ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

in横浜 


11月16日
  の事です 



今回の 『月1遊ぼう会』 は るいママリクエストで 



P1460564.jpg
みんな思いは色々です 


P1460585.jpg P1460598.jpg
ミッキー&ミニー  ビタワンKun?にもご挨拶 
(ビタワンのコ 私的には♂なんだけど どっちなのかしら?)



着いたら起こすからPowerを貯めておいて~
P1460616.jpg



あまりお天気が良くなく小雨が降っていましたが
BAY QUARTER YOKOHAMA のシーバス乗り場に 到着 





お馴染み 垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記 の
るいパパ・ママ&るいぽん
P1460619.jpg



P1460640.jpg
眠いなんて言ってるのは 誰だ~ぁ 



少し遊んで目を覚ましなさい 
P1460665.jpg


P1460673.jpg
なんてお顔してるの 


P1460682.jpg


P1460699.jpg
ま~ぁ まぁ だけど オヤツはあげませんよ~


P1460701.jpg





そして かなりもうバレテいますが
P1460738.jpg
おちび犬トラ吉とおでぶ犬小梅の日記
ぼーちさん・パパ  トラ吉Kun&小梅さん


初めまして のシーンの  は 


6人 6 の横浜巡りになりました 


お楽しみのランチ
ベイクウォーター2F  evoldog cafe & B.B.Q YOKOHAMA
テラス・店内  ですが
トラKun・梅さんが少し興奮気味だったのでテラスでいただきました 
 メニューあり

1228109616.gif
もち豚ロースのしょうが焼き・桜姫鶏のからあげ・カレイの柚子醤油焼き


ランチ後少しお散歩
P1460793.jpg P1460786.jpg


お散歩後は 抱っこで  と分かり
 シーバスで山下公園まで移動する事に
(  こんなお船ではありません)
1228130860.gif


ベイクウォーターから山下公園まで直通で15分の船旅?です
P1460861.jpg P1460855.jpg
トラ梅さん 初めてのお船だったようで特に梅さんがビビリッコに。。。


P1460846.jpg P1460843.jpg
こちらのお二人は余裕かなぁ 
陸斗&恋奈も意外と平気だったようで船旅?を楽しんでいました


シーバスから見えた風景です
横浜の代表的な所が写ってるでしょ


山下公園で降りてみると  が
1228156535.gif
とら梅さん 今度は記念写真一緒に撮ろうね


小雨が降ったり止んだりした1日だけどタイミングよく
雨が止んでいたので元町までお散歩しちゃいました 
P1470067.jpg
とらKun 梅さん以外の  とのお散歩初めてって位なんですって!
でも上手に一緒にお散歩出来ました 



みんな上手にお散歩出来てるのにただ一人
ペースを乱す者が。。。
P1470074.jpg
普段はこんなに必死に引っ張る事は無いんだけど
パパがリードを持ってて 私が先に歩いてるので。。。 


 : 陸斗~みんなは 
P1470082.jpg
陸斗は本当にママっ子の甘ったれで困ります 


P1470087.jpg
るいぽん 鳩さん発見 いつか一緒に遊べるといいね


P1470097.jpg
美優さん トラ梅さんパパに 何かお話してましたぁ


P1470103.jpg P1470110.jpg
てっぺんが途切れちゃったケド マリンタワーは改装中でした


こんな素敵なシーンも
P1470114.jpg
私達みたく不良主婦にはならないでね~




久しぶりの元町です
P1470122.jpg
みんなでプラプラ キョロキョロ  あっち寄りこっち寄り


P1470140.jpg

P1470150.jpg


中華街に行く前に ぴっぴぃTime
P1470136.jpg

P1470132.jpg

P1470127.jpg
恋奈さん 歩かないのも困ったこ事ですが
お出かけするとしない時は14時間位しない時があります 


中華街に移動してまたプラプラ キョロキョロ  
でも小雨が降って来てたので食べ歩きは出来ず
P1470152.jpg
ふかひれマンだけでした 



また山下公園に戻り
P1470157.jpg
少し休憩して

シーバスに乗りベイクウォーターへ
帰りは経由便で 
山下公園~赤レンガ倉庫~みなとみらい~横浜駅東口(ベイクウォーター)
ちょっとしたナイトクルージング 

P1470160.jpg
 濡れてる手摺をフキフキ 
それを見ていた  に 『ヤメロヨ!』
るいママの  無言の 『ヤメテ!』のお顔。。。
陸斗を手摺に座らせ  パチリ と思ってたのがバレテた様で 






P1470272.jpg P1470283.jpg
梅さんにはまた怖い思いをさせてしまったけど横浜の夜景を楽しめました 


乗ったシーバスはこちら
P1470291.jpg



ベイクウォーター4Fにあるペットパラダイスでみんなでお買い物
今回は美優さんの  を購入
P1470650.jpg


お買い物後 ぼーちさん一家とは時間の都合でここで 


ディナー は
ベイクウォーター4F ask a giraffe へ
残念ながら  メニューはありませんが
こちらもテラス&店内  です
P1470308.jpg P1470316.jpg
季節の焼き野菜ペペロンチーニ ・漬けマグロのレアステーキわさび醤油ソース  


P1470321.jpg P1470324.jpg 
讃岐地鶏のオムライス デミグラスソース・熟成ハラミステーキ&フレンチフライ 

マグロのステーキが一番美味しかったかなぁ 
残念だったのは  粒が カリカリだったのと
るいパパ オーダーのハラミステーキ 
お肉の量よりポテトの量がだいぶ多かったし
お肉がパサパサで硬かった事 



るい家とはここで  なので 
P1470365.jpg



さてさて  に帰る事にしますか 
帰りは高速に乗らずに帰って来たので
P1470389.jpg P1470411.jpg
またこんなに素敵な夜景を見る事が出来ました 




ぼーちさん一家さん 初めましてで あちっこっち連れ回してしまって
ごめんなさい 
とらKunを抱っこ出来たし 念願?の梅さんの べーをつまめたし
とても幸せな一日でした 
これに懲りずにまた遊んでくださいね 


るい家
久しぶりに朝?から夜まで遊べて
『遊んだ~』 って充実感がありました 
ありがとう 







12月2日 更新
12月5日 再更新




 日記 


前回 UPを頑張らねば  と
書いたばかりなんだけど。。。

また 腰・足の痛い季節がやってきて
このUPも書きあがるまで数日かかってしまいました 
 に向かえる時間は1回10分が限度
毎日少しずつ書いていますがかなり時間がかかります


年内の事は年内中に  と思ってるけど
どうなる事やら 


お出かけはカイロをたくさん入れ冷やさない様にし
痛み止めを飲んで行っちゃいますが。。。 


みんなの所に遊びに行くのも  からで
読み逃げ状態になってるし
UPがまたまた遅れ遅れになりますが
これからもヨロシクお願いします 
2008/11/16 23:45|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:5
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/02(火) 17:40 [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
なんて素敵な一日なのかしら~
うらやましいわ~♪
横浜まではどの位時間がかかるのですか?
(茨城がいまいちつかめていないσ(・´з`・)アタチ)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

美優さんのお洋服かわいいですね~
寒いこれからは洋服が大活躍ですが、
美優さん&陸斗くん&恋奈ちゃんはお洋服好きですか~?

ママさん大丈夫ですか?
いいんです・いいんです遅れても
いいんです・いいんです読み逃げでも・・・(*^m-*)ププ♪
最近は、お腹に来る風邪がはやっているので風邪にも気をつけてくださいね~
おだいじにO(≧∇≦)O
GON&TINAママ #-|2008/12/02(火) 18:05 [ 編集 ]

おはようございます。
この日は遅刻しちゃってごめんなさいv-436
私も旦那もトラ梅も
緊張はしてたけどとても楽しい一日でした。

誘って頂いたことで
ちょっとトラ梅と外に出る気持ちも出て来て
これからは少しずつお出かけも増やしていこうと考えてます。

写真…もう少し時間がかかりそうです(^_^;)
気長に待って下さいね。
ぼーち #-|2008/12/03(水) 08:32 [ 編集 ]
To GON&TINAママ さん
>オオーw(*゜o゜*)w
なんて素敵な一日なのかしら~
うらやましいわ~♪
横浜まではどの位時間がかかるのですか?
(茨城がいまいちつかめていないσ(・´з`・)アタチ)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
v-158 とっても楽しい一日でした v-411
横浜までは…首都高が混んでなければ1時間半位かなぁ
茨城と言っても埼玉・群馬・栃木の県境だし少し行くと千葉なのよ v-410

>美優さんのお洋服かわいいですね~
寒いこれからは洋服が大活躍ですが、
美優さん&陸斗くん&恋奈ちゃんはお洋服好きですか~?
v-158 お洋服が無いと冬は乗り越えられませんよね v-363
v-258 はみんなお洋服が大好きですよ~ v-411
怜斗さん・美優さんが小さい頃はお洋服はとっても高価だったし
今の様にデザインも可愛い物は少なかったケド
今は可愛くてお手ごろな物が多いので助かります 

>ママさん大丈夫ですか?
いいんです・いいんです遅れても
いいんです・いいんです読み逃げでも・・・(*^m-*)ププ♪
最近は、お腹に来る風邪がはやっているので風邪にも気をつけてくださいね~
おだいじにO(≧∇≦)O
v-158 心配してくれてありがとう v-343
大丈夫じゃないけど大丈夫です v-221
若気の至りのツケ&仕事がらなので。。。
(最近現場仕事には行ってませんケドv-356
毎年なので上手に付き合っていくしかありません v-411
お互いに体 大事にしましょうね v-363
みはね #BqEwgRj.|2008/12/04(木) 11:14 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>この日は遅刻しちゃってごめんなさい
私も旦那もトラ梅も
緊張はしてたけどとても楽しい一日でした。
v-158 大丈夫ですよ~ v-363
お出かけにバタバタはつき物ですから~
連れ回しちゃったから ぼーちさん一家を疲れさせちゃったよね。。。
ごめんなさい v-435
『楽しい』って言ってもらえて嬉しいです v-411

>誘って頂いたことで
ちょっとトラ梅と外に出る気持ちも出て来て
これからは少しずつお出かけも増やしていこうと考えてます。
v-158 うんうん。
お出かけは大変な事もあるけど楽しい事もいっぱいだからね~
また遊びましょう v-411

>写真…もう少し時間がかかりそうです(^_^;)
気長に待って下さいね。
v-158 ぼーちさんの v-212 は綺麗だから楽しみにしてます v-411
でもゆっくりでいいですよ~v-363
みはね #BqEwgRj.|2008/12/04(木) 11:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/212-1ac36318
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
