ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

コ○ツフェスティバル 


あちらこちらから 『更新が遅い』 と。。。
楽しみにしてくれてる お友達のみんな~ ごめんなさい 

やっと11月になりました 


そんなこんなで 頑張って 2連続UPです 





11月1日
  の事です 





ありママを誘って 


P1440780.jpg
美味しい物があるの 


P1440786.jpg P1440787.jpg


            P1440796.jpg



              こんな方も登場 
           P1440794.jpg



              働く車 






わんわんサーカス? のステージもありました 


P1440823.jpg

トイプ~の あけみちゃんです
縄跳びがとっても上手でしたぁ
頑張れ   あけみちゃん 





1226418445.gif


みんな良い子ばかり
もっと見てたかったな~ぁ 




ランチは  の下で
P1440889.jpg
おにぎり・焼きそば・五目ちらし・焼き鳥・豚汁
デザートに  まで 
美味しかった~ぁ 

ありママは  が無かった事が残念だったかなぁ 



お野菜・果物がとってもお安く
ありママと両手いっぱいのお買い物をして   に戻りました 



 会場での 
P1440893.gif

 




会場を後にし 新しく出来た PetCity へ
店内をウロウロ
ななちゃん(ボーダー)のパパ&ママにあったんだよ 


ヨーキーちゃんがいて見せてもらったんだけど 


いつか可愛い子が来るといいね~ぇ 



この後はいつもの ドッグラン でいっぱい遊んで帰りました 











11月12日 更新
11月25日 再更新
2008/11/01 23:20|陸斗トラックバック:0コメント:9
コメント

やっと ここまで更新したか。。。。おめでとうv-20
ありさママと行ったんだ!!! わんこオーケーだったんだね
家も子供が小さい頃は毎年 行ったんだけどな~~
こういう催しは楽しいよねv-411
来年は。。。。。。。 さくりんも入れるにかな???

あっ!!! 思い出した!!!
去年 友達が ここで50万円入りの財布を
拾ったんだってv-441
その後の50万円の行方は どうしたのかなあ
明日 電話してみなくちゃv-391
あやっち #-|2008/11/12(水) 21:10 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/13(木) 00:55 [ 編集 ]
お日様あると
お出かけしたくなるよね~
こんな夜中に・・・
美味しそうに日記みちゃたわ~うふふっ
焼きそばが食べたくなっちゃたよん。

先日は~
ミルクにお祝いメッセージどうもありがとう
とっても嬉しかったですぅ~

ムービーのミルク・・・
トロトロで~笑えたでしょう?
でね・・あのトロさがねぇ~たまらなく可愛いくなっちゃうのよね。
本当・・ギューってしたくなっちゃうんだけど
抱っこのあまり好きでないミルク・・・
ちょっとだけ・・ギューしてますぅ(笑)
kei★ #tHX44QXM|2008/11/13(木) 02:11 [ 編集 ]

先日はわんわんランドでお会い出来て嬉しかったです♪
約1年ぶりにお会いできたのに、
陸斗くん達のお写真撮るのを忘れてしまって・・・e-330
またつくば方面へ来られる時はぜひご連絡下さいねm(__)m
(ありママさんにも宜しくお伝え下さいm(__)m)
わんわんランドの記事UP楽しみにしています♪♪
みじゅき #pxxjxOTw|2008/11/13(木) 21:02 [ 編集 ]

最近読み逃げしてたりーこですi-236
ワンコのサーカス?すごいよね・・・
ぺちゃには絶対に出来ないわ((笑

ヨーキーちゃん、残念だったね。
いつかかわいい仔に出会えるといいね~
その前にりーこにかわいいパグ仔に出会わせて!!!
りーこ #-|2008/11/16(日) 15:02 [ 編集 ]
To あやっち
>やっと ここまで更新したか。。。。おめでとう
v-158 やっと。。。だす v-221

>ありさママと行ったんだ!!! わんこオーケーだったんだね
家も子供が小さい頃は毎年 行ったんだけどな~~
こういう催しは楽しいよね
来年は。。。。。。。 さくりんも入れるにかな???
v-158 着いた時は v-286 が全然居なくて
v-357 or v-358 どっち~ と思ってたけど徐々に わらわら v-411
来年は一緒に行こうね v-364

>あっ!!! 思い出した!!!
去年 友達が ここで50万円入りの財布を
拾ったんだって
その後の50万円の行方は どうしたのかなあ
明日 電話してみなくちゃ
v-158 今年も落ちてたかな~ぁ v-361
早く教えてくれれば 陸斗目線で歩いたのに v-411
で どうなったって v-361
みはね #BqEwgRj.|2008/11/18(火) 03:47 [ 編集 ]
To kei★さん
>お日様あると
お出かけしたくなるよね~
v-158 日差しが強く暑い位でした v-394

>こんな夜中に・・・
美味しそうに日記みちゃたわ~うふふっ
焼きそばが食べたくなっちゃたよん。
v-158 焼きそばも豚汁も美味しかったよ v-411

>先日は~
ミルクにお祝いメッセージどうもありがとう
とっても嬉しかったですぅ~
v-158 こちらこそ 美優さんにメッセージありがとう v-343
お互い大切な時間をゆっくりのんびり過ごしていきましょうね v-410

>ムービーのミルク・・・
トロトロで~笑えたでしょう?
でね・・あのトロさがねぇ~たまらなく可愛いくなっちゃうのよね。
本当・・ギューってしたくなっちゃうんだけど
抱っこのあまり好きでないミルク・・・
ちょっとだけ・・ギューしてますぅ(笑)
v-158 うんうん 可愛過ぎて v-398
でもミルクKunは大きな柿&キュウイも食べれるのに v-405 ビックリv-363
美優さんはまだ大丈夫だけど 
怜斗さんは食事中に小さく小さくして与えないと
喉に詰まってチアノーゼになったり倒れたり… v-388
ミルクKunは凄いよ~ぉ v-424
抱っこが苦手なのねぇ
気持ちだけでも ギュ~ ってねぇ v-411
みはね #BqEwgRj.|2008/11/18(火) 04:05 [ 編集 ]
To みじゅきさん
>先日はわんわんランドでお会い出来て嬉しかったです♪
約1年ぶりにお会いできたのに、
陸斗くん達のお写真撮るのを忘れてしまって・・・
v-158 会えると思ってなかったから嬉しかったけど舞い上がっちゃって
私も さくらちゃんの v-212 撮り忘れちゃってとっても残念です v-409

>またつくば方面へ来られる時はぜひご連絡下さいねm(__)m
(ありママさんにも宜しくお伝え下さいm(__)m)
v-158 今年も100本を見に行きたいと話が出ているので
その時は連絡するのでヨロシクお願いしま~す v-411

>わんわんランドの記事UP楽しみにしています♪♪
v-158 まだ先になりますが。。。
頑張ってUPします v-220
みはね #BqEwgRj.|2008/11/18(火) 04:13 [ 編集 ]
To りーちゃん
>最近読み逃げしてたりーこです
v-158 私もだから・・・ v-356

>ワンコのサーカス?すごいよね・・・
ぺちゃには絶対に出来ないわ((笑
v-158 v-286 サーカスが来てるのを知っていたらもっと早く行ったし 
みんなを誘ったんだけどね~ぇ v-410

>ヨーキーちゃん、残念だったね。
いつかかわいい仔に出会えるといいね~
その前にりーこにかわいいパグ仔に出会わせて!!!
v-158 いつかはねぇ。。。
今日 羽生のイ○ンに 小さくてかわゅいパグがいたよぉ v-363
超~元気で可愛かった v-398
みはね #BqEwgRj.|2008/11/18(火) 04:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/203-bd53087b
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
