ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は 

11月19日  の事です 



19日は  の25歳の 
(どこから 25歳。。。)

もちろん  から  どころか
コンビニ  すら ありません 

わんズの  は 月間で騒ぐくせに。。。


最近みんなの  のお話などを聞き
今年は あるなんて期待してたけど
あっ 結婚記念日も何も無かった。。。


お仕事が早く終わりお昼には帰ってくると  が入り
余計に気分がシンミリしてきたので


『 陸斗~~~ あやっちの行く 』
もちろん あやっち大好き な陸斗は うる

普段あやっちと  してて
あやっちの大笑いが聞こえただけで
お口を パクパク  泡 プクプク 大興奮する陸斗 
どんだけ あやっち好きなんだか  


そんなんで パパの帰宅と入れ替わりに
あやっちの笑顔に癒されに  



『 お邪魔しま~す 』
1228269136.gif






P1470415.jpg
準備運動は OK 






さあ~美味しく遊ぼう 
1228270357.gif
何をしてるかと言うと


P1470420.jpg
あやっちの手には たくさんのボーロが握られてて
そのボーロを豆まきの様に部屋中に撒くんです!
それをみんな必死に探してるんです 


P1470440_20081203112623.jpg
  本日の営業はすべて終了しました




さて次の遊びは
1228272195.gif



りんご からヨーグルトの紙パックを貸してもらって
しばらく遊んでいた陸斗だけど。。。
P1470463.jpg


P1470464.jpg


P1470467.jpg


P1470468.jpg



P1470474.jpg



P1470485.jpg



P1470482.jpg



1228275191.gif
さっきまで あんなにションボリしてたのに 
あやっちに遊んでもらって凄く楽しそうな陸斗



P1470523.jpg
。。。いいえ何も 




陸斗が遊びつかれ ネムネムになった頃
1228278831.gif
陸斗がションボリさんの時に一緒に遊んであげればいいのに 




あやっち&さくりん のおかげで気分もスッキリ 
パパはいいとして 美優さんが待ってるから
 に帰りましょう


あやっち&さくりん
     いつも ありがとう 












   日記


 が帰ると入れ替わりにまた出かけた 
もしかして? もしかして?




そんな所に  
こんな素敵な  ががががっ 

からなので画像は悪いですが
とっても元気が出るカラーのお花 


       


あっ パパじゃありませんよ 
垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記 の るいママからのサプライズ 

以前 『うちなんて何にもないよ~』 と
話してたのを覚えてくれてたのか?
もう  の お顔はニッコリ 

るいママ  ありがとう 


 帰宅後 お花を見て 『どうしたの?』
 『るいママから~』
 ・・・

はいはい。。。 





で 
次の日  と二人で出かける用があり
帰りに 『何か食べて帰る?』 って 
ほとんど  から外食しよう と言う事がないので  

帰り道にある  いちご一会 で

やっぱり  にはビュッフェがお似合いなのかしら
モリモリ わんさか 食べちゃいました  

るいママ効果かなぁ 
ありがとう 





わんズからの  はこの1年

  の後
 『美味しかったよ~』 と報告してくれる時の笑顔
お口・お鼻・おめめが削れちゃう と思うほどのkiss
ずっと一緒。。。 に居てくれて
 に笑顔・元気・勇気・癒し
大切なお友達を  してくれました
たくさん ありがとう 
また来年もヨロシクね 


 の25歳のBirthDayはこんな感じで過ぎました 
↑まだ 25歳って言い張ってます 
 ちなみに来年は24歳ですが。。。


 から お誕生日・結婚記念日の  が無くても
わんズ と 幸せに暮らせるのは  のおかげだもんね 
 にも感謝   ありがとう 
↑  には言わないけどね~ぇ

 




 




12月4日 更新
12月5日 再更新
2008/11/19 23:43|陸斗トラックバック:0コメント:9
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/04(木) 23:42 [ 編集 ]
おめでとう
25歳おめでとうございますぅ
来年は・・24歳かぁ~羨ましい。うふっ
私は・・・歳は忘れてしまいましたわん
(もう認知症です・・うふふっ)

うちの旦那様
お誕生日は覚えてくれているけど
何もくれません。
なので、自分で買う事にしていますわん
(そのほうが怖いと言われてますが・・エへへへ)
kei★ #tHX44QXM|2008/12/05(金) 00:08 [ 編集 ]

11月19日が誕生日なんだ!!!
25歳ね((笑
永遠の25歳ってやつ?
かなり遅くなったけどおめでとうi-235

横浜か~
りーこはコンサートで1月4日に行って来ます(σ^▽^)σ
ぺちゃ君はお留守番・・・
ぺちゃと遠出したけど、なかなか無理です。
みはねサンが羨ましいi-237
私も大人になったら免許取って、ぺちゃと超遠くまで遊びにいくヾ(*´∀`*)ノ゛
みはねサンも一緒に行こうねi-236
それまでに、陸斗とぺちゃをモット仲良くしなくては・・・
まだまだの話だから、仲良くなってくれるかな?

足や腰、気をつけてねi-229
健康じゃなきゃ、何も出来ないぞ~
気合入れて頑張って下さいi-228
りーこ #-|2008/12/05(金) 14:48 [ 編集 ]

こらこら どんだけ大きな嘘つきなんだか。。。v-17
どっから25歳なんて夢のような話しが湧き出てきたんじゃ

あやっち29歳のドスコイ写真の掲載はヤメテケレ~~
今までの上品さがガラガラと。。。v-399

少年に後光が差していたのは不思議だね。。。
なかなか興味深い!!!

あっ!!!  あらためて お誕生日 おめでとうv-510
パパ~~~~ あやっちは8月10日だからね~~~
忘れないでね~~~v-344v-344v-344
あやっち #-|2008/12/05(金) 20:11 [ 編集 ]
Happy Birthday
うちも同じようなもんですよ~。v-22
ワンたちのお誕生日は盛大なのにネ・・・。

でも次の日にふたりでお食事なんて、なんていいダンナさまなんでしょ。
ごちそうさまでしたー。v-238
花の咲く星 #-|2008/12/05(金) 23:52 [ 編集 ]
To kei★さん
>25歳おめでとうございますぅ
来年は・・24歳かぁ~羨ましい。うふっ
私は・・・歳は忘れてしまいましたわん
(もう認知症です・・うふふっ)
v-158 ありがとうございますv-343
私も忘れてしまって
たぶん25歳だと。。。v-356 v-411

>うちの旦那様
お誕生日は覚えてくれているけど
何もくれません。
なので、自分で買う事にしていますわん
(そのほうが怖いと言われてますが・・エへへへ)
v-158 我が家も同じかな~ぁ 
でもイザ買おうと思うと何を買うか考え過ぎちゃって。。。
結局 v-286 関係の物になってしまいます v-410
みはね #BqEwgRj.|2008/12/07(日) 02:31 [ 編集 ]
To りーちゃん
>11月19日が誕生日なんだ!!!
25歳ね((笑
永遠の25歳ってやつ?
かなり遅くなったけどおめでとう
v-158 ありがとう v-343
永遠では無く来年は24歳よ~ 
そのうち りーちゃんと同い年になるからね v-391

>横浜か~
りーこはコンサートで1月4日に行って来ます(σ^▽^)σ
ぺちゃ君はお留守番・・・
ぺちゃと遠出したけど、なかなか無理です。
みはねサンが羨ましい
私も大人になったら免許取って、ぺちゃと超遠くまで遊びにいくヾ(*´∀`*)ノ゛
みはねサンも一緒に行こうね
それまでに、陸斗とぺちゃをモット仲良くしなくては・・・
まだまだの話だから、仲良くなってくれるかな?
v-158 久しぶりの横浜だったわぁ v-411
リーちゃんも来年行くのね!
あのグループかしらv-361 楽しんで来てね v-410
リーちゃんが免許を取る日が楽しみだわぁ
v-286 達連れて一緒にドライブ行こうね v-398
陸斗は ぺちゃより どうしても りーちゃんの方が好きみたい。。。

>足や腰、気をつけてね
健康じゃなきゃ、何も出来ないぞ~
気合入れて頑張って下さい
v-158 先月下旬からまた痛みが。。。
本当に健康じゃないと何も出来ないよね~ v-409
痛みとは上手く付き合って行く様にしま~す v-363
みはね #BqEwgRj.|2008/12/07(日) 02:47 [ 編集 ]
To あやっち
>こらこら どんだけ大きな嘘つきなんだか。。。
どっから25歳なんて夢のような話しが湧き出てきたんじゃ
v-158 間違えちゃったかなぁ v-396

>あやっち29歳のドスコイ写真の掲載はヤメテケレ~~
今までの上品さがガラガラと。。。
v-158 どっから29歳なんて夢のような話しが湧き出てきたんじゃ v-361
上品さ v-361  見てみたい。。。v-389

>少年に後光が差していたのは不思議だね。。。
なかなか興味深い!!!
v-158 何気に撮ってたけどスポットが。。。
やっぱりアイドルv-286 は違うのね~ v-411

>あっ!!!  あらためて お誕生日 おめでとう
パパ~~~~ あやっちは8月10日だからね~~~
忘れないでね~~~
v-343 ありがとうv-343
パパが8月10日だから v-344 が並んでるのかv-361って言ってたけど
本当に v-346 の日生まれなんだね v-411
みはね #BqEwgRj.|2008/12/07(日) 02:59 [ 編集 ]
To 花の咲く星さん
>うちも同じようなもんですよ~。
ワンたちのお誕生日は盛大なのにネ・・・。
v-158 やっぱり v-286 達のお誕生日は盛大なんですね v-410

>でも次の日にふたりでお食事なんて、なんていいダンナさまなんでしょ。
ごちそうさまでしたー。
v-158 たまたま v-286 を連れて行けない用事だったので食事して帰りましたが
お留守番の わんズが心配で 『早く帰ろう~』と v-356
みはね #BqEwgRj.|2008/12/07(日) 03:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/213-03364b9a
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
