ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ジャパンドッグフェスティバル&Pet博 2008 

12月21日(日)  の事です 


れんママ&恋・獅子丸
 &陸斗

JKC主催のジャパンドッグフェスティバルに行って来ました 

 10時からだと思ってたけど前日夜何気な~く確認してみると
9時からだったので急いで れんママに時間変更の 
渋滞も予想されるとの事で  を7時に出発 
渋滞も無くすんなりの到着で 『早く着きすぎた』 と思っていたら
ビッグサイト近くになると  連れが わらわら わらわら 


P1490800.jpg
坊ちゃま 寝んねしてる間に到着 



到着して  駐車場で ありさ家を待ってる間
 体がぶるぶる。。。


愛しのレオン様  が わらわら~
 ノックアウト気絶寸前状態 
この日は10頭以上のレオン様に会えました 









P1490864.jpg



ペディグリーバスと
P1490866.jpg


くぅママ達とも会えました
今回くぅママ達は  無し。。。
お買い物に専念?の為だとか 




会場をプラプラし 休憩しに外に出ると
陸斗のお姉ちゃん事 Precious Time GON&TINAちゃんママから 
9月のスパド 予告通りに で運命的な出会い?をして以来 
1230598988.gif
やっぱり似てる~ぅ 



               ポチッで拡大になります
P1490908.jpg  P1490906.jpg
美優さんと同級生ですが全然元気です 
 頂いちゃいましたぁ
ありがとうです 




待ち合わせの るい家登場 
あれ?登場シーンの  が無い 
P1490910.jpg
二人ともTINAちゃんジャンプに驚いてますが
るいぽんもジャンプ凄いじゃん 


ありさ家・れんママも集まりしばし 歓談
ここで ありさ家・GON&TINA家とは 


れんママはお友達と会うため別行動





るい家と 
るいパパ&ママがお昼を買いに行ってる間
P1490933.jpg


不安そうなので
『るいぽん  食べる?』
P1490926.jpg P1490927.jpg
るいぽん  かあいいわぁ 


会場内で 
P1490935.jpg P1490937.jpg


P1490941.jpg P1490940.jpg



 ランチを済ませ会場内をまたプラプラ
気付くと時間が無い。。。

P1490992.jpg

ジャパンドッグフェスティバルの会場を後にし
 に荷物を置きに行き
今度はPet博へ GO  
残り1時間しかなく急いで会場内をグル~っと
 を撮ってる暇も無く終了 
時間配分がおかしいよね~ 


Pet博を出てロビー?で少し休憩 
その時珍しく陸斗が。。。
P1500008.jpg
るいパパにナデナデしてもらってました 



ビッグサイトから駐車場に向かい るい家とは 
今年1年お世話になりました
来年もヨロシクね~ 


そこからテクテク れんママとヴィーナスフォートへ
P1500019.jpg P1500022.jpg

P1500028.jpg
ビルとビルの隙間から東京タワーが見えました


ヴィーナスフォート内の PET CITY で 
くぅママ達と合流  少しお話して 


Park Avenue Clea で れんママ 
 は帰りも運転なので食べると眠くなっちゃうので。。。
↑この時点ですでにかなりの疲れと眠気が 

1230661352.gif


P1500047.jpg
羅王も寝ちゃったし恋は頑張ってるけど。。。



 達にはもう少し頑張ってもらいます 


P1500098.jpg

P1500085_20081231032930.jpg


ヴィーナスフォートを出てこれでお台場とも  と思ったら


帰りに気付いたんだけど

P1500137.jpg
この橋の名前は。。。 



やっと北駐車場に戻った時は  は3台しか止まってませんでした 




駐車場を出て首都高の入り口を目指してると
P1500143.jpg
レインボーブリッヂがレインボーに  
 バージョンだったのかなぁ 


レインボーブリッヂ経由で帰ってみるとまだ光ってました
1230662472.gif
走りながら撮っちゃいました 









で 
 に着いたら21日に出たハズなのに
日付が22日に変わってました 



1230663315.gif
カレンダーは Park Avenue Cleaからの 

お買い物よりサンプルがどっさり 
 はフードは食べないので お友達に  ? です




今年最後の イベントも楽しく過ごせました 
みんなみんな ありがとう 






12月31日  更新
1月 3日  最更新
2008/12/21 23:59|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/232-4b09c310
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
