ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

新しいお友達 

1月5日(月)  の事です 


ラブラな毎日 の あやっちがブロ友さんと会う
オマケで参上


埼玉県幸手市にある ドッグパーク幸手 に行って来ました



あやっちファミリー パパ・あやっち・娘2号&さくりん
ブロ友ラブラドールな犬ブログの  
みーたんさん&ラブちゃん(黒ラブ)・ジャックKun(JRT)

くぅママ&くぅちゃん
&陸斗





           殆どのがポチッで拡大になります
P1510092.jpg     P1510151.jpg

P1510145_20090110041433.jpg

P1510102.jpg

P1510103.jpg






他にもちゃん達が来ていました
P1510104.jpg
とっても社交的なコでみんなにご挨拶していました


P1510113.jpg
ゴールデンのBabyちゃん


P1510109.jpg
中央のコアイリッシュ・ウルフハウンドのBabyちゃん5ヶ月

1231535403.gif
りんごも一緒に楽しそう


P1510089.jpg
せっかくのランなのに くぅちゃん  


1231535775.gif
最初は走り周ってた陸斗だけど
休憩中にしっぽを踏まれ 
こうなるとビビリな僕はの傍から離れません


P1510148.jpg
さくら は周りの状況を見て冷静な判断が出来ます
りんご はチンピラと呼ばれてて ちびっ子ギャングの陸斗と似ています
去年秋位からチンピラ&ギャングの心の距離が縮まってきていて
今年二人の関係がとても楽しみです 







ランチを食べに SCHLOSS   に移動

P1510173.jpg
花ちゃんママ&花ちゃん・桃ちゃんも参加


人間  7
   8
お正月から わらわらです 


個室を2つReserveしたので
大きいコチーム と 小さいコチームにわかれました

P1510180.jpg
 去年からシュロッセではカルビークッパにハマってます
  Iceココアはいつもの通りホイップ大盛です

くぅママ     石焼ビビンバチーズトッピング+ハンバーグ(単品)
花ちゃんママ  石焼ビビンバチーズトッピング



大きいコチームのテーブルを覗いて見ると。。。
1231538222.gif
さくりんパパは石焼ビビンバ
Lady達はハンバーグ
  あやっちの目  目を見て~
『父ちゃん それ美味しい?』 『食べる?とか言ってみれば?』 と
言わんばかりの目でガンミしてました 




シュロッセ恒例の 撮影大会? Time



そしてこの撮影中には もう一つの撮影大会?が
P1510283.jpg


1231540934.gif
さくりん家と 
くぅママの必死に撮影してる姿に感動してくぅママの姿を撮影 
くぅママの姿に感動?してる陸斗を みーたんさんが撮影
でも残念な事に あやっち家ピンボケ・アングルが悪かったらしく
あやっちからの『写真を載せよ!』の任命を受け載せてみました

 くぅママへ
お叱り・苦情は あやっちへお願いします 



ランチの後は マッタリと わらわらTime



P1510332.jpg P1510334.jpg P1510336.jpg
陸斗? ハナクチョが付いてるよ

           P1510338.jpg  P1510345.jpg
陸斗が何で覗いてるかと言うと
シュロッセママに遊んでもらいたくて必死に隙間から覗いてるんです



           P1510451.jpg  P1510452.jpg
個室から出たけどシュロッセママは居なく
この後スイッチが入った陸斗は一人で走り周っていました 




お正月から わらわらで幸せな時間を過ごせました
さくりん家
みーたんさん家
くぅちゃん家
花ちゃん家
楽しい時間をありがとう
また遊んで下さいね 








1月10日  更新
1月16日  最更新
2009/01/05 13:07|陸斗トラックバック:0コメント:8
コメント

年明けからわらわらしてますね~~~(^w^)
今年もいっぱいお友達が出来そうな予感です。
シュロッセ行ってみたいよ~~~。
くみぶー #-|2009/01/10(土) 19:33 [ 編集 ]

こらこら 起きてるか??? 素晴らしい朝だぞ

この日は お付き合いありがとうございましたv-410
みんなが来てくれて楽しさ倍増
感謝・感激・雨・アラレの日となりました

くうママのケツに正月早々 癒されて(??)
大爆笑だったね!!!
陸斗少年の へこんだ一面も見ちゃったし
みーたんファミリーとも出会えたし
v-286友みんなに ありがとうの
一日でしたv-513
あやっち #-|2009/01/11(日) 07:24 [ 編集 ]

シェーッv-399
ちょっとぉ~~~~~~~~っv-363

あたしのカワイイおけつv-351を勝手に撮ったわNEv-414

後で撮影料とるからねv-391ちゃんと悪だくみ2人からっv-532v-519

陸斗~ママをちゃんと教育しといてよNEv-413
くぅママ #-|2009/01/11(日) 08:19 [ 編集 ]

先日はお世話になりました!
うちのラブジャクがたくさん出てきてうれしいですv-410
ステキなブログ・・・あやっちさんがブログの先生と言ってたのがよくわかりましたv-353
また近いうちにシュロッセ行きたいでーすv-363
超辛いカルビクッパ、わたしも食べてみたいv-411
ホイップ増量のアイスココアもわたしの好みなので。。
みーたん #tvynYidA|2009/01/11(日) 23:45 [ 編集 ]
To くみぶーさん
> 年明けからわらわらしてますね~~~(^w^)
> 今年もいっぱいお友達が出来そうな予感です。
> シュロッセ行ってみたいよ~~~。
v-158 わらわらですv-398
今年もいっぱいお友達出来るといいな~ぁv-363

わんズはシュロッセが一番好きみたいv-411
みはね #BqEwgRj.|2009/01/12(月) 23:21 [ 編集 ]
To あっやち
> こらこら 起きてるか??? 素晴らしい朝だぞ
v-158 起きてたでしょう v-410 て言うか起きてるよ~~~v-363

> この日は お付き合いありがとうございましたv-410
> みんなが来てくれて楽しさ倍増
> 感謝・感激・雨・アラレの日となりました
v-158 こちらこそお誘いありがとうv-343
楽しかったじょ~ぉv-411

> くうママのケツに正月早々 癒されて(??)
> 大爆笑だったね!!!
> 陸斗少年の へこんだ一面も見ちゃったし
> みーたんファミリーとも出会えたし
> v-286友みんなに ありがとうの
> 一日でしたv-513
v-158 おちりね~v-391
陸斗は本当に困ったちゃんだよね。。。
みーたんファミリーとまた遊びたいね!
クールなラブちゃん&なつっこいジャックKun可愛かったv-398
みはね #BqEwgRj.|2009/01/12(月) 23:29 [ 編集 ]
To くぅママ
> シェーッv-399
> ちょっとぉ~~~~~~~~っv-363>
> あたしのカワイイおけつv-351を勝手に撮ったわNEv-414>
> 後で撮影料とるからねv-391ちゃんと悪だくみ2人からっv-532v-519
v-158 勝手に? ってアタシのv-212の前に 
くぅママが入り込んで来たんだよv-391
撮影料は あやっち命令なので請求はあやっちに v-363

> 陸斗~ママをちゃんと教育しといてよNEv-413
v-158 僕ママじゃなく くぅママの教育する~v-363
オヤツいっぱい貰える様にねv-343  By陸斗
みはね #BqEwgRj.|2009/01/12(月) 23:35 [ 編集 ]
To みーたんさん
> 先日はお世話になりました!
> うちのラブジャクがたくさん出てきてうれしいですv-410
v-158 こちらこそお世話になりましたv-363
ラブちゃん&ジャックKun 上手に撮れなくてごめんなさいね~

> ステキなブログ・・・あやっちさんがブログの先生と言ってたのがよくわかりましたv-353
v-158 ステキなブログ。。。ありがとうございますv-410
ブログの先生?
最初の頃アップやv-212投稿のやり方をねぇv-356

> また近いうちにシュロッセ行きたいでーすv-363
> 超辛いカルビクッパ、わたしも食べてみたいv-411
> ホイップ増量のアイスココアもわたしの好みなので。。
v-158 シュロッセは我が家の わんズは一番くつろげるみたいですぅv-411
私。。。とっても我侭なお客なのですv-391
みはね #BqEwgRj.|2009/01/12(月) 23:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/240-b7098fa2
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
