ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

メリークリスマス♪ Part4 


今年の わんズの クリスマスディナーは 

P1500606.jpg
 コーンポタージュ
 オムライス
 カジキバターハーブ焼き
 レンコンのはさみ焼き
 ポテトケーキ
 さんまのつみれ
 3色サラダ
 カブ・にんじん・舞茸のミルクスープ煮

デザート
 ヨーグルトフルーツ


わんズの好きな物を作ってみました 
 と言えば ターキーやチキンだけど
オムライス・レンコンに入ってるからOKって事で 
ポテトケーキは 白く見えるのは じゃがいも 紫のは紅いも です


みんな美味しそうに綺麗に食べてくれました 






プレゼント..

 も たくさんの方からいただきました
ここに書ける方で
左上  りーちゃんからワッフル  お☆様チームの分も 
右    ぼーちさんから
左下 るいママ・ GON&TINAママ さん・くぅママ


わんズから みんなへ
素敵・美味しい  ありがとう  にっこり♪




 &  からの  は
P1500511_20081226070624.jpg
このカートでした 




みんなは素敵なクリスマスを過ごせましたか~ぁ 
2008/12/26 23:58|わんズごはんトラックバック:0コメント:17
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/27(土) 06:40 [ 編集 ]

こんにちは~♪
クリスマスv-271喜んで食べただろうね~
紫イモってすごい色してるんだね@@
プレゼントのカートこれから大活躍してくれるね。
みんな揃ってイルミ見に行けたようで良かった②♪
気遣ってくれたパパへのご褒美、もちろんあるよね?v-238
あっ!こないだのアレv-267
v-255v-25だよッv-10
れんママ #YrGnQh/o|2008/12/27(土) 16:47 [ 編集 ]

こんばんは。
お休み中にも、来てくれてありがとう~
↓のブログも見てきたよ~
ステキなイルミネーション、たくさん載せてくれて
見入ってしまったよ。
うちは、クリスマスは、ヒカルたちに特別ご馳走もなく、
過ぎてしまってちょっとかわいそうだったかな。
いつもおいしそうなご飯で、びっくり!
そして、カート、まだなかったんだね。
これから、みんなでお出かけも増えるかな。
がらがらどん #-|2008/12/27(土) 20:29 [ 編集 ]

ワッフル載せてくれてありがと~

かわいいカートだね!!!
ぺちゃも新しいのを買おうかママと考えてるんだ・・・
スティッチのを買おうかな?と。

新しいのは3匹仲良く乗れてよかったね♪
これからは新しいカートに乗ったワンズが見れるんだね^0^
早くみたい!
りーこ #-|2008/12/28(日) 12:03 [ 編集 ]

ほんとだ~♪
プレゼントがカートでしたかぁ~
ー((( ^o^)ーいっしょ(( ^o^)ーいっしょ☆
このカートも対面式ですか~?
それにしても、美味しそうなクリスマスディナーですねっ。
「羨ましい~O(≧∇≦)O 」byGON&TINA
GON&TINAママ #-|2008/12/28(日) 21:53 [ 編集 ]

そのディナープレート私が食べたい


ティアラはハンバーグでした
来年も楽しいクリスマスだといいですね
ティアママ #-|2008/12/29(月) 14:14 [ 編集 ]

こんばんは。
美味しそうなクリスマスディナーですねーv-405
うちはすべて買ってきたもので
済ませちゃいました(^_^;)

ぼーち #-|2008/12/29(月) 19:41 [ 編集 ]

今年もあと明日だけになっちゃいました!
今年も1年、本当にイロイロありがとうございましたm(__)m
たくさんのアドバイス、応援、励まし
どれほどうれしく、どれほど心強かったか分かりません。
2009年、みはねさん一家に
いっぱいいっぱいの笑顔が訪れますように。

P.S.豪華なクリスマスディナー!
    もうさくらさん、生つばゴックンです~!
    我が家は手抜き鍋ですませちゃいました~(笑)
さくらのママ #MByLbG9.|2008/12/30(火) 16:54 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/30(火) 22:28 [ 編集 ]
To れんママ
> こんにちは~♪
> クリスマスv-271喜んで食べただろうね~
> 紫イモってすごい色してるんだね@@
v-158 スペシャルディナーはいつも大喜びだよ v-410
特に美優さんねぇ
スペシャルの日は好きなだけ食べれるから v-363
紫イモはアレでも色がドギツイので実はサトイモを混ぜてあるんだよ v-356

> プレゼントのカートこれから大活躍してくれるね。
v-158 使ってみたけど使い勝手は別に問題なかったけど
開閉が面倒かなぁ v-388
でも みんなで乗っても余裕だから v-357 とするよ v-410

> みんな揃ってイルミ見に行けたようで良かった②♪
> 気遣ってくれたパパへのご褒美、もちろんあるよね?v-238
v-158  みんなで行けて良かったよ!
女の子チームだけ。。。って思ってたからさぁ

> あっ!こないだのアレv-267
> v-255v-25だよッv-10
v-158 ごめん v-435 お名前書き忘れちゃってたね v-390
使わず飾ってありま~す v-411  ありがとう v-343
みはね #BqEwgRj.|2008/12/31(水) 10:22 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
> こんばんは。
> お休み中にも、来てくれてありがとう~
> ↓のブログも見てきたよ~
> ステキなイルミネーション、たくさん載せてくれて
> 見入ってしまったよ。
v-158 みんな凄いよね v-405
おかげで楽しませてもらってますけど v-363

> うちは、クリスマスは、ヒカルたちに特別ご馳走もなく、
> 過ぎてしまってちょっとかわいそうだったかな。
> いつもおいしそうなご飯で、びっくり!
v-158  ご馳走が無くても愛情がたっぷり伝わってるんだから v-357
美優さんは体重管理をしてるからスペシャルな日だけは食べ放題なので頑張ってるのよ v-363
って言ってもいつもの量とそんなに変わらないんだけどね v-410

> そして、カート、まだなかったんだね。
> これから、みんなでお出かけも増えるかな。
v-158 カートは3代目の新車なのよ v-363
本当はとっても欲しいカートがあるんだけど私のチッコイ v-448 には積めないの v-409
お出かけは美優さん用のスリングも作ったから 少しは増えるかな?
まっ TPOで考えてお出かけしま~す v-411
みはね #BqEwgRj.|2008/12/31(水) 10:31 [ 編集 ]
To りーちゃん
> ワッフル載せてくれてありがと~
v-158 こちらこそご馳走様 v-410 美味しかったみたいよ!
いつも おv-354様チームの分まで ありがとう v-343

> かわいいカートだね!!!
> ぺちゃも新しいのを買おうかママと考えてるんだ・・・
> スティッチのを買おうかな?と。>
> 新しいのは3匹仲良く乗れてよかったね♪
> これからは新しいカートに乗ったワンズが見れるんだね^0^
> 早くみたい!
v-158 今度ゆっくりと。。。
新車はみんなでゆったり乗れるし いい感じ v-398
ステッチも可愛いよね v-410
来年は ぺちゃも新車かなぁ v-361
みはね #BqEwgRj.|2008/12/31(水) 10:35 [ 編集 ]
To  GON&TINAママ さん
> ほんとだ~♪
> プレゼントがカートでしたかぁ~
> ー((( ^o^)ーいっしょ(( ^o^)ーいっしょ☆
> このカートも対面式ですか~?
v-158 一緒がたくさんあるよね v-398
これも対面になりますよ~ v-363

> それにしても、美味しそうなクリスマスディナーですねっ。
> 「羨ましい~O(≧∇≦)O 」byGON&TINA
v-158  GON&TINAちゃんはいつももっと美味しい物をもらってるのでは v-361
みはね #BqEwgRj.|2008/12/31(水) 10:38 [ 編集 ]
To ティアママ
> そのディナープレート私が食べたい
v-158  味無しでよければ。。。 v-391

> ティアラはハンバーグでした
> 来年も楽しいクリスマスだといいですね
v-158  ティーちゃんはハンバーグだったのね v-410
来年もお互いに楽しい v-255 を過ごしたいよね v-363
って言うか 来年あたり 嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしてるよ v-398
みはね #BqEwgRj.|2008/12/31(水) 10:42 [ 編集 ]
To ぼーちさん
> こんばんは。
> 美味しそうなクリスマスディナーですねーv-405
> うちはすべて買ってきたもので
> 済ませちゃいました(^_^;)
v-158  買ってきた物でも愛情を込めて 『どうぞ!』 って言ってあげれば v-357
みはね #BqEwgRj.|2008/12/31(水) 10:44 [ 編集 ]
To さくらのママさん
> 今年もあと明日だけになっちゃいました!
> 今年も1年、本当にイロイロありがとうございましたm(__)m
> たくさんのアドバイス、応援、励まし
> どれほどうれしく、どれほど心強かったか分かりません。
> 2009年、みはねさん一家に
> いっぱいいっぱいの笑顔が訪れますように。
v-158 こちらこそ色々とありがとう v-343
怜斗さんの時にもらったコメントで
   旅立つ際に持ったバッグの中には
   いっぱいいっぱいの愛情と幸せと思い出が
   パンパンに詰まっていることと思います。
とあり v-209 と一緒でポケッっとした所がある怜斗さんだから
v-43 忘れずに持ってったかしら?なんて。。。
心が和みました v-410
お互いに来年は定期健診・ワクチン・フィラリアなど以外では v-100 のお世話にならなくていい年になるといいよね v-410
さくらちゃん&ママにも笑顔溢れる ゆったりとした時間が訪れます様に v-421


> P.S.豪華なクリスマスディナー!
>     もうさくらさん、生つばゴックンです~!
>     我が家は手抜き鍋ですませちゃいました~(笑)
v-158  鍋~~~いいじゃな~い v-411
ママの愛情たっぷり鍋で v-357
みはね #BqEwgRj.|2008/12/31(水) 11:11 [ 編集 ]
To 秘密さん
> ご無沙汰してました~。
v-158  こちらこそご無沙汰で。。。 v-356

> もうなんて美味しそうなんでしょう!
> お手製クリスマスデイナーなんて・・・
> 彩りもすごく綺麗ですねえ!
v-158  年に何回かのスペシャルディナーです
普段は。。。 v-391

> あっという間の2008でしたが
> お付き合いいただきありがとうございました!
> どうぞ来年もよろしくお願いいたしま~す(^^)
v-158 怜斗さんの時は温かいコメントありがとうございました v-410
こちらこそ来年もヨロシクお願いします v-363
みはね #BqEwgRj.|2008/12/31(水) 11:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/231-6db9b8e8
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
