある気がして。
例えばデザインが左右対称じゃないとか(袖の長さとか形とか・・・)
靴下もすぐ脱げるし。
でも、マットとかタオルとかはここに限ります(笑

スターグリル、最近お散歩でよく通ります。
看板犬・・・私的にイマイチです。
小屋の前には糞があるし、チェーンが柵に絡まってるし、かわいそう。。。
犬が通りかかると吠えますが、テラスで食べている時は平気でしたか?

メニューも変ったのですか。先日行くか迷った末サラエボで食べました。
サラエボおいしかったです♪
まき* #mQop/nM.|2008/11/03(月) 00:21 [ 編集 ]
To まきさん
>お久しぶりです!とは言ってもいつも覗いてます(笑
v-158 実は私も。。。 v-356

>高級ブティックっ・・・w最近行ってません。
子供服はいいけど、自分のにはやっぱりちょっと難がある気がして。
例えばデザインが左右対称じゃないとか(袖の長さとか形とか・・・)
靴下もすぐ脱げるし。
でも、マットとかタオルとかはここに限ります(笑
v-158 私もマットはよく購入します
子供服も。。。 v-411
『デザインが左右対称じゃないとか』ってそんなのがあるんだぁ~ 
自分の服は2枚位しか買った事なかったから全然気が付かなかった v-393
今度行ったら良くみてみま~す v-363

>スターグリル、最近お散歩でよく通ります。
看板犬・・・私的にイマイチです。
小屋の前には糞があるし、チェーンが柵に絡まってるし、かわいそう。。。
犬が通りかかると吠えますが、テラスで食べている時は平気でしたか?
メニューも変ったのですか。先日行くか迷った末サラエボで食べました。
サラエボおいしかったです♪
v-158 少し行かない間に v-286 がいるから v-405 でした
最初はかなり吠えられたけどお料理が来る頃には落ち着いてたよ
サラエボはかなり行ってないな~ぁ
最近は v-286 v-357 の所ばかりです v-410
みはね #BqEwgRj.|2008/11/06(木) 18:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/196-caf1b757
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
