ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

嬉しい美味しい1月1日  

1月1日 (木)  の事です





みんな~
楽しいお正月を過ごしてますかぁ
   



P1500640.jpg    P1500645.jpg     
美優さん ねむねむ時の定位置       陸斗 定位置(ママの肩)

           
            P1500651.jpg
            恋奈 最近の中でもスリングin


  フルメンバー でのお出かけです 


P1500710.jpg


P1500703.jpg

年末 また みんなに女の子チームの事で ご心配かけましたが
恋奈は次の日の夜には普通の  に戻り
いつも通りに元気になりました 

美優さんは  は飲んでるけど
         大丈夫 いつもの美優さんだから。。。
1230941962.gif
みんなが 『寒い~』って言ってるのに
一人ご機嫌な美優さんです 



P1500666.jpg



        

1230943495.gif
なんだか新年早々ラブラブな二人だけど。。。


陸斗とお約束して直ぐに
P1500653.jpg
こ こわ~い 


今年は こちらの ちびっ子ギャングさんとの
1対1のお付き合いを増やしてギャングからLadyに変身させなくては。。。
ギャングは一人でいいわ 









P1500742.jpg
やっぱりこの ギャングさんには困ります 

P1500743.jpg


なので
1230959931.gif
結局  こうなります 







  
 美優さん
で  早起きして遠くまで来ての お散歩ですか 



               
あれ? ニャッ  って恋奈と同じ顔になってるかな 
本当はお留守番でも良かったんだけど
また長くなると。。。
それに   あの方との約束もあるしね~


 で
ここはどこですか 


 ここは千葉県の幕張って所
美優さんはイベントでこの辺りは何度も来てるよね


 えっ  イベントがあるんですか 


 うん。 ママにとってのイベントがね 
    わんズさん達は しばし  で ねんねしてて下さい 
     ここでお買い物してくるからぁ 
P1500722.jpg


  。。。。。 
    美味しいの買って来てね 


  は~い  行ってきます 
  





数時間後




ただいま~ 
P1500768.jpg
カート1台だったのに2台にされちった 
 が先に  に戻ってしまっていたので
るいママに押して行ってもらいました 



 るいママ 
 お約束の あの方とは るい家の  
 るいぽん は  でお留守番 困り顔
 お買い物の後 るいぽん をお迎えに行く予定です 


お昼は フードコートで ホットドッグ や ベイク 
クラムチャウダー などを買い込み  でパクパク



るい家に向かって GO~ 



今日はここまで
次回 『るいぽん今年もよろしく』 に続きます 

年明け早々 ネタ溜まりしてますぅ 





 

 

 

 

お買い物メモ

商品名

価格

メモ

バラエティーマフィン

12個

838

リお

ハインツビネガー

5L

488

ガラスープ

500G

968

リピ

ガラスープ

500G

968

ガラスープ

500G

968

ディナーロール   

36個

523

ディナーロール  

36個

523

リピ

キャンベルクラムチャウダー (2缶)

1P

998

リピ

国産豚肉ももスライス  g110

1,126g

1,239

 
国産豚小間切  g95

1,168g

1,110

ごま油

1,650g

1,298

マッシュポテト 

794g

558

リピ

グミベアーズ

2.2K

918

モッツァレラシュレッド

800g

1,148

アトランテックサーモンフィレ  g98

724g

710

ハイローラー(クラブ&アボマヨ)

12P

1,038

 
ホテルマーガリン

1K

448

リピ

スパイシーポークプルコギ  g108

1,701g

1,786

 
シュリンプペンネペーストソース

1100g

1,580

 
国産鶏肉もも

2k

2,058

国産鶏肉むね

2k

780

 リピ

スパイシーチキンピザ

43cm角

1,420

カタクリ粉

1k

238

 
ポテトノリシオ

466g

518

リピ

ポテトコンソメ

466g

518

 リピ

フェリコクスクス

1k

588

 

フェリコクスクス

1k

588

 プ

タマネギスープ

24P

980

 

タマネギドレッシング 578 
シーザードレッシング 578 
MCパセリ

110g

545

 

DUM DUM BAG300CT

300本

1,058

 

ベーグル

12P

628

リピ

ミニフリカケ4シュイリ  2g

100P

788

オオモリヤ オスイモノパック

60P

1,048

国産ショウガ

500g

498

バラエティクッキー

1,248

ブレックファストジュース

2L

568

スイスミルクチョコレートココア 

75P

978

リピ

スイスミルクチョコレートココア 

75P

978

スイスミルクチョコレートココア 

75P

978

スイスミルクチョコレートココア 

75P

978

スイスミルクチョコレートココア 

75P

978

バスティッシュー  43.2m

36R

2,448

 

KS柔軟材

4.42L

1,218

 

ZIPLOC FRZ QRT

216枚

1,128

OXICLEAN

4.99K

1,768

ジップロック サンド  125枚

4P

1,098

 
BODY ESSENCE  

2P

958

 
マメトコムギノスープ

850g

597

 

METHOD HAND WASH  

2.7L

1,188

 

ファブリーズ  800ml + 1.2L

2P

1,278

ファブリーズ  800ml + 1.2L

2P

1,278

ファブリーズ  800ml + 1.2L

2P

1,278

 

ロッテ キシリトールフルーツボトル

510

DOWNY  ALOE&LILAC

1,758

小  計

 

54,727

 
医薬品
トウガラシ梅茶

100P

1,798

 
ローラ コラーゲン+C

150CT

818

ローラ アミノサン+B

150CT

818

 
エタノール

500ml

438

小  計

3,872

 

 合   計

 

 58,599

 






1月3日  更新
1月10日 最更新
2009/01/02 20:03|お出かけトラックバック:0コメント:7
コメント

みはねさん一家~♪
改めまして【本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!】
年末の女の子組、、ちょっとドキドキしちゃったけど、
元気になってなによりだね^^(ホッ)
美優さんの箱乗り見て安心したわ~
今年もみんなの健康を祈ってます!
それから、、恋奈さん…今年はたくさん歩けるようになってね~♪
ルイ家とお出かけ楽しそう~~
続き早くみたいな~w
れんママ #YrGnQh/o|2009/01/03(土) 20:37 [ 編集 ]
To れんママ
> みはねさん一家~♪
> 改めまして【本年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!】
v-158 こちらこそヨロシク~ v-363

> 年末の女の子組、、ちょっとドキドキしちゃったけど、
> 元気になってなによりだね^^(ホッ)
> 美優さんの箱乗り見て安心したわ~
v-158 本当に v-356 ドキドキだったけど原因が分かってたからね v-390
恋奈は直ぐに復活したし 美優さんは e-403 飲んでるけど元気だよ v-410

> 今年もみんなの健康を祈ってます!
> それから、、恋奈さん…今年はたくさん歩けるようになってね~♪
v-158 ありがとう v-343
ワンダーズも健康な1年が過ごせるといいね v-363
恋奈は。。。 普通にお散歩出来るようになって欲しいなぁ v-421

> ルイ家とお出かけ楽しそう~~
> 続き早くみたいな~w
v-158  元旦からいっぱい笑えた1日だったよ v-411
みはね #BqEwgRj.|2009/01/03(土) 23:39 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/04(日) 00:14 [ 編集 ]

新年そうそう恋奈ちゃんの不敵な笑みv-391
美優さんしっかり歩いて良い子ですね。
恋奈ちゃんは今年こそ?
それにしても、お買い物リストいつみてもびっくりですわ。。。
みはねさんのお家の冷蔵庫は業務用!?
楽しいスタートですね~。
続きも楽しみです♪
くみぶー #-|2009/01/04(日) 09:19 [ 編集 ]
2009年ですね
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

お買いもの~うふふっ
カート2台になるのね。凄いわん
で・・・金額にも~驚き~
でも、お安いのよね。。。。
kei★ #tHX44QXM|2009/01/05(月) 23:42 [ 編集 ]
To くみぶーさん
> 新年そうそう恋奈ちゃんの不敵な笑みv-391
> 美優さんしっかり歩いて良い子ですね。
> 恋奈ちゃんは今年こそ?
v-158 恋奈 だよね。。。 怖いょv-388
美優さんは少し歩くと足が痛くなったり疲れちゃうけど
歩くのが大好きなのよ v-410
恋奈もねぇねぇ(美優さん)を見習って元気に歩ける様になって欲しいな~ぁ

> それにしても、お買い物リストいつみてもびっくりですわ。。。
> みはねさんのお家の冷蔵庫は業務用!?
v-158 いつも生鮮食品に辿り着く前にカートがいっぱいになってしまって
なかなか買えないので冷蔵庫はそんなでも無いですよ v-363
でも1階に降りて来て るい家に『カートもう1台持ってこようかv-361』 って言われたけど買いすぎちゃうので 
みはね家 コストコではカート1台まで って決めてます v-411
てんこ盛になってるけどね v-356

> 楽しいスタートですね~。
> 続きも楽しみです♪
v-158 続きはもう るい家の方で ご覧の通りです。。。
今年ももうネタ溜まりのスタートで~~~~す v-393
みはね #BqEwgRj.|2009/01/06(火) 09:58 [ 編集 ]
To kei★さん
> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします。
v-158 ヨロシクお願いしま~す v-415

> お買いもの~うふふっ
> カート2台になるのね。凄いわん
> で・・・金額にも~驚き~
> でも、お安いのよね。。。。
v-158 清算後は2台にされてしまいました v-356
たまにしか行かないのでアレもコレもになっちゃいますぅv-363
みはね #BqEwgRj.|2009/01/06(火) 10:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/236-da1cf405
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
