ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2009 スタート! 




P1510002.jpg

2009年がスタートしました 


みんなは どんな年越しをしたのかなぁ 

 は  がお仕事から帰って来たのが遅く
年越しギリギリに 夕飯を食べれました 

そんなだったので 
年末のご挨拶に伺えなかった みなさん ごめんなさい 


みはね家 バタバタでスタートした 2009年ですが
元旦早々 嬉しい事が 


    
 見てもらえれば 分かるよね~ぇ 
お話は次回書きますね 



今日はとっても疲れてしまったので UP だけで
みんなの所へは後日 ご挨拶に行かせていただきます 



今年も みはね家 ヨロシクお願いしま~す 





 

2009/01/01 23:00|ごあいさつ・お知らせトラックバック:0コメント:10
コメント

こらこら起きろv-391 まだ寝てるのか!!!

おめでとう!!!!!
今年も 「美」をテーマに あやっちも頑張ります
(充分 美しいけどねv-415
また さくりんの毛だらけの家に いっぱい
遊びにきてね~~~
あやっち #-|2009/01/02(金) 08:08 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
とうとう、新しい1年がSTARTしましたね!
あれ!?
集合写真、1人(頭)多いねー。
お友達!?
新しい家族!?
どちらにしろ、みはねさんファミリーに
幸せいっぱいやってこーい!!

今年も仲良くして下さいね^^
さくらのママ@実家にて借り物PC #MByLbG9.|2009/01/02(金) 12:22 [ 編集 ]

年末も忙しかったようですねv-356
年越してからは落ち着きましたか??

あらっ??新しい家族でしょうか??
次のUP、楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いしますv-436
親戚会でお会いできたら嬉しいですv-353
イチローママ #XcwjeAq2|2009/01/02(金) 15:05 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^-^)
写真にびっくり(笑)

美優さんと恋奈ちゃんの体調はいかかですか~?

今年はたくさん一緒に遊べたらなぁと思ってますので、よろしくお願いします!

くみぶー #-|2009/01/02(金) 22:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/03(土) 01:07 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
こんにちは。
あれれ?
1匹多いような~ 楽しい2009年が始まったのかな。
今年は、みんな元気に過ごせるといいね。
がらがらどん #/HKLsajk|2009/01/03(土) 18:32 [ 編集 ]
To あっやち
> こらこら起きろv-391 まだ寝てるのか!!!
v-158 なんでいつも 起きろ なのv-361

> おめでとう!!!!!
> 今年も 「美」をテーマに あやっちも頑張ります
> (充分 美しいけどねv-415
> また さくりんの毛だらけの家に いっぱい
> 遊びにきてね~~~
v-158 今年もいっぱいお世話になりますよ~ぉ v-391
今年も 「食」がテーマですか? 了解 v-364
またお邪魔しま~すぅ v-410
みはね #BqEwgRj.|2009/01/03(土) 23:01 [ 編集 ]
To さくらのママさん
> とうとう、新しい1年がSTARTしましたね!
> あれ!?
> 集合写真、1人(頭)多いねー。
> お友達!?
> 新しい家族!?
> どちらにしろ、みはねさんファミリーに
> 幸せいっぱいやってこーい!!
v-158 またネタ溜まりで。。。
近いうちに 分かると思いますよ v-364

お互い幸せがいっぱい来るといいね v-398

> 今年も仲良くして下さいね^^
v-158 こちらこそヨロシクぅ v-363
実家で過ごしているのね! 
ゆっくりして また新しい1年楽しく過ごしましょう v-411
みはね #BqEwgRj.|2009/01/03(土) 23:04 [ 編集 ]
To イチローママさん
> 年末も忙しかったようですねv-356
> 年越してからは落ち着きましたか??
v-158 年末はバタバタだったけど今は落ち着いて?います v-410

> あらっ??新しい家族でしょうか??
> 次のUP、楽しみにしています♪
v-158  近いうちに分かると思います v-363

> 今年もよろしくお願いしますv-436
> 親戚会でお会いできたら嬉しいですv-353
v-158 こちらこそヨロシクお願いしま~す v-363
親戚会 いつも我が家はタイミングが悪いみたい v-388
今年はいっぱい参加出来るかな v-361
みはね #-|2009/01/03(土) 23:25 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
> こんにちは。
> あれれ?
> 1匹多いような~ 楽しい2009年が始まったのかな。
> 今年は、みんな元気に過ごせるといいね。
v-158  元旦からお友達と遊べて楽しい2009の始まりでした v-363
本当に今年は みんな元気に過ごして欲しいな~ぁ

今年もヨロシクお願いしま~す v-411
みはね #BqEwgRj.|2009/01/03(土) 23:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/234-018588ee
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
