ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お散歩 ~ FUN ~ ラン ~ 一番 

 2連続UPです
また今月中の事が来月に持ち越しになる~ぅ 

来月は頑張って年内中の事は今年中に終わらせなければ 






11月13日  の事です 


『 運動公園でお散歩しょう 』 と れんママから 


れんママチーム  羅王・ジャック







みはねチーム  美優さん・陸斗・恋奈

美優さ~~ん
1227894127.gif
少し暑かったけど 美優さん元気に走ってます 



んっ 家族会議 
P1460178.jpg


1227917456.gif
なんだか だだっこマン です 


11月なのに本当に暑い位で
P1460199.jpg


恋奈も少し歩いたのよ
恋奈~ Come
1227918003.gif






1227919570.gif





公園で  お日様を満喫した後は FUN で
ママ達の遅めのランチ 
P1460470.jpg P1460473.jpg



P1460467.jpg
はいはい。。。 
美優さんの大好きな おからマフィン頼みましょうね 



P1460477.jpg



ありさ も合流
P1460495.jpg

はいはい ありますよ~
P1460488.jpg





この後は みんなでランへ
一人一頭制なので交代させたりバタバタな為
 はありません 



ランで ちーちゃん&犬ちゃんも登場 


なので (なのでの使い方 間違ってる ) 夜は


①右下 カジキバター  ②レバ刺(レモンかけたから色が変わってます)
③タンシチュウー     ③すいとん





いっぱい遊んで いっぱい食べて
体も心もお腹も 大満足な一日でした 
遊んでくれた みんな ありがとう 








11月29日 更新   
12月3日  再更新
2008/11/13 23:01|わんズトラックバック:0コメント:7
コメント
こんにちはm(__)m
みはねさん、お久しぶりです!!!
すっかりご無沙汰してしまって^_^;

相変わらず、お友達いっぱいで
楽しそ~~&美味しそ~~な記事!
カラー使いも明るくて
何だか、ここに来ると元気がでます。

さくらのママ #MByLbG9.|2008/11/29(土) 16:31 [ 編集 ]

急な誘いに付き合ってくれてありがとう!
ジャックがすんごくおデブちゃんに見えるんだけども!?
こうしてみるとホントもじゃもじゃだな~^^;
いっぱい撮ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト。
美優さんも元気②だったね♪
夜はいつものところね(゚m゚*)プッ
美味しそう。またありママたちとも飲みたいな~
れんママ #YrGnQh/o|2008/11/29(土) 22:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/30(日) 02:09 [ 編集 ]

ぺちゃと犬ちゃんの秘密の戦いが((笑
陸斗も2匹と混じって遊んで欲しい~
そうだ!帰りは無事に帰れた?
ち~ちゃんアドバイサーサンがいたからOK!だったかな?
またみんなで遊びに来てね(σ^▽^)σ
今度は美優サン・恋奈ちゃんも!
1人1匹制ではない、ぺちゃランを5匹で遊んでね!!!

恋奈が歩いてる!
最近結構歩いてるよね?
もっと歩いて欲しい~

恋奈との競争を夢見てます(´ェ`*)
りーこ #-|2008/12/01(月) 18:00 [ 編集 ]
To さくらのママさん
>みはねさん、お久しぶりです!!!
すっかりご無沙汰してしまって^_^;
v-158 こちらこそ 読み逃げばかりでごめんなさい v-435

>相変わらず、お友達いっぱいで
楽しそ~~&美味しそ~~な記事!
カラー使いも明るくて
何だか、ここに来ると元気がでます。
v-158 お友達が 美優さんのペースや陸斗のやんちゃブリを理解してくれて
一緒に色々とお出かけが出来るので幸せです v-398
お出かけすると美味しい物も食べれるしね~ぇ v-363
元気がでますか v-361
嬉しいな~ぁ v-398
私も さくらちゃん&ママさんからPowerを貰っています v-411
みはね #BqEwgRj.|2008/12/02(火) 13:46 [ 編集 ]
To れんママ
>急な誘いに付き合ってくれてありがとう!
v-158 何を今更。。。いつもじゃん v-411
また誘ってね~

>ジャックがすんごくおデブちゃんに見えるんだけども!?
こうしてみるとホントもじゃもじゃだな~^^;
いっぱい撮ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト。
v-158 おデブには見えなかったけどいつも以上にクリクリ?グリグリだったようなぁ v-363
もっとあったケドなんせいつものピンボケが多くて v-356

>美優さんも元気②だったね♪
v-158 少し暑かったけど楽しかったみたいだわぁ v-411

>夜はいつものところね(゚m゚*)プッ
美味しそう。またありママたちとも飲みたいな~
v-158 そうそういつもの所 v-411
れんママが次の日お休み~って日に v-306 しようね v-363
みはね #BqEwgRj.|2008/12/02(火) 13:58 [ 編集 ]
To りーちゃん
>ぺちゃと犬ちゃんの秘密の戦いが((笑
陸斗も2匹と混じって遊んで欲しい~
v-158 二人とも楽しそうだったね v-363

陸斗はぺちゃ家に行くと 
りーちゃん・ママ・お姉ちゃんが遊んでくれるのがわかってるからね~ v-391

>そうだ!帰りは無事に帰れた?
ち~ちゃんアドバイサーサンがいたからOK!だったかな?
v-158 迷う事無く無事生還?
ちーちゃんは。。。ヤバイ

>またみんなで遊びに来てね(σ^▽^)σ
今度は美優サン・恋奈ちゃんも!
1人1匹制ではない、ぺちゃランを5匹で遊んでね!!!
v-158 ありがとうv-343
またお邪魔しま~す v-411

>恋奈が歩いてる!
最近結構歩いてるよね?
もっと歩いて欲しい~
恋奈との競争を夢見てます(´ェ`*)
v-158 少しは歩くようになったのよ v-411
でも もっともっと歩いて欲しいよね v-363
走るようになったら意外と早かったりして v-391

みはね #BqEwgRj.|2008/12/02(火) 14:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/211-cc9307bf
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
