ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お兄ちゃんになるぞ!!! 

12月5日  の事です 



あやっち お悩み相談室に バンナKunが登場 

バンナママは来年3月に  赤ちゃんが生まれるんだけど
今まではバンナKunとラブラブ生活を送っていて
少しお悩みモードに。。。
P1480924.jpg



少しでも参考になれば! と
あやっち
くぅママ

      
参考になったかな 





P1480913.jpg P1480920.jpg
バンナママからの美味しいお土産   もちろん美味しかったわぁ 
ご馳走様でした 





 達は
1229303655.gif
そして 同じ所が気になった 


P1480900.jpg


そしていつものお二人さん
1229304017.gif
くぅちゃんは さくら が大好き 
いつもママが『くぅ 帰るよ』 と言っても逃げる気持ちが分かるよ 


P1480932.jpg
バンナKun くぅちゃんがソファーから引っ張り出すワタが気になる様です 



くぅママ登場の時に恒例の  達のオヤツTimeがあったけど
P1480928.jpg P1480935.jpg
陸斗は  に来て最初は日本語で教えてたのに全然覚えてくれなくて
英語にしたら直ぐに覚えてくれたので英語の指示が多いけど
くぅママのオヤツTimeの時の 『お座り!お座り!』で覚え
陸斗の中では お座り=オヤツ でインプットされてる様で
今ではランなどで他のコが 『お座り』 と言われていると
オヤツをもらえると思い すっ飛んで行ってお座りをしている陸斗です
事情を知らない人は 『あら~おりこうさんね~』なんて言われますが
お座りをしてもオヤツがもらえなく 納得いかないお顔で戻ってきます 




話がそれちゃったけど
バンナKunと会うのは2度目の陸斗
1度目はカフェで遊んだり出来なくて
今回 自分のテリトリーに近いあやっち家でバンナKunより先に着いてた為
ウ~ってしちゃいました   ごめんね 
でも 途中からはお互い気になる様で少し距離が縮まりました!
今度 会える時は仲良く出来るといいな~ぁ 




最後に
頑張れ バンナママ 
頑張れ バンナKun 
バンナKun かっこ良く優しいお兄ちゃんになってね 
バンナママ いつまでも優しい可愛いママで どんどん  産んで?ね 

 赤ちゃん 楽しみだな~ぁ 


 




12月17日  更新
12月19日  再更新
2008/12/05 23:51|陸斗トラックバック:0コメント:7
コメント
可愛いわん
さくらちゃんに寄り添う
くぅちゃんの姿・・・・
可愛いねぇ・・
本当~大好きなんだねぇ♪
日記読ませてもらった私まで
ほんわか♪にんまり♪癒されるわん

お友達のところに
新しい家族が増えるのね。
赤ちゃん・・・こちらも
だれでも、笑顔で幸せな気持ちにさせてくれるよね。

どんどん、産んでくれた・・・
幸せも、どんどん増えるねぇ~くくくっ
kei★ #tHX44QXM|2008/12/18(木) 01:03 [ 編集 ]

こんばんは♪

私もバンナママさんと同じく3月にv-73予定ですv-410
今までイチローオンリーだったのに、そうも行かなくなることを
考えると何かと心配になりますv-404
いいお兄ちゃんになってくれると嬉しいのですが…

陸斗君、“お座り=おやつ”と覚えてるんですねv-407
可愛いなぁe-266
イチローママ #-|2008/12/18(木) 01:19 [ 編集 ]

この日の思い出といえば。。。。やっぱりケーキだなv-398
後の事は きれいさっぱり忘れてしまった!!!
あの。。。。。。まったりと美味しかったケーキ
どこのケーキ屋さんなのかな~~~
気になるでしょう!!!
バンナママは3月 赤ちゃん連れておみやげにケーキもって来てくれる
かな~~~~ 心配だ ドキドキしてしまう
ねえ  どう思う???
あやっち #-|2008/12/18(木) 19:51 [ 編集 ]
To kei★さん
>さくらちゃんに寄り添う
くぅちゃんの姿・・・・
可愛いねぇ・・
本当~大好きなんだねぇ♪
日記読ませてもらった私まで
ほんわか♪にんまり♪癒されるわん
v-158 体格差・犬種なんて全然関係なく さくら と くぅちゃんは
本当の親子?兄弟の様にとっても仲が良いのよ~
二人を見てるとホッコリv-365します v-398

>お友達のところに
新しい家族が増えるのね。
赤ちゃん・・・こちらも
だれでも、笑顔で幸せな気持ちにさせてくれるよね。
どんどん、産んでくれた・・・
幸せも、どんどん増えるねぇ~くくくっ
v-158 v-73赤ちゃん とっても楽しみです v-411
赤ちゃんって 人間も動物も不思議なPowerを持ってるよね~
赤ちゃんがどんどん増えると嬉しいなぁ v-398

みはね #BqEwgRj.|2008/12/19(金) 07:01 [ 編集 ]
To イチローママさん
>私もバンナママさんと同じく3月に予定です
今までイチローオンリーだったのに、そうも行かなくなることを
考えると何かと心配になります
いいお兄ちゃんになってくれると嬉しいのですが…
v-158 お久しぶりです v-410
イチローママさんも3月なんですね
楽しみですね v-411
イチローKunはきっと良いお兄ちゃんになってくれると思いますよ v-364

>陸斗君、“お座り=おやつ”と覚えてるんですね
可愛いなぁ
v-158 チョット恥ずかしい時もあります v-356
あと 我が家ではオヤツの時に 『集合~』と声をかけるので
『集合』と聞こえても反応します。。。 v-388
みはね #BqEwgRj.|2008/12/19(金) 07:12 [ 編集 ]
To あっやち
>この日の思い出といえば。。。。やっぱりケーキだな
後の事は きれいさっぱり忘れてしまった!!!
あの。。。。。。まったりと美味しかったケーキ
どこのケーキ屋さんなのかな~~~
気になるでしょう!!!
v-158 ケーキ美味しかったよね v-411
最近ロールケーキ流行だよね
まっ どんなケーキでも v-345 なんだけどね v-363

>バンナママは3月 赤ちゃん連れておみやげにケーキもって来てくれる
かな~~~~ 心配だ ドキドキしてしまう
ねえ  どう思う???
v-158 春が楽しみだね!
赤ちゃん産まれたらケーキ持って会いに行っちゃおう! v-411
みはね #BqEwgRj.|2008/12/19(金) 07:19 [ 編集 ]
おお☆
おめでとうございます☆

我が家も心配ですねぇ。
まだ赤ちゃん誕生の予定はないんですが、その時が来たら蓮は大丈夫かしら?って思うことが最近多々あります(笑)。
だって…やきもちやきなんですもん(笑)!!
ママちゃんとパパちゃんがわざと『ママちゃん~』『パパちゃん~』って抱きつこうものなら、ダッシュで間に割り込んできて、ママちゃんにちゅーの嵐です(苦笑)。
それでも抱きついたてを離さないようなら、ちっちゃ~くうぅ~って言いながらママちゃんに甘噛みしてきます。…でもパパちゃんにはしません、怖いから(苦笑)。
蓮もお兄ちゃんになれるかしらぁ??
こぶた #Kbxb6NTI|2008/12/19(金) 10:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/222-8bb0c86c
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
