ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

月2おでぃとだ!!! Part2 

11月23日  月2おでぃとだ!!! の続きです




みんなでペットハートステーションをプラプラし
またJOKER'S DININGに戻り  Time


突然ですが
こちらはノーマルバージョン
P1480388.jpg


こちらはスペシャルバージョン
P1480393.jpg
違いが分かりますか~ 

キャラメルソースが チョコレートソースのWソースに 
お店側のチョットしたミスから こんな嬉しい結果に 
たっぷりソースで美味しくいただけました



さてさて 本日2度目ですが またまた被り物Time

陸斗バージョンスタート
1228958178.gif




恋奈バージョンですが
賛否両論だった怪しげ?妖しげな物も。。。
1228958597.gif




P1480347.jpg



P1480401.jpg
そうだよね~ お二人にはもう少し頑張ってもらいましょう 





1228957505.gif
最初に僕って。。。バレバレじゃん 
恋奈も舞ってくれればな~ぁ

P1480302.jpg








暗くなってしまったけどカフェで偶然出会えた 
るいぽんの親戚さんやお友達も居てみんなで
お隣のハートステーションのドッグランで遊びました 
1228968408.gif



今回 美優さんの忍者犬のシーンは撮れなかったけど
P1480407.jpg
赤線の中 
透明犬になりかかった陸斗が撮れました 


そして るいパパ透明犬 確保~~~  ?
P1480448.jpg
なんだか とっても悪そうなお顔になってますが
悪い事はしてませんよ~
でも陸斗がパパ以外の男の人に抱っこされるなんて 
今まで1~2人だけです
これからも みんなに抱っこされる陸斗になろうね 





みんなとお話は尽きないけど
寒くもなって来たのでここで解散しました 

楽しい1日が過ごせました
遊んでくれた みんな ありがとう 




 






12月11日  更新
12月15日  再更新
2008/11/23 23:25|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:4
コメント

おはようございます。v-291
フレンチトースト?美味しそう!

被り物たくさんあるんですねv-405いいなーv-291
クマさんが特に可愛い
みんなとっても似合ってて可愛いです~v-344

透明犬凄いですね!
どうやったら撮れるんだろう??
ぼーち #-|2008/12/12(金) 08:24 [ 編集 ]

くまサン陸斗&恋奈はめちゃくちゃかわいいi-237
魔女恋奈は・・・
ちょっとリアルっぽくて笑える!!!(ちょっと怖いi-282

スペシャルi-269おいしそう^^
ホットケーキ???なんなの?
りーこ #-|2008/12/12(金) 17:00 [ 編集 ]
To ぼーちさん
>フレンチトースト?美味しそう!
v-158 フレンチトーストです!
美味しかったですよ v-410

>被り物たくさんあるんですねいいなー
クマさんが特に可愛い
みんなとっても似合ってて可愛いです~
v-158 このお店はいつもたくさんの被り物があるのよ v-363
クマさんの被り物は可愛いよね v-411

>透明犬凄いですね!
どうやったら撮れるんだろう??
v-158 忍者犬に続き透明犬の登場です 
ボロのコンデジで薄暗い所で撮ったからシャッタースピードが遅く
残像?になっちゃったんでしょうね v-389
みはね #BqEwgRj.|2008/12/14(日) 13:25 [ 編集 ]
To りーちゃん
>くまサン陸斗&恋奈はめちゃくちゃかわいい
魔女恋奈は・・・
ちょっとリアルっぽくて笑える!!!(ちょっと怖い)
v-158 二人の くまさん可愛い?ありがとう v-343
恋奈 魔女っぽくも見えるよね v-410

>スペシャルおいしそう^^
ホットケーキ???なんなの?
v-158 フレンチトーストだよ~
甘くて美味しかった v-398
みはね #BqEwgRj.|2008/12/14(日) 13:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/219-a14ee7fc
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
