ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

秋だね~ 合唱コンクール? 食欲? 

10月27日 の事です




P1440576.jpg P1440570.jpg
さくりん の言う様に。。。




何年ぶりかの 『す○家』
P1440584.jpg P1440585.jpg
 あやっち


P1440582.jpg P1440590.jpg
 私

+ 
P1440593.jpg


メニューの多さにビックリ 
丼のサイズも豊富
並盛をたのんだけど あやっち 『食べきれない~』
な~んて言ってたのに ペロッと完食 
私は 大盛? 特盛? とも思ったんだけど
この後を考えて眠くなってはイカンと思い 並盛 




お腹を満たした後に 向かったのは 
P1440595.jpg

お兄ちゃんの合唱コンクールだったので あやっち とお歌を聞きに・・・
あっ会場は  ここではないですよ
近くの公園で練習をしていた所です


本番は
P1440613_20081105101948.jpg

このホールは歌手がコンサートもやる所で体育館よりかなり広いです
 曲は 『 HEIWAの鐘 』
戦時中の沖縄の歌らしいです
お兄ちゃんが練習で歌ってくれるまで知らない歌でした 

その他曲
 KOSMOS
 Let's search for tomorrow
 青葉の歌
 カリブ夢の旅
 君とみた海
 この地球のどこかで
 この星に生まれて
 信じる
 大地讃頌
 地球の詩
 手紙
 手のひらをかざして
 春に
知ってる歌は1曲しかありませんでした 
私の中学時代の合唱コンクールの歌では考えられません
今の子は色々と大変だぁ 

7曲だけ聴いて帰ったけど
その中ではお兄ちゃんのクラスが1番良かったんだけど
結果は。。。
銀賞でした
でも  だよね 





さてさて 食欲です 

P1440085.jpg
知っていますか 
オレンジのサツマイモです
蒸してみると
P1440087.jpg P1440095.jpg
  で見かけお取り寄せをしたけど
思ったよりオレンジじゃありませんでした 



こちらは 大地の恵み 
P1440910.jpg
本当は皮の色は紫色で綺麗なハズなんだけど
害虫予防に散布した木酢水の為か変な色に。。。
でもトロ~リと美味しかったです 






最後に
合唱コンクールの後また室内ランにお邪魔し
帰宅する時の1枚
P1440635.jpg
(右の方の顔にも一部編集あり)

右の方は食欲の秋 (1年中) を一緒に楽しむ
大切なお友達です 

 









11月5日 UP
11月18日 再更新
2008/10/27 23:59|ママトラックバック:0コメント:3
コメント

ハローv-442
最後の写真に写ってる美人さんは!!!!!
黒木瞳さんですかv-344

この日は楽しかったネv-398
初めての体験の「すきや」・甥っ子クンの
合唱コンクール。。。。おだやかな秋の
良き思い出になりました
男の子はイイネ~~~~ なんだか新鮮だったv-433

あっ!!!
あけびちゃんダ!!!
懐かしい~~~ 青森では定番のオヤツ
こっちでは久しぶりに見たよ
あやっち #-|2008/11/07(金) 08:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/09(日) 12:47 [ 編集 ]
To あやっち
>ハロー
最後の写真に写ってる美人さんは!!!!!
黒木瞳さんですか
v-158 あやっち~ぃ 眼鏡が必要かいv-361

>この日は楽しかったネ
初めての体験の「すきや」・甥っ子クンの
合唱コンクール。。。。おだやかな秋の
良き思い出になりました
男の子はイイネ~~~~ なんだか新鮮だった
v-158 お世話になりました~ぁ v-411
『すきや』 楽しかったね! また行こうね
くぅママ誘って v-364
たまには男の子もいいでしょ v-361

>あっ!!!
あけびちゃんダ!!!
懐かしい~~~ 青森では定番のオヤツ
こっちでは久しぶりに見たよ
v-158 道の駅とかでも売ってるよv-410
定番のオヤツ って青森にはいっぱい生ってるの v-361
みはね #BqEwgRj.|2008/11/12(水) 17:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/200-e18231a4
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
