ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

野木町ドッグラン 

1月11日(日)  の事  



10日(土)に 陸斗は 野木町ドッグランに今年初走り 
風が ビュー 寒くてお友達もほとんど居なくて
1時間位で退散。。。


そして11日 ラブラな毎日 あっやち から連絡網が
あやっち家
くぅ家
ぺちゃ家
が集合するとの事で行って来ました

P1510682.jpg


P1510662_20090117125514.jpg



少し遅れて来た ぺちゃ にみんな大歓迎
P1510667.jpg


P1510678.jpg

前日とは違って ラン日和 でした





そんな中 一人おお泣きしてるコが
P1510683.jpg
目の前のに物を取りに行っただけなのに
みんなに 『マザコン マザコン』とからかわれてました

陸斗の今年の目標は
 とのお散歩が出来る様になる事
 離れ出来る事
だね
への気持ちが÷2になってくれればいいのになぁ
頑張れ 陸斗頑張るぞ。おーっ。




さくりん・くぅちゃん・ぺちゃ達が帰っちゃった後も
たくさんのお友達が遊びに来ていました 
P1510688_20090117122014.jpg P1510692.jpg


みんなが楽しく遊んでるのに陸斗は?と言うと
P1510696.jpg
チョッピリ休憩 夢の中。。。



P1510703.jpg
そうそうこの中にお友達のに来たNewFaceのBabyちゃんが
どの子か分かりますか



P1510720.jpg P1510714.jpg
ブルドッグの女の子 只今15kgです
一緒に住んでるお姉ちゃんはに写ってる
フレブルの ViViちゃんです
もう4ヶ月でお姉ちゃんの体重を超えてます
BETTYちゃん これからどんだけ大きくなるのか楽しみです









この日悲しい事が・・・
P1510659.jpg

P1510665.jpg  P1510666.jpg
最近迷子?一人暮らしのコをよく見かける様に。。。
淋しいよね

達みんなが あったかいに迎えられ
幸せに暮らせます様に








遊んでくれたみんな~
            ありがとう




この日。。。
以前の陸斗に戻ってしまったかの様に
ワンワン = 遊ぼう~
ウッ~ = 来るな!
ヤンチャぶり発揮の陸斗で  にこまめに注意される事数回
ガッツリ2回ほど怒られ凹みながらも楽しく遊べた様で
に帰るの中で爆睡してました 







  陸斗へ
ワンワンもウッ~もダイブ減ったけど…

ワンワンしても みんな遊んでくれないよ!
もう少し周りを良く見て みんなの遊び方をお勉強しようね
ウッ~ って言わなくても回避出来る様になろうね

これからもClearしていかないといけない事がたくさんあるけど
一緒にお勉強して成長していこうね






1月17日  更新
1月20日  再更新
2009/01/11 23:12|陸斗トラックバック:0コメント:7
コメント

こらこら ご飯 食べてるかv-371
(「こらこら」マイブームか!!)

この日は天気も良く楽しかったよ~~
いつも ありがとう!!!

陸斗少年はママが大好きなんだよね
「ママ・命」
そのうち「あやっち・命」になって「私の陸斗よ~~」って
追いかけて来てもダメよv-391

りんごのチンピラ行為も なんとかならぬものか???
これで 少年とりんごが同盟でも結んだら。。。最強か?? 
あやっち #-|2009/01/17(土) 20:33 [ 編集 ]

ドッグラン良いですね~
とっても楽しそう♪
うちのトラ梅もこうやってみんなと遊べると良いけど…
まだまだ無理かな(^_^;)

BETTYちゃんめっちゃ可愛い~v-344
はまぺちゃちゃん大好きなんですv-290
ぼーち #-|2009/01/17(土) 22:18 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/18(日) 00:13 [ 編集 ]
To あっやち
> こらこら ご飯 食べてるかv-371
> (「こらこら」マイブームか!!)
v-158 こらこらブームなのv-361

> この日は天気も良く楽しかったよ~~
> いつも ありがとう!!!
> 陸斗少年はママが大好きなんだよね
> 「ママ・命」
> そのうち「あやっち・命」になって「私の陸斗よ~~」って
> 追いかけて来てもダメよv-391
v-158こちらこそいつもありがとうv-343
マザコン過ぎは困るよね。。。
陸斗は命までにはなってないけど
あやっちLOVEv-343でしょうv-410
『あやっちのv-258行く?』って聞いたり
v-213から聞こえる あやっちの『がははは』で
お口パクパクあわブクブク興奮するんだから~v-363

> りんごのチンピラ行為も なんとかならぬものか???
> これで 少年とりんごが同盟でも結んだら。。。最強か?? 
v-158 りんご と陸斗の距離が縮まった来たのは嬉しいけど
二人で。。。って想像すると怖いねv-388
みはね #BqEwgRj.|2009/01/20(火) 08:53 [ 編集 ]
To ぼーちさん
> ドッグラン良いですね~
> とっても楽しそう♪
> うちのトラ梅もこうやってみんなと遊べると良いけど…
> まだまだ無理かな(^_^;)
ここはいつも行くのでお友達がたくさんいますv-410
陸斗が来て1年位は毎日の様に通いました~ぁ
最初は『抱っこ~』ばかりだったし慣れて来たら『ワンワン』とv-388
陸斗もまだまだ遊びの誘い方が下手くそで困ってますv-393

> BETTYちゃんめっちゃ可愛い~v-344
> はまぺちゃちゃん大好きなんですv-290
v-158 可愛いよね~v-398
私の周りも はなぺちゃん が多く不思議な魅力を感じてますv-364
みはね #BqEwgRj.|2009/01/20(火) 09:01 [ 編集 ]
ランですか
ご無沙汰してます(~_~;)

ランはしばらく出掛けてません
クレアを連れて行っても他のワンコと遊ばないもので(T_T)
本当は遊びまっくて欲しいものです
天気がよくて良かったですねぇv-238

ビビちゃんに妹が出来たんですかv-10
大きいですね


クレアパパ #-|2009/01/25(日) 12:43 [ 編集 ]
To  クレアパパ さん
> ご無沙汰してます(~_~;)
v-158いらっしゃいませ~v-410

> ランはしばらく出掛けてません
> クレアを連れて行っても他のワンコと遊ばないもので(T_T)
> 本当は遊びまっくて欲しいものです
> 天気がよくて良かったですねぇv-238
v-258も怜斗さんの事があったり寒くなって順番で遊ばす事が無理になったので
ランで遊ぶ陸斗だけになってますが寒いと匂いチェックが終わると『抱っこ~』となるので
ランに行く回数は月2~3位になってますv-356

> ビビちゃんに妹が出来たんですかv-10
> 大きいですね
v-158 そうなんですよv-363
とっても元気で可愛いいコですv-411
みはね #BqEwgRj.|2009/01/26(月) 18:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/242-fbbe989e
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
