ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お友達 → お友達 

11月11日  の事です 





P1450988.jpg
いきなりお昼ご飯から~ 


いつもの室内ラン 
でもお友達が一緒で着くのがお昼だったので
お弁当を買ってお邪魔しました 


ママ達が美味しいお弁当を食べた後。。。
P1450992.jpg
そうそう 一緒に室内ランに行ったのは 
ちーちゃん&犬ちゃんです 


ちびチームが ガン見してる視線の先には
1227887246.gif
 を食べてる さくりん
( いいお顔して食べてるのに あやっちの  煙が邪魔  ) 


もちろん ちびチームも  いただきました 






 3時になってオヤツの時間 
P1460017.jpg
右下隅にチラッと写ってるの わかりますか


1227888506.gif
みんな おいもさん に夢中になってて お顔が真剣です 
ちーちゃん 達の熱い視線に頑張って分けている為
お顔が 怖いです 



 おいもさん を食べ
P1460026.jpg
さくりん 満足そうな お顔 
りんご はもう夢の中 
ゆっくり休んでね




あやっちの  を後にして 

タイトル通り  お友達 → お友達
1227889720.gif
 を  に置き忘れたので から


お届け物をしに ぺちゃ の  にお邪魔しました 
ぺちゃ と 犬ちゃん も お相撲友達で
二人で楽しそうに遊んでいました

陸斗とは。。。
と言うと りーちゃんに遊んでもらって大満足そうでした




P1460031.jpg
可愛くないですか~ぁ 
りーちゃんのお姉ちゃんの趣味なんだけど
前回 お邪魔した時に見せてもらった物より
確実に    


ぺちゃ家は姉妹揃って手先が器用で羨ましいなぁ 




あやっち & ぺちゃ家  
お邪魔しました~ぁ 
また 遊んでね 







11月29日 更新   
12月3日  再更新
2008/11/11 23:52|陸斗トラックバック:0コメント:2
コメント

ああ!!! ちーちゃんと犬ちゃんだ
この日 初めて遊びに来たんだよねv-411
焼き芋の美味しさが今でも脳裏と舌が忘れていない私。。。
あれから 芋ばかり食べている我が家です(オナラ ぷうう~~)
また ちーちゃんも誘って焼き芋持って遊びにきてね!!!
焼き芋。。。じゃなく 皆さんのお越しをお待ちしてますよ~~

りーちゃんのお姉ちゃんも器用だねv-410
りーちゃんちは みんなスゴイ!!!
あやっち #-|2008/12/02(火) 20:30 [ 編集 ]
To あやっち
>ああ!!! ちーちゃんと犬ちゃんだ
この日 初めて遊びに来たんだよね
焼き芋の美味しさが今でも脳裏と舌が忘れていない私。。。
あれから 芋ばかり食べている我が家です(オナラ ぷうう~~)
また ちーちゃんも誘って焼き芋持って遊びにきてね!!!
焼き芋。。。じゃなく 皆さんのお越しをお待ちしてますよ~~
v-158 毎度毎度 お邪魔してま~す !
ちーちゃんも犬ちゃんも楽しかったようで『またお邪魔したい』って♪
焼き芋持って行かねばね v-411

>りーちゃんのお姉ちゃんも器用だね
りーちゃんちは みんなスゴイ!!!
v-158 羨ましい姉妹です v-363
みはね #BqEwgRj.|2008/12/03(水) 09:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/210-f8ce95db
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
