ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

オフ会 Birthday  パート1 

11月2日
 


美優さん 13歳 のお誕生日の日です



P1440924.jpg
窓からお顔を出してご機嫌です 




ドッグショップ・アイトールカフェ で
2月 新年会に  で参加出来なかった時のリベンジです 
少し早く着き過ぎ近くをお散歩


恋奈も歩いてみる 
P1440935.jpg

1226569249.gif


                

こ こ 恋奈が ・・・

恋奈が歩いた 

しかもアスファルトを 
100m位歩けたのよ~ぉ   


初めて お散歩って言うお散歩が出来て  は大興奮 フンッ!
美優さんが13歳を迎えられた事も嬉しいし
恋奈が美優さんのお誕生日に もう一つ  してくれて
とっても嬉しい日になりました 



でも頑張って歩いたのでオフ会が始まる頃には
P1440969.jpg
こんな感じです 





さてさて今回のオフ会のメンバーは
 “ちゃみ”のつぶやき  chami6850さん&ちゃみちゃん
8歳になる大人しいお嬢様
お孫さんがいるとは思えない程若くチャーミングなママさん
P1450179.jpg

 WITH ~hime & chihuahuwa~  ichikoママさん・お嬢ちゃま&壱汰くん
 が・・・ 壱汰くん ごめんなさい  
お席が遠くぜんぜんお話が出来ませんでしたぁ
お嬢ちゃまが可愛かった 


 こたむさといっしょ MIKAさん&こたろうくん・むさしくん
優しいお顔なので女の子と間違えちゃってごめんなさい 
とってもお話しやすいママさんでした
P1450113.jpg


 あたしの家族♪ あきさん&りんちゃん・れんぢくん・るきあちゃん
カートの中でみんなで大人しく出来る良い子さんチーム
P1450262.jpg


 Chihuahua♪かりん そら はな♪  
かりん♪mamaさん&かりんちゃん・そらくん・はなくん
はなくんはとってもフレンドリー みんなの所へご挨拶に 
1226699057.gif


 コロン&ショコラ  コロショコさん・パパ&コロンちゃん・ショコラちゃん
コロンちゃん1.9kg ショコラちゃん1.2kg とってもかわゆいです
パパさんの  が凄いし   がいいの 
P1450142.jpg  P1450128.jpg


 クロとシロ~愛しきチワワ~ 浜ちゃん8346さん&クロくん・シロちゃん
クロくん凛々しくカッコいい シロちゃんはおっとりさん
P1450148.jpg P1450084.jpg


 ヒカリといっしょ  ヒカリ3817さん&ヒカリちゃん・のぞみちゃん
みんな新幹線姉妹って???  お名前事だったのねぇ
可愛く大人しいLadyです
P1450165.jpg


 きょうのさんびき プチトマトママさん&トマトちゃん
なつっこくてママが居なくなると パパの膝にチョコン 可愛い
ママさんは今回の参加者リスト&みんなに手作りの  を作って来てくれました
P1450266.jpg


 かつをとたらを まみかつたらさん&かつをくん・たらをくん
お誘いありがとう  仲良し兄弟です
陸斗の異母兄弟の二人 たらちゃんの方が陸斗と似てるかなぁ?
P1450217.jpg


 やまんぐぅ -北斗とちわんず-の もふう。さん&じゃこくん・がじゅまるくん
じゃこくんはブルー・がじゅまるくんはブルーマール
小さくレアカラーのイケメンくん達
P1450127.jpg P1450190.jpg


 さくらとジャイアン の ラウ゛リィエミさん&さくらちゃん・ジャイアンくん
さくらちゃんは可愛い素敵なLady
ジャイアンくんはまだ3ヶ月 どんな男の子になるのかな?
P1450215.jpg P1450208.jpg


 の 美優さん・陸斗・恋奈


総勢  17人  26 
賑やかなオフ会になりました 



オフ会前のお散歩で満足したのか始まる頃 
美優さんお疲れモード 
P1440974.jpg
あららぁ 





異母兄弟の たらをくん 
P1440982.jpg



恋奈 かつをくん&たらをくんママに抱っこしてもらいました
P1440997.jpg


そして かつをくんが乗ってるカートに in
1226928052.gif

みはね : 恋奈 ~~ 

P1450043.jpg
恋奈も美優さんに次ぐ 女優犬 



ネムネムの美優さんだったけど  が来ると おめめが 
P1450060.jpg

みはね : そうよぉ 

P1450055.jpg
小さくしていただきました 


P1450268.jpg





P1450296.jpg

パパが ちわわに変身したり

いつでも どこでも  だったり

P1450313.jpg









恋奈は何でも陸斗のマネをするんだけど・・・
P1450336_20081117235542.jpg



どう乗ってるか分かりますか 
P1450345.jpg
座ってる所自体 荷物入れのポケットなんだけど



後ろから見ると
P1450342.jpg
カート本体のフチに腰掛けてるんです 
良い子のみんなは絶対にマネしないでねぇ 




もっとみんなのお顔を見てたかったけど
楽しい時間っていつも あっ と言う間なんだよね~ 

初めましてのお友達がほとんどだったけど
とっても楽しかったです

お席が遠かったりで ゆっくりお話出来なかったママさん
また ゆっくりと ヨロシクお願いします 


誘ってくれた まみかつたらさん ありがとう 
参加者リストや手作り  ありがとう~  プチトマトママさん
出会えたお友達 みんなみんな ありがとう 

美優さんに 『おめでとう』 &   ありがとう 




P1450358.jpg



Ps. お名前 &  間違っていたら ごめんなさい 
 が無かった壱汰くん 本当にごめんなさい 


こんな みはねファミリーですが
     これからも ヨロシクお願いします 








11月17日  更新
11月28日  再更新
2008/11/02 22:59|お出かけトラックバック:0コメント:10
コメント
お誕生日おめでとう
チワワのオフ会ですか?
みんなとってもキュート!&とっても楽しそう!!v-266

美優さん、13歳のお誕生日おめでとうv-254
これからもいっぱい楽しいことがありますように。
パパ、ママやみんなと一緒にいつまでも幸せに、長生きしてね!

  花の咲く星(ふぁん太ママ)でしたv-22

花の咲く星 #-|2008/11/18(火) 18:00 [ 編集 ]
こんばんは(*^^*)
こんばんはー。アイトールのオフ会でご一緒したコロショコですv-22
UP待ってましたよぉー。
その節は、お世話になりましたv-34
席が遠かったので、あまりお話しできませんでしたが、
駐車場で少し話せて良かったですv-221

ところで・・・、少し前にメールもさせてもらっちゃったんですがe-330
家に帰って、久し振りにチワワドットコムを覗いていたら、
うちのコロンと恋奈ちゃんが、両親一緒だったんですよ♪
しかもショコラとも遠い親戚さんみたいですe-266
次回はぜひ、記念写真撮らせて下さいね。
コロショコ #-|2008/11/18(火) 22:32 [ 編集 ]
To 花の咲く星さん
>チワワのオフ会ですか?
みんなとってもキュート!&とっても楽しそう!!
v-158 今回誘ってもらった まみかつたらさん以外は
みんな初めましてのコ達ばかりだったんです v-411
他犬種の子も参加予定だったそうですが。。。
わらわら v-286 に囲まれ 楽しかったです v-363

>美優さん、13歳のお誕生日おめでとう
これからもいっぱい楽しいことがありますように。
パパ、ママやみんなと一緒にいつまでも幸せに、長生きしてね!
v-158 ありがとう v-343
持病はたくさんあるけど 『楽し~い・美味し~い』と
毎日を過ごしてくれれば。。。 と思ってます v-410


みはね #BqEwgRj.|2008/11/20(木) 10:55 [ 編集 ]
To コロショコさん
>アイトールのオフ会でご一緒したコロショコです
UP待ってましたよぉー。
その節は、お世話になりました
席が遠かったので、あまりお話しできませんでしたが、
駐車場で少し話せて良かったです
v-158 お待たせしました~v-363 やっとUP出来ました v-356
こちらこそ いっぱいv-212撮ってもらったりと お世話になりましたv-411
お話が少ししか出来なかったのが残念ですv-388

>ところで・・・、少し前にメールもさせてもらっちゃったんですが
家に帰って、久し振りにチワワドットコムを覗いていたら、
うちのコロンと恋奈ちゃんが、両親一緒だったんですよ♪
しかもショコラとも遠い親戚さんみたいです
次回はぜひ、記念写真撮らせて下さいね。
v-158 メールの件 ごめんなさいv-435
陸斗より恋奈の方が親戚さんが多いのに出会いが無かったので
コロンちゃん・ショコラちゃんと出会えてとても嬉しいです v-411
次回は 3ショットv-212 頑張りましょう v-220
みはね #-|2008/11/20(木) 11:12 [ 編集 ]

携帯から見れました(*^^*)
この日はおつかれ様でした♪
またお会いできて
とっても嬉しかったです(*^^*)

りっくんはたらちゃんとの方が似てますね!
泥棒顔さんて愛嬌あって可愛い(笑)

素敵に紹介して下さって
ままさんありがとうです☆
先日は幸手でお会いできませんでしたが
また遊びましょうネ(^-^)v
ぱぱさんにもよろしくお伝え下さい☆
まみかつたら #1ysID9Ow|2008/11/20(木) 23:05 [ 編集 ]
ありがとうございました☆
オフ会ではお疲れ様でした☆
UP楽しみに待ってましたヾ(@^▽^@)ノ わは
写真がいっぱいで楽しかった時間が懐かしい気持ちです☆
お席が近くてお話出来て楽しい時間をありがとうございました♪

私がトマトを椅子に放置してどこかへ行ってしまう間、抱っこをして下さってパパさん本当にすいませんm(;∇;)m
トマトはパパさんが気に入ってしまった様子で、随分甘えてましたよねぇ~?! ありがとうございました!!
是非また会える時を楽しみにしています♪

プチトマトママ #-|2008/11/22(土) 00:19 [ 編集 ]

お誕生日 Comment 遅れてすみませ~ん v-393
美優ちゃん?・・・美優さんだね
11/2のお誕生日おめでとう v-314
UPの日付がズレすぎてるぞッ! なんて!言い訳を v-388

でも~?ここで Comment 打っても “ 気付いてくれなそうだけど ”
とりあえず!UPした日に打っておかねば v-410
みゆのお母さん #-|2008/11/23(日) 17:13 [ 編集 ]
To まみかつたらさん
>携帯から見れました(*^^*)
v-158 良かった~♪

>この日はおつかれ様でした♪
またお会いできて
とっても嬉しかったです(*^^*)
v-158 お疲れ様でした 
私も嬉しかったv-410

>りっくんはたらちゃんとの方が似てますね!
泥棒顔さんて愛嬌あって可愛い(笑)
v-158 お友達にも たらちゃんの方が似てる と言われるわぁ
陸斗も1歳になるまではお鼻が真っ黒だったのに。。。
最近は白くなってるので少し残念 v-388

>素敵に紹介して下さって
ままさんありがとうです☆
v-158 素敵だなんて。。。
初めましてのコばかりだったので お名前・お顔を一致させるのに必死だったし
この日記書くのに3日間かかっちゃった v-356

>先日は幸手でお会いできませんでしたが
また遊びましょうネ(^-^)v
ぱぱさんにもよろしくお伝え下さい☆
v-158 幸手は残念でした
よく人相が悪いと言われるパパですが…
また誘ってね v-415 
みはね #BqEwgRj.|2008/11/25(火) 17:40 [ 編集 ]
To  プチトマトママ さん
>オフ会ではお疲れ様でした☆
v-158 お疲れ様でした~
v-25 ありがとうございました v-410

>UP楽しみに待ってましたヾ(@^▽^@)ノ わは
写真がいっぱいで楽しかった時間が懐かしい気持ちです☆
お席が近くてお話出来て楽しい時間をありがとうございました♪
v-158 UPにかなり時間がかかってしまいました v-356
お話も出来て嬉しかったです
v-363 もっともっとお話したいです 

>私がトマトを椅子に放置してどこかへ行ってしまう間、抱っこをして下さってパパさん本当にすいませんm(;∇;)m
トマトはパパさんが気に入ってしまった様子で、随分甘えてましたよねぇ~?! ありがとうございました!!
v-158 普段近寄ってくれる v-286 が少ないので嬉しかった様です v-364
v-258 に帰ってからも 『可愛かったな~ぁ』と v-343

>是非また会える時を楽しみにしています♪
v-158 こちらこそ!!!
また遊んでくださいね v-398
みはね #BqEwgRj.|2008/11/25(火) 17:49 [ 編集 ]
To みゆのお母さん
>お誕生日 Comment 遅れてすみませ~ん
美優ちゃん?・・・美優さんだね
11/2のお誕生日おめでとう
UPの日付がズレすぎてるぞッ! なんて!言い訳を
v-158 ありがとうv-343
最近と~っても遅れてるのよ v-356

>でも~?ここで Comment 打っても “ 気付いてくれなそうだけど ”
とりあえず!UPした日に打っておかねば
v-158 気が付くよv-363
でも UPした日付は17日だよ v-389
みはね #BqEwgRj.|2008/11/25(火) 17:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/204-d0363d85
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
