ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年になってから。。。 

1日は前のブログ『元旦ですね』で紹介した通りで

2日も僕は野木町ドッグランでいっぱい遊んで

3日はお休み


今日はパパとママの実家にご挨拶をしに実家へ
まずはパパの実家に行ったけど美紀ねこがいっぱいいて流石の陸斗も
美紀ねこパンチには勝てないので で待機jumee☆faceA52


ママの実家に行く前に野木町ドッグランでひとっ走り
野木町ドッグランは無料で遊べるけど一人一頭ってお約束があるので
いつもはヨーキーチーム・ロンチーチームで行っても
ママだけだと他の子はで順番待ちになります)
今日はパパと二人なのでロンチーチームでランに登場

何処にいるの?いつもの恋奈です
ぽっ~ん
↑画像はみんなポチッで拡大


でもいつもの恋奈とどこか違う

P110069小


P1100689小


P1100725小


いつもの恋奈を知ってるお友達はみんな口を揃えて『恋奈が歩いた!』
初めましてのお友達が近づくとスタスタ『恋奈が走った』

恋奈は今日トータル20mは歩いたと思う   
みんながする以上パパもママもだったけどこれからも少しづつでいいから歩いてくれたらいいな
(おみくじ効果かなぁ!?)


陸斗はたまに恋奈に『遊ぼ~う』と誘いに来るけど恋奈に無視され飛んでます
P1100708小



今日もたくさんの達が遊びに来てたんだよ


P1100703小


P1100702小



P1100711小



P1100728小



2007年12月8日オフ会(←ポチッ)で会った菜菜ちゃん&音音ちゃん
声を掛けてくれてありがとうで~す
P1100722小


このは必ずポチッとして見てねだから!
P1100736小
狩り!?を終えたありさ(お口に注目




早めにランを切り上げてママの実家へ  

恋奈のテンションあまりママの実家が好きじゃないんです
P1100743小

じー・ばーにご挨拶をして
シュウ(恋奈のテンションの原因   シュウの事)にもご挨拶
P1100785小


恋奈は遠めから見てます
P1100790小
でも恋奈がいる所はシュウのベッドですからね~




さてさてこの後はいつものメンバーで『新年会』です
場所もいつもの『やきとり一番』

誰の手だ~ぁ!!!
P1100792小


タンチャーシュー&角煮 今日の1オシ 
P1100793小


P1100796小



P1100795小


新年早々ママ ボケボケで撮り忘ればかり
他にもいっぱい食べたのに。。。


いつもの『もう一軒』コールは聞こえなかった事にして  


今日も楽しい1日でした


2008/01/04 23:22|お出かけトラックバック:0コメント:10
コメント

恋奈にはめっちゃビックリした!!!
いつもは固まってるのに、すごい歩いてたもん。
こんな恋奈は初めて見た~
これからも、たくさん歩くといいな・・・。

ありさにはめちゃビックリしたね^-^

シュウと陸斗はたたかった???
ぺちゃLOVEりーです☆ #-|2008/01/05(土) 12:00 [ 編集 ]
To りーちゃん
恋奈にはパパも私もv-405
あの調子でお散歩が出来るようになればいいんだけどねv-344

ありさは口から何か出てるのが似合ってるよねv-389

シュウと陸斗は仲良しに遊んでたよv-411

陸斗ママ #-|2008/01/05(土) 12:49 [ 編集 ]
見たかった!
走るここたんv-30
だんだん慣れてきてるのかなe-415
それから狩りをするありさv-284
どんなダックスちゃんが襲われたのかしらe-277

この絵文字、送信する前に動いたとこ見れないのかな~?
使ってみたいけどなぁって感じなのがたくさんe-274
意味も無く使ってみよっかなe-268
はりー #-|2008/01/06(日) 01:01 [ 編集 ]

v-322 はりーさん

走る恋奈はまた見れるかなぁv-362

この日のありさの標的はダックスちゃんじゃないのよぉぉぉv-405
ポメちゃんだよ!
かなり積極的な子でありさは『あっち行け~!行け~!』ってしてて
飼い主さんがポメちゃんを抱き上げたら ありさ~ジャ~ンプv-405
であんな事に。。。みんな ありさの顔みて大笑いだったよv-411


そうそう送信する前に確認画面も出せるんだけど
絵文字は数字のままで出るんだよねv-388
いつぱいあるから意味無く使って~e-79 e-47

陸斗ママ #-|2008/01/06(日) 01:30 [ 編集 ]

お引越しお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリさま!
私もFCツー登録だけしてあるよ・・
見やすくなったね☆でも慣れるまで大変そうだけど頑張って!!

ココたん歩いたんだ~^^
今年はきっとみんなと走り回れるようになるよ。
ありさちゃん…ポメ狩りしたん??
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか~・・・
ワンダーズ(恋も)は襲われなくて良かった~~ww
これからも襲わないでね・・頼む。。
れんママ #YrGnQh/o|2008/01/06(日) 01:47 [ 編集 ]

お引越しお疲れさまでした~

そろそろ、恋奈ちゃんもビビリ克服の時期きた!?
ということでしょうか・・・・
それと、最後のくだり
「新年早々ママ ボケボケで撮り忘ればかり
他にもいっぱい食べたのに。。。」
ここに、めいいっぱい突っ込みたくなったんですけどぉ~v-7
「たくさん食べた」っていうことを自慢したいのかぁ?
陸斗ママさんv-403
お・も・し・ろ・いぃいいい
がらがらどん #-|2008/01/06(日) 18:13 [ 編集 ]

こちらにお引越ししたのですね
こちらも素敵なブログになりそうですね
13日に秋が瀬公園で訓練競技会があり、生徒さんが参加するので行く予定でいます
秋が瀬公園は知っていますか?
確か、大凧上げ会場は近かったのでしたよね
一日いますので、良かったら遊びに行きませんか(*^-^*)
本年も変わらず宜しくm(_ _)m
☆オリーブ #-|2008/01/06(日) 19:52 [ 編集 ]

To れんママ

お引越しマジ疲れた~っv-409
前に比べると絵文字も多いしコメントでも使えるし
いいかな~っと思ってさぁv-344
慣れるまでまだまだ大変v-394

恋奈は今年になって調子いいかもv-398


ポメちゃんがありさにかなり積極的だったからだよv-363
普段はそんな事しないよv-364


陸斗ママ #-|2008/01/08(火) 00:27 [ 編集 ]

To がらがらどんさん

恋奈はビビリで歩かないって言うより
地面!?の感触が嫌いみたい v-388


>「新年早々ママ ボケボケで撮り忘ればかり
>他にもいっぱい食べたのに。。。」
はもっと美味しい物があったのよ~って意味ですv-410
自慢にはならないけど確かにかなり大食いかもi-199v-391
陸斗ママ #-|2008/01/08(火) 00:34 [ 編集 ]

To ☆オリーブさん

楽しいブログになればいいんだけど。。。v-410 

地図で確認したけど『秋が瀬公園』結構遠いですv-388
まだ予定が立たないから行けそうならメールしま~す v-363


今年もよろしくおねがいしますねぇv-415
陸斗ママ #-|2008/01/08(火) 00:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/2-6bf604e3
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
