ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お買い物 ~ シュロッセ 

10月24日 の事です 




ちーちゃんからお誘いがあり
一緒に羽生のイオン開店1周年記念セールに行って来ました




ちーちゃんが輸入食材を買い物中 
1225816874.gif



お昼も過ぎお腹がすいたので シュロッセへ

P1440553.jpg


お隣の個室にいたプ~ちゃんにも ご挨拶
P1440555.jpg


ちーちゃん はハンバーグ
P1440566.jpg


私は 最近シュロッセへ行くと必ず
P1440560.jpg
カルビークッパ 
ハマってるんだよね~ぇ 
この日はお腹がすいていて 
カルビークッパにすでに  は2人前入っているけど
 を追加  さらに追加
結局  は4人分。。。 美味しいってズルイ~ぃ 



この時のテーマは ハロウィン  店長 
2a48.jpg

前回  がお邪魔した時の 店長 
96a6.jpg  220c.jpg  f1e1.jpg  3fc9.jpg



今回の戦利品は
1_20081105200409.jpg

美優さん 5枚
恋奈 3枚
陸斗 0枚

 には写ってないけど
美優さん と 恋奈 のお洋服があと1枚ずつあります

陸斗のは。。。
男の子のお洋服はいいのがあってもサイズが無い
そんなんで 陸斗は1枚も無いです 









11月5日 UP
11月18日 再更新
2008/10/24 23:37|陸斗トラックバック:0コメント:8
コメント

3日・・・遅れてしまってごめんね。
美優ちゃん、13歳おめでとう
13歳も楽しい毎日でありますように~
お洋服、可愛いねぇ~
お誕生日だもん、もっと買ってもらっちゃて~うふふっ

ランチ・・・美味しそうだねぇ~
ご飯・・4杯なのね~みはねさん凄いよん。
汁にご飯って、食が進むんだよねぇ
ご飯好きの私・・・
生唾ゴックン・・・食べたくなったよん。
kei★ #tHX44QXM|2008/11/05(水) 23:23 [ 編集 ]
お洋服☆
サイズが難しいですよね★
蓮も中途半端なのでお直しとかしてあげて方が良いのですが…美称モノの私は…★
これからは寝間着としてもいろいろ着せたいのでトレーナーとかロンパースは必要ですね☆
こぶた #Kbxb6NTI|2008/11/06(木) 12:17 [ 編集 ]

こんにちはー

遅くなりましたが
美優さんお誕生日おめでとうございますv-314
美優さんにとって笑顔の絶えない1年でありますようにv-398

お洋服可愛いですねv-344
陸斗君のはサイズが無かったのかー残念でしたね。
ぼーち #-|2008/11/06(木) 16:08 [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)wー
すっごいいっぱいのお洋服達
これから寒くなるから大活躍しそうです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

「ちーちゃん」ってσ(^0^*)あたしって
思っちゃいました~O(≧∇≦)O
なんつって~
σ(^0^*)あたしもそう呼ばれているもので・・・(*^m-*)ププ♪
GON&TINAママ #-|2008/11/06(木) 17:42 [ 編集 ]
To kei★さん
>3日・・・遅れてしまってごめんね。
美優ちゃん、13歳おめでとう
13歳も楽しい毎日でありますように~
お洋服、可愛いねぇ~
お誕生日だもん、もっと買ってもらっちゃて~うふふっ
v-158 3日遅れぐらい v-218
まだお誕生日の更新が出来てないもの v-388

お祝いコメ ありがとう v-343
やっと13歳です 
ミルクKun・プリンちゃん 目指します v-364
ミルクKunも15歳 おめでとう!!!

>ランチ・・・美味しそうだねぇ~
ご飯・・4杯なのね~みはねさん凄いよん。
汁にご飯って、食が進むんだよねぇ
ご飯好きの私・・・
生唾ゴックン・・・食べたくなったよん。
v-158 最近シュロッセではカルビークッパがマイブーム
でも4杯も食べるなら他の物食べれば良かった
って食べた後に気が付きました v-390
みはね #BqEwgRj.|2008/11/12(水) 10:00 [ 編集 ]
To こぶた さん
>サイズが難しいですよね★
蓮も中途半端なのでお直しとかしてあげて方が良いのですが…美称モノの私は…★
v-158 いいと思っても陸斗にはかなりサイズが大きくて…
陸斗は ウナちわ だし 恋奈は体長が短く
洋服選びは難しいの v-356

>これからは寝間着としてもいろいろ着せたいので
トレーナーとかロンパースは必要ですね☆
v-158 本当に。。。
これからはパジャマが必需品の季節ですね v-410
風邪を引かせない様にお互いに気を付けましょうねv-363
みはね #BqEwgRj.|2008/11/12(水) 16:02 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>遅くなりましたが
美優さんお誕生日おめでとうございます
美優さんにとって笑顔の絶えない1年でありますように
v-158 
ありがとう v-343
来年・再来年…
目指せ成人式で頑張ります v-220
By 美優

まだUPも終わってないのにv-356  ありがとう v-343
無事にお誕生日を迎えられました v-410

>お洋服可愛いですね
陸斗君のはサイズが無かったのかー残念でしたね。
v-158 なんで? 
って言う位に陸斗サイズの気に入った物がありませんでした v-388


みはね #BqEwgRj.|2008/11/12(水) 16:29 [ 編集 ]
To GON&TINAママ さん
>すっごいいっぱいのお洋服達
これから寒くなるから大活躍しそうです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
v-158 冬場は v-258 でもなるべく薄くて暖かく…
お洋服が夏以上に大活躍です v-410

>「ちーちゃん」ってσ(^0^*)あたしって
思っちゃいました~O(≧∇≦)O
なんつって~
σ(^0^*)あたしもそう呼ばれているもので・・・(*^m-*)ププ♪
v-158 え~~っ v-405
ちーちゃん なのね v-295v-363
今度会えた時には 『ちーちゃん』って呼んじゃおうかしらぁ v-391
みはね #BqEwgRj.|2008/11/12(水) 17:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/201-16624642
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
