ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ママディナー 美優さんBirthdayパート3 

11月8日  の事  



美優さんのお誕生日の日は オフ会→シュロッセ だったので

パパが早く帰って来れるとの事で 8日に 










ママディナー
DSC_0021_20081121033738.jpg
ごはん
白米・人参・小豆・白ゴマ・大根葉・わかめ・さつまいも
おかず
奮発ステーキ
鮭の香草焼 (生鮭・パン粉・バジル・パセリ・ローズマリー・オリーブオイル)
鶏つみれ (ささみ・ごぼう・生姜・しらす・たまご・片栗粉)
付け合せ (レタス・セロリ・パプリカ・舞茸)


DSC_0024.jpg
左から モンブラン・チーズケーキ・かぼちゃのロールケーキ


そして 美優さんの大好物の
P1460513.jpg
いちご・パイン・ぶどう・りんご・オレンジ・グレープフルーツ(ルビー)
キュウイ・ブルーベリー

でも 美優さんの大好きな 
パパイヤ・マンゴーは食べごろの物がありませんでしたぁ
ごめんねぇ 



美優のお誕生日♪  去年






美優さん 13歳おめでとう 

怜斗さんもお☆様になってヨーキーチームじゃなくなって
急にお耳が遠くなって 『美優さん』 って呼んでも
気付かずオヤツを隠してる
そんな美優さんが大好きだよ 

今年は持病がもう一つふえちゃったケド
頑張ってくれてるそんな美優さんが大好きだよ 

最近は寒くなって朝方になるとお咳が出て
『抱っこ~』 って起こしに来て
少しでも離れると 『アン アン』って呼ぶけど
そんな美優さんが大好きだよ 

お出かけも美優さんの体調次第になったけど
調子の悪い時は  でマッタリ
元気な時はお出かけして嬉しそうなお顔をしてくれる
そんな美優さんが大好きだよ 

お散歩に行って数年前まではぐる~っと歩いても
 に近づくと 『まだ帰らない』と踏ん張っていたケド
今は半分位で 『抱っこ~』とおねだりする
恋奈と美優さんでスリングは4kg位になったり
行きはカラのカート 帰りは美優さんin
そんな美優さんが大好きだよ 

歯磨きはしてるけど歯石が貯まって
お口が。。。
どんどん歯が抜けてしまってるし
左下の歯がお外を向くようになって唇が引っかかり
いつも悪巧みを考えて居る様なお顔になったケド
そんな美優さんが大好きだよ 


ママの言いたい事は
どんな美優さんでも 
大好き  愛してる  

ずっ~と  ずっと一緒。。。  って事 


美優さん おめでとう 
産まれて来てくれて
ママの所に来てくれて
ありがとう 









11月21日 更新
12月3日  再更新
2008/11/08 23:04|美優トラックバック:0コメント:9
コメント

v-238み~ゆ~ちゃ~ん 誕生日おめでと~v-238

まだまだ これからもいっぱい 遊ぼうNEv-415
くぅママ #-|2008/11/21(金) 07:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/21(金) 12:36 [ 編集 ]

美優さん、きれ~いv-353
最近のヨーキーは短い毛にしている子が多いので
美優さんを見てると、ヨーキーらしいなって思うよ~
13歳だと老犬だけど、
まだまだ元気で一緒にいられるといいねv-315
がらがらどん #-|2008/11/21(金) 21:32 [ 編集 ]

美優~
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
かなり遅くなったHAPPY BIRTHDAYi-237
りーこの愛が届いたかい???
そしてぺちゃのボケーとした顔を思い出したかい?

オフ会だったり、お食事だったり、お家でパーティーだったりと毎日HAPPYな事をしているのね!
また美優サンの元気な姿が見たいよi-239
美優サンの持病が増えちゃってかわいそうって思うけど、美優サンなら絶対に大丈夫だよね(´ω`)
元気なとき、ワンズみんなで遊びに来てね(σ^▽^)σ
りーこのおなかの上でネンコしてね(o≧▽゚)o
ぺちゃが足の間にいるのは気にせずにまた寝てね^0^

これからもみんなとずっと一緒。でいてね♪

13歳おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛

お耳遠くならないように、ヨーキーの赤ちゃんちょうだい!ってねだってね、美優サン。
そういうことでみはねサン、ピンッ!ときたヨーキーちゃんに出会ってね☆頑張って((笑

りーこ #-|2008/11/21(金) 23:57 [ 編集 ]

美優さん v-344 お誕生日おめでと~う v-314
遅れてゴメンなさい v-393
とりあえず!11/2にも入れておきましたから
いっしょの Comment になるけど ・ ・ ・ 
日付けズレ過ぎ~~!

ちなみに:11/20に “ みゆも3歳のお誕生日を無事迎えました v-392
みゆのお母さん #-|2008/11/23(日) 17:19 [ 編集 ]
To くぅママ
>み~ゆ~ちゃ~ん 誕生日おめでと~
v-158 ありがとう v-343

>まだまだ これからもいっぱい 遊ぼうNE
v-158 寒くなるから いつもの室内ランでね~ v-411
みはね #BqEwgRj.|2008/11/25(火) 18:28 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
>美優さん、きれ~い
最近のヨーキーは短い毛にしている子が多いので
美優さんを見てると、ヨーキーらしいなって思うよ~
v-158 ありがとうv-343
美優さんはヨーキーチームの中でも1番毛質がいいのよ!
10歳まではフルコートだったんだけど体の負担を考えて今はこれでも短いのよv-410
 
>13歳だと老犬だけど、
まだまだ元気で一緒にいられるといいね
v-158 今年はまた持病が増えちゃったけど
優姫さん・怜斗さんの分まで一緒にいてもらわないと v-411
みはね #BqEwgRj.|2008/11/25(火) 18:36 [ 編集 ]
To りーちゃん
>美優~
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
かなり遅くなったHAPPY BIRTHDAY
りーこの愛が届いたかい???
そしてぺちゃのボケーとした顔を思い出したかい?
v-158 届いたよ~ v-411
ぺちゃのお顔はチャンと覚えてるって v-364

>オフ会だったり、お食事だったり、お家でパーティーだったりと毎日HAPPYな事をしているのね!
また美優サンの元気な姿が見たいよ
美優サンの持病が増えちゃってかわいそうって思うけど、美優サンなら絶対に大丈夫だよね(´ω`)
元気なとき、ワンズみんなで遊びに来てね(σ^▽^)σ
りーこのおなかの上でネンコしてね(o≧▽゚)o
ぺちゃが足の間にいるのは気にせずにまた寝てね^0^
v-158 お邪魔した以来?
最近りーちゃんのお顔もぺちゃのお顔も見てないなぁ v-388
また遊びに行かせてもらうね v-363

>これからもみんなとずっと一緒。でいてね♪
13歳おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
v-158 ありがとうv-343

>お耳遠くならないように、ヨーキーの赤ちゃんちょうだい!ってねだってね、美優サン。
そういうことでみはねサン、ピンッ!ときたヨーキーちゃんに出会ってね☆頑張って((笑
v-158 そうだよね~
ヨーキーチームを作らねば v-220
でもなかなか運命の出会いがありません v-388
みはね #BqEwgRj.|2008/11/25(火) 18:45 [ 編集 ]
To みゆのお母さん
>美優さん お誕生日おめでと~う
遅れてゴメンなさい
とりあえず!11/2にも入れておきましたから
いっしょの Comment になるけど ・ ・ ・ 
日付けズレ過ぎ~~!
v-158 ありがとう v-343
日付の事は触れないで~~~!!!

>ちなみに:11/20に “ みゆも3歳のお誕生日を無事迎えました ”
v-158 そうだね!
みゆちゃん私と1日違いだったもんね v-410
3歳 おめでとう v-314
みはね #BqEwgRj.|2008/11/25(火) 18:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/208-db87c909
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
