ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2008年 今年最後に。。。 

みはね家

今年も色々ありました


一番大きな出来事は やっぱり
怜斗さんが お様になった事 
去年 怜斗さん&美優さんの 愛娘 もちろん  にとっても
みはね家 みんなが大好きな 優姫(ゆうき)が お様になり
恋奈を向かえ今年に入りやっと  の心の乱れも少なくなって来た矢先に
キツカッタ 

怜斗さんが来てからずっと 
『怜斗さんにもしもの事があったら後追うんじゃない?』
な~んて言われてて自分でも 『そうかも』なんて言ってて
前にも書いたけど 『怜斗の最高のママだった自信がある』し
みんなからの温かいメッセージ たくさんの  に支えられ
 &  元気になれました
みんなには感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです 
本当に本当に ありがとう 



今年
ブログ・オフ会・運命的な出会い?などで 
お友達になって仲良くしてくれたみんな
ありがとう 




そして 今まで仲良くしてくれてるお友達
いつもいつも支えてくれてる事 ありがとう 




みんな~
感じ悪い 
ボケボケ 
女優犬  美優さん
ちびっ子ギャングの 陸斗&恋奈

これからも みはね家をヨロシクお願いします 







ここで1つ報告?
みはね家 今年も何事も無く年は越せそうにも無く。。。
28日  『お仕事が間に合わない』 とHELPが出たので
 わんズはお留守番で久しぶりに現場のお仕事に
untitled.jpg
  ラン友のみんなは見慣れてると思うけど
ブログでは  のお仕事姿は初公開かな 

この日は東京でのお仕事
このの所は2階なんだけど
緑の屋根の上に階段があるのが分かるかな 
ここは2階から階段が出ていて会社なんだけど
お休みに入っているので下から3階までハシゴをかけ
登ってお仕事したんだけど午後から風が吹いて揺れるし。。。

そんな中でお仕事を頑張り
東京だけど るい家まで20~30分と知り 
夕方?夜?PM7:00頃 『突撃お家訪問』 をし
今年最後 るいぽん に  をしてもらい
ご満悦で  に帰ったんだけど
ちびっ子ギャングは 13時間位のお留守番は 初 
美優さんは何度も経験済みだけど
怜斗さんが お様になってから
 か  がお部屋に居ないと
凄い声で昼でも夜でもナク様になってしまっていて
お出かけの時は諦めてしまうらしくナカナイので
『大丈夫』 と思ってお留守番させたんだけど
 に帰ったら みんな100年位会って無かった様な歓迎振り 
そして28日の夜中から 美優さんの行動が 
1回  に行くと  の周りをウロウロ
また  を何度も繰り返し・・・
明らかに 膀胱炎 
29日 直ぐに  へ
診察結果は エコーで見て  『膀胱炎』
『ストレスからだろうね』 って 
やっぱり・・・ 
30日からお休みなので 10日分の  
タリビット= 細菌を直接殺す作用
を処方されました


が。。。
夕方~夜になるにつれてお熱が    ぐったり状態
しかも初めての種類の抗生剤で副作用も心配だったので
30日  朝まで目を合さない様に監視状態
30日はお仕事の事務関係が忙しい中
今度は 恋奈がまさか まさかの血便  
 『なんてこった~』     
血液検査の結果
これまたストレス性が強い様で。。。  7日分の 
タンナルビン=収れん作用
オリゴペット=腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源
を処方されました


前日の美優さんの事でお友達と話していて
『チワワって以外に丈夫だよ』 って話してたのに 


美優さんは  も効いた様で
お熱も少しさがり少し元気は無いけど
グッタリからは脱出 

恋奈は元気食欲だしいつもと同じ様に元気です
まだ今の所 血便以来 出ていないので
 の方はどうかなぁ 





まっこんな感じで みはね家は年越しになります 
今年1年お世話になりました

来年もヨロシクお願いします 



PS.年賀状の事で聞かれる事があるのでココにも書きますね 
怜斗さんの事があったので 喪中 にあたるので
 からは去年同様 年賀状は届きませんが
頂ける 年賀状は   でも 画像ペッタンBBS からでも
大歓迎です 





それでは みなさん 良いお年を~  





2008/12/31 05:55|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:19
コメント

みはね家とは、ぜ~んぜん!遠く及びませんが
みゆ家もみゆの体調が万全ではない様な状態なので
『ちょっと、寂しい年越しになっちゃいそうです』
お~っと、寂しい話は抜きぬき!

今年もいろいろありがとうございました
新しい年もよろしくお願いいたします

みゆママ #-|2008/12/31(水) 09:35 [ 編集 ]

こんにちは。

お世話になりました。
今年はみはね家の皆さんと楽しいお散歩が出来て
とても嬉しかったです。
それをきっかけに我が家も
もう少し外へ出かけようという気持ちも出て来て
来年は今年よりもたくさんお出掛けしようと考えてます。
また、一緒に遊んでくださいね。

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。
ぼーち #-|2008/12/31(水) 17:16 [ 編集 ]

怜斗が亡くなった事は、私にとっても大きな衝撃でした。
学校帰り、電車で泣かないようにとメールをしないでくれてありがとう。
見てたら号泣だったかも!?

みはねサンがあまり落ち込まなくて良かったです。
きっとあまり泣かなかったみはねサンのことを怜斗はお空の仲間に自慢してるんじゃないかな?
「僕のママは泣かない強い子なんだよ!僕の最高なママだった。」ってね。

今年1年、いろいろお世話になりました。
とっても楽しい1年でした。
もちろんその分悲しい事もあったね・・・

来年は今年よりもっともっと楽しい1年になるといいな~
みはねサン一家ともたくさんんお思い出を作れるといいな♪
来年もよろしくお願いします。

美優サン・恋奈サン、お体にはお気をつけて・・・
陸斗もだよ!
みはねサンもだよ!
みはねサンのダーリンもだよ!
みんな、元気な1年を過ごせますようにi-175
りーこ #-|2008/12/31(水) 17:17 [ 編集 ]

みんなで一緒に居ると悲しみ半分、嬉しさ倍増だよねv-363
いつでも、いつまでも笑顔は忘れず過ごして行きましょう~v-411

まだ1年にも満たないお付き合いだけど“運命”を感じているルイ家です。
みはね家の存在がルイ家の世界を変えてくださいました。
言葉では表しきれないほど感謝の気持ちでイッパイです。
なので、迷惑だと言われてもストーカーの様に一生ひっついて行きますので
みはね家の皆様、覚悟しといてね~v-344

パパ、ママ、怜斗さん、美優さん、優姫ちゃん、陸斗くん、恋奈ちゃん
本当に本当にありがとう。来年も宜しくお願いしまぁ~~~すv-414e-266
kaota #nlnTgiQk|2008/12/31(水) 19:11 [ 編集 ]

歳の瀬に来て色々大変な事がかさなってしまいましたね~
みはねさんもお仕事出られたみたいだしっ・・・
しかも、先日の話通りに高いと・こ・ろ(笑)

今年はみはねさんに出会えて楽しい時間を
過ごさせて頂きました~O(≧∇≦)O
またお会い出来る日を楽しみにしていますね~
暖かくなったら江ノ島行きましょうw

来年も宜しくおねがいしま~す☆
GON&TINAママ #-|2008/12/31(水) 20:48 [ 編集 ]

年末忙しい時に大変だったね。
お正月はゆっくり家族で迎えられるから
元気になるかな~

一年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
びりーぶまま #-|2008/12/31(水) 22:09 [ 編集 ]

色々あった一年でしたね~。
怜斗さんともすが旅立ってしまったけれど、お互いやる事やった!幸せだったって思えてるって思ってます。
ちゃんと皆に会えた後だったのも私のなかで大きいのです。
美優さんの事もまだまだ心配だけど、心穏やかに過ごせるように祈ってます。

年末にきて女の子チームのお熱・・・。
お休みで一緒に居れる時でよかった!って事で。(だめ?)

来年は月一に参加させてもらえたらと思います。

色々ありがとうございました。
ではでは、良いお年を!!
くみぶー #-|2008/12/31(水) 22:25 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/31(水) 22:40 [ 編集 ]

ご馳走の食べすぎでボーっとしてたら年が明けてしまったv-389

明けまして おめでとう!!!
今年も さくりん共々 宜しくね
年末いろいろハプニングのあった みはね家だったけど
今年は 占い師あやっちによる占いだと
良い年になるよ~~~~いやいや 良い年にしようv-442
これからも美少女とさくりん・家族一同お世話になります
よろしくね~~~ コストコ頑張って~~~
あやっち #-|2009/01/01(木) 07:07 [ 編集 ]

年末の挨拶に伺えなくてごめんね~
去年は輝々の事や私事でいろいろ相談にのってもらったり
遊びに誘ってもらったり…
ほんと感謝しています♪ありがとう^^

みはねさんちも、いろいろあったけど少しだけでも聞いてあげらて
よかったと思っているよッ。
それに、怜斗さんとの楽しい思いでもできたし!
去年、怜斗さんのお写真渡せなかったから今年渡すからね^^

また2009年がUPされたらお邪魔するね♪
今頃コストコ行ってんのかな~♪
楽しいお正月を過ごしてね☆
れんママ #YrGnQh/o|2009/01/01(木) 17:20 [ 編集 ]
To みゆママ
> みはね家とは、ぜ~んぜん!遠く及びませんが
> みゆ家もみゆの体調が万全ではない様な状態なので
> 『ちょっと、寂しい年越しになっちゃいそうです』
> お~っと、寂しい話は抜きぬき!
v-158 我が家も原因が分かってたし もう大丈夫ですよ~  v-410
みゆちゃんも復活したかしら v-361

> 今年もいろいろありがとうございました
> 新しい年もよろしくお願いいたします
v-158 こちらこそ ありがとうございました 
今年もヨロシク~ v-411
みはね #BqEwgRj.|2009/01/03(土) 20:34 [ 編集 ]
To ぼーちさん
> お世話になりました。
> 今年はみはね家の皆さんと楽しいお散歩が出来て
> とても嬉しかったです。
> それをきっかけに我が家も
> もう少し外へ出かけようという気持ちも出て来て
> 来年は今年よりもたくさんお出掛けしようと考えてます。
> また、一緒に遊んでくださいね。
v-158 私も ぼーち家と念願のご対面ができ
トラKunを抱っこ  梅さんの べ~ を触れて嬉しかったわぁ v-411
ぼーち家もどんどんお出かけを楽しんでね v-363

> 来年もよろしくお願いします。
> では、よいお年を。
v-158 こちらこそ ヨロシクお願いしま~す v-410
みはね #BqEwgRj.|2009/01/03(土) 20:45 [ 編集 ]
To りーちゃん
> 怜斗が亡くなった事は、私にとっても大きな衝撃でした。
> 学校帰り、電車で泣かないようにとメールをしないでくれてありがとう。
> 見てたら号泣だったかも!?>
> みはねサンがあまり落ち込まなくて良かったです。
> きっとあまり泣かなかったみはねサンのことを怜斗はお空の仲間に自慢してるんじゃないかな?
> 「僕のママは泣かない強い子なんだよ!僕の最高なママだった。」ってね。
v-158 一緒に成人式する約束をしていたのにね。。。
ごめんね v-435
でも りーちゃんがいつも 怜斗さん・優姫さん の事を覚えててくれてる様に
お☆様チームも りーちゃんの優しさを忘れる事は無いと思うわぁ v-410


> 今年1年、いろいろお世話になりました。
> とっても楽しい1年でした。
> もちろんその分悲しい事もあったね・・・>
> 来年は今年よりもっともっと楽しい1年になるといいな~
> みはねサン一家ともたくさんんお思い出を作れるといいな♪
> 来年もよろしくお願いします。
v-158  こちらこそお世話になりました 
色々あったけど 今年はいい年になればv-363 と思ってますぅ
今年もいっぱいお出かけしようね v-411

> 美優サン・恋奈サン、お体にはお気をつけて・・・
> 陸斗もだよ!
> みはねサンもだよ!
> みはねサンのダーリンもだよ!
> みんな、元気な1年を過ごせますようにi-175
v-158  そうだね。。。
我が家は体調にも気をつけねば!!!
ありがとう v-343
りーちゃんも体に気を付けてね v-410
みはね #-|2009/01/03(土) 20:53 [ 編集 ]
To るいママ
> みんなで一緒に居ると悲しみ半分、嬉しさ倍増だよねv-363
> いつでも、いつまでも笑顔は忘れず過ごして行きましょう~v-411
v-158 嬉しさ・楽しさは数倍だよね~
本当にいつまでもずっと笑顔でいたいよね v-411

> まだ1年にも満たないお付き合いだけど“運命”を感じているルイ家です。
> みはね家の存在がルイ家の世界を変えてくださいました。
> 言葉では表しきれないほど感謝の気持ちでイッパイです。
> なので、迷惑だと言われてもストーカーの様に一生ひっついて行きますので
> みはね家の皆様、覚悟しといてね~v-344
v-158 そうだね~ご対面してからは1年満たないんだよね v-405
我が家の世界も変わったわぁ v-391
みはね家も感謝の気持ちでいっぱいですぅ v-415
って気持ち悪~ぅぅぅ

> パパ、ママ、怜斗さん、美優さん、優姫ちゃん、陸斗くん、恋奈ちゃん
> 本当に本当にありがとう。来年も宜しくお願いしまぁ~~~すv-414e-266
こちらこそ ヨロシク です v-363
みはね #-|2009/01/03(土) 22:19 [ 編集 ]
To GON&TINAママさん
> 歳の瀬に来て色々大変な事がかさなってしまいましたね~
> みはねさんもお仕事出られたみたいだしっ・・・
> しかも、先日の話通りに高いと・こ・ろ(笑)
v-158 ここ数年毎年 暮れになると。。。 まっ そんなものと思ってます v-390
現場お仕事は久しぶりに行っちゃいました  疲れたわぁ v-394

> 今年はみはねさんに出会えて楽しい時間を
> 過ごさせて頂きました~O(≧∇≦)O
> またお会い出来る日を楽しみにしていますね~
> 暖かくなったら江ノ島行きましょうw
v-158 こちらこそ楽しい時間をありがとうです v-343
暖かくなったら しらす丼を食べに行きます v-411

> 来年も宜しくおねがいしま~す☆
v-158 こちらこそヨロシクお願いしま~すぅ v-363
みはね #-|2009/01/03(土) 22:25 [ 編集 ]
To びりーぶままさん
> 年末忙しい時に大変だったね。
> お正月はゆっくり家族で迎えられるから
> 元気になるかな~
v-158  まっここ数年毎年だから~ v-390
心配かけましたが もうすっかり元気ですv-363

> 一年大変お世話になりました。
> 来年も宜しくお願い致します。
v-158 こちらこそ秘密の場所 教えていただいちゃって v-415
また一緒に遊んで下さいね v-363
みはね #BqEwgRj.|2009/01/03(土) 22:30 [ 編集 ]
To くみぶーさん
> 色々あった一年でしたね~。
> 怜斗さんともすが旅立ってしまったけれど、お互いやる事やった!幸せだったって思えてるって思ってます。
> ちゃんと皆に会えた後だったのも私のなかで大きいのです。
> 美優さんの事もまだまだ心配だけど、心穏やかに過ごせるように祈ってます。
v-158 お互い辛かったね。。。
でも笑って過ごそう!!! 心配させるのは可愛そうだからね v-411

> 年末にきて女の子チームのお熱・・・。
> お休みで一緒に居れる時でよかった!って事で。(だめ?)
v-158 もう恋奈はすっかり元気だし
美優さんは e-403 は飲んでるけど元気です v-410

> 来年は月一に参加させてもらえたらと思います。
v-158 どんどん参加して~ v-424

> 色々ありがとうございました。
> ではでは、良いお年を!!
v-158 こちらこそ ありがとう v-410
みはね #-|2009/01/03(土) 22:40 [ 編集 ]
To あっやち
> ご馳走の食べすぎでボーっとしてたら年が明けてしまったv-389
v-158 ご馳走もないバタバタでの年越しだったよぉ v-388

> 明けまして おめでとう!!!
> 今年も さくりん共々 宜しくね
> 年末いろいろハプニングのあった みはね家だったけど
> 今年は 占い師あやっちによる占いだと
> 良い年になるよ~~~~いやいや 良い年にしようv-442
> これからも美少女とさくりん・家族一同お世話になります
> よろしくね~~~ コストコ頑張って~~~
v-158 こちらこそヨロシク v-410
あやっち占いだと 良い年になるそうだから楽しみだなぁ v-398
ネタバレさせないでよ~ぉ
みはね #BqEwgRj.|2009/01/03(土) 22:47 [ 編集 ]
To れんママ
> 年末の挨拶に伺えなくてごめんね~
> 去年は輝々の事や私事でいろいろ相談にのってもらったり
> 遊びに誘ってもらったり…
> ほんと感謝しています♪ありがとう^^
v-158 いいえ~こちらこそ v-356

> みはねさんちも、いろいろあったけど少しだけでも聞いてあげらて
> よかったと思っているよッ。
> それに、怜斗さんとの楽しい思いでもできたし!
> 去年、怜斗さんのお写真渡せなかったから今年渡すからね^^
v-158 怜斗さんの お写真 v-361
いつのかなぁ?

> また2009年がUPされたらお邪魔するね♪
> 今頃コストコ行ってんのかな~♪
> 楽しいお正月を過ごしてね☆
v-158 コストコ行って来たよ v-410
みはね #BqEwgRj.|2009/01/03(土) 22:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/233-1da0a363
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
