ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

関東ヨーキークラブ秋のオフ会 

10月19日 の事です


P1440096.jpg
  今月の月1遊ぼう会でヨーキーのオフ会でしょ



P1440102.jpg
 陸斗もね・・・ 


P1440098.jpg
 そうだよね。。。
ヨーキーちゃんだけなら 問題ナシだけど
 の様に別犬種の多頭の方も居るし
最近は馴れて来たとは言え子供もいるかもだし・・・

美優さんがメインの日なのに少し不安 
でもロンチーチームを信じて 今日一日楽しく過ごそう  


 
オフ会の前に るいぽん 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記  ポチ と
待ち合わせし お台場海浜公園を散歩 のハズが 

P1440103.jpg


美優さんが飽きちゃってる訳は
P1440108.jpg

るいママがすっとんできて
『 パパさん お布団売りつけられそうだよ~ぉ』 って 
振り向いてみると  こんな状態に。。。

“気” のお勉強をしているとかで
腰痛持ちの我が家のパパ 腰を叩いて歩いていたら
 ターゲットに されたそうなんです 

最初 笑って見ていた るい家
P1440109.jpg

いつの間にか るいママも。。。



暗示に掛かり易い 我が家のパパ
『 なんか 腰が軽くなった~ 』 と喜んでましたぁ 





 ランチは アクアシティ3FにあるLONG BOARD CAFE
ここは店内もテラスも  


②ルイパパ:サーフバーガー ③私:ソーセージ ④パパ:テキサスバーガー 
⑤ルイママ:アボカドバーガー  ⑥私:コーンポタージュドック

残念ながら  メニューは見当たりませんでした



アクアシティからオフ会会場である 綱吉の湯 までのお散歩
かなり歩きましたが みんなとのお散歩だったので楽しかった 
 
歩いたご褒美にこんな素敵な風景も


集合写真



何枚か撮った中に 




さていよいよオフ会会場です
P1440426.jpg


まずは記念撮影 
1_20081031020736.jpg
美優さん どこにいるか分かりますか 
事前の  では 参加家族31組・77頭 との連絡でした


P1440224.jpg P1440225.jpg


美優さんもオムツ付きですがトコトコと元気よく遊んでいます 
P1440322.jpg P1440365.jpg


P1440334.jpg
陸斗もヨーキーちゃんだと上手にご挨拶ができ
1回も吠える事無く良い子に出来ました 


でも恋奈は  だったので
P1440277.jpg
スリングで待機してもらいました 


P1440299.jpg P1440354.jpg


P1440398.jpg P1440420.jpg
               オフ会が終わる頃には美優さんは爆睡中 


dbf のお土産や 
るいパパがじゃんけんゲームで頂いたレトルトをお裾分けしてもらい
秋のオフ会は終了しました 


そうそう オフ会で 

怜斗さん発見   似てるでしょう 
blog~kei★のつぶやき携帯日記 の kei★さんの お子様で
ミルクKun 来月8日で15歳になるんですよ~ぉ 
怜斗さんに会えた様で 幸せな気持ちになりました 
ミルクKunはパパでママがプリンちゃん
二人のお子ちゃまが3わん
そしてラムネKun と 6わんこ ファミリーです

ミルクファミリーいつまでも元気でね 



幹事さん お手伝いのみなさん お疲れ様でした 








るい家は次の予定が入っているのでココで 
また楽しかったじょ~
来月の予定は あ そ こ だね 
お疲れ様~ 
dbfのレトルト Thanks でした




るい家と  した後 ヴィーナスフォートに移動し
ペッパラでお買い物
普段  がお洋服を買おうとすると
『 もう増やすな~ 』 と文句を言ったり嫌な顔をするのに。。。
自分が気に入ったお洋服が合った時は違います 


              
ALPHAリブタウンベスト       ALPHAワッペン付きジャケット 

両方  左商品を手に持ち
『 陸斗に似合う 似合う 』 と・・・ 
アウターはいっぱい持ってるじゃん 

試着させた結果
ベストは似合わず ジャケットを購入
女の子チームには Leeコーデュロイオーバーオールを購入しました



お台場を後にし  方面へ 
お腹がすき もう閉店時間まじかだったけど
 を入れ シュロッセ へ
P1440473.jpg P1440469.jpg


P1440465.jpg
わんズ も パパ&ママ も満足でした 


時間が遅かったのに  も撮ってもらったよぉ



遅くまでありがとうでした
また遊びに行きますね~ぇ 






みはね家 楽しい一日を過ごせました 












10月31日 UP
11月18日 再更新
2008/10/19 23:27|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:8
コメント

\((;◎_◎)/! すごい数です(´ェ`*)ネー
ヨーキーパラダイスだわ~♪
美優さんも参加できてよかった~O(≧∇≦)O
それにしても、パパさん
暗示に掛かりやすいなんて(,, ' 艸')ムププ
洋服の件(*^m-*)ププ♪
一緒だわ~って思いました~
でも、すごくかわいい洋服です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
GON&TINAママ #-|2008/10/31(金) 18:52 [ 編集 ]

こんばんは~v-290
ヨーキーちゃんがいっぱい!!
楽しそう♪
美優さんもとっても元気そうで良かったですv-398

陸斗君こんなにたくさんのワンちゃんがいても
良い子にご挨拶出来るなんてすごいな~v-424

怜斗さん似のミルクKunは15歳ですか!?v-405
そんな歳に全然見えないですー
うちのトラなんてまだまだひよっこですねv-393

うちの旦那も服を買おうとすると
「また~v-403」って嫌な顔するけど
自分が気に入った物には文句ひとつ言いませんよ~
ぼーち #-|2008/11/01(土) 22:24 [ 編集 ]

こんにちは~
ヨーキーの数、すごいねv-237
見つけられなかった・・・・
チワワとも大きさ似たりよったりだから、陸斗くんも恋奈ちゃんも
一緒でよかったねぇ~
美優ちゃんも、オフ会に参加できるくらい元気でよかったv-398
がらがらどん #-|2008/11/02(日) 14:09 [ 編集 ]

楽しい1日でしたよね。
終わってから~車は置いて
ゆりかもめに乗って。。。。ヴィーナスフォートへ
車内から、このコスモスが見えたよ
綺麗だったわぁ~♪

洋服・・・くくくっ
同じ~同じ~
自分の気にったものだと・・・
「これ・・どうかなぁ~」って持ってくるのよね。
旦那の趣味・・我が家はイマイチ。。。却下?
でも~みはねさんのパパさんは~かっちょいいの選んでくれていいね。

ミルクの写真を載せてくれて
どうもありがとう。
今日もマイペースで過ごしてます(笑)
kei★ #tHX44QXM|2008/11/02(日) 15:00 [ 編集 ]
To GON&TINAママ さん
> すごい数です(´ェ`*)ネー
ヨーキーパラダイスだわ~♪
v-158 でしょ~ v-398
でも人見知りファミリーは なかなかみんなとお話出来ませんでしたぁ v-409

>美優さんも参加できてよかった~O(≧∇≦)O
v-158 本当に・・・
一時は諦めたけどオムツ着用でも参加出来て良かったです v-221

>それにしても、パパさん
暗示に掛かりやすいなんて(,, ' 艸')ムププ
v-158 本当に掛かりやすいんです
今度 会ったら 『ママにお小遣いをあげたくなる~』でお願いします v-410

>洋服の件(*^m-*)ププ♪
一緒だわ~って思いました~
でも、すごくかわいい洋服です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
v-158 やっぱりどこのパパも同じなのかしら~
でも時々 v-412ムカッ って来ます v-363
みはね #BqEwgRj.|2008/11/06(木) 18:48 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>ヨーキーちゃんがいっぱい!!
楽しそう♪
美優さんもとっても元気そうで良かったです
v-158 わらわらでした~ぁ v-411
美優さん 一時期参加は諦めていたけど参加出来て良かったです v-364

>陸斗君こんなにたくさんのワンちゃんがいても
良い子にご挨拶出来るなんてすごいな~
v-158 ヨーキーちゃんなら v-357 なんですよ v-410

>怜斗さん似のミルクKunは15歳ですか!?
そんな歳に全然見えないですー
うちのトラなんてまだまだひよっこですね
v-158 私もお歳を聞いて v-405 でしたぁ
トラうめさんも ミルクKun目指して一緒に長生きしようね~ v-411

>うちの旦那も服を買おうとすると
「また~」って嫌な顔するけど
自分が気に入った物には文句ひとつ言いませんよ~
v-158 やっぱりみんなそうなんだぁ v-390
でも 我が家は 『要らない!』 って言うから
パパが 『買う』って言うと少し v-412 ムカッ ってするよぉ v-411
みはね #BqEwgRj.|2008/11/06(木) 19:08 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
>ヨーキーの数、すごいね
v-158 わらわら 幸せな時間でした v-398

>見つけられなかった・・・・
美優さんはパパに抱っこされて るいぽん&パパと並んで真ん中辺りに…
見つけられました v-361

>チワワとも大きさ似たりよったりだから、陸斗くんも恋奈ちゃんも
一緒でよかったねぇ~
美優ちゃんも、オフ会に参加できるくらい元気でよかった
v-158 恋奈は v-358 だったけど
陸斗はヨーキーちゃんが わらわらで嬉しかったみたい v-410
美優さん
一時は参加も諦めていたけど参加出来るまで回復してくれて嬉しかったです v-411
みはね #BqEwgRj.|2008/11/06(木) 19:21 [ 編集 ]
To kei★さん
>楽しい1日でしたよね。
終わってから~車は置いて
ゆりかもめに乗って。。。。ヴィーナスフォートへ
車内から、このコスモスが見えたよ
綺麗だったわぁ~♪
v-158 うちもヴィーナスフォートに行ったけど会えなかったねぇ v-409
我が家は綱吉から歩いて行ったから v-234 から見えたかしらぁv-361
コスモスい~っぱいだったね v-410
 
>洋服・・・くくくっ
同じ~同じ~
自分の気にったものだと・・・
「これ・・どうかなぁ~」って持ってくるのよね。
旦那の趣味・・我が家はイマイチ。。。却下?
でも~みはねさんのパパさんは~かっちょいいの選んでくれていいね。
v-158 どこのパパも同じなのね~ぇ v-410
陸斗にALPHAのお洋服を着せるのにハマってるんです v-356

>ミルクの写真を載せてくれて
どうもありがとう。
今日もマイペースで過ごしてます(笑)
v-158 みんな 怜斗さん? って v-411
やっぱり似てます
マイペースが1番よね~ぇ v-363
みはね #BqEwgRj.|2008/11/06(木) 20:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/199-f1231314
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
