ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ギャング大作戦! 


1月23日(金) 
の事です

( ギャングさん達の記録でもあるので今回は文字も多いし長文です )



 がお休みだったので美優さんと陸斗にはお留守番してもらって

『恋奈のお出かけの練習&陸斗のマザコン克服大作戦』 

P1520144.jpg   

 一人でのお出かけ
 いつもはハーネスだけど今日は簡単リードで…
 吠えた時はかる~く ピン 引っ張り合図



 着いた先は
P1520151.jpg
室内ランです ここなら慣れてるし大丈夫だよね~

でも今日は淋しい事に さくりん達はシャンプーの為
朝からパパと出勤でいないのです 

あやっち宅の 広い リビングが もっと広く感じました



でも   お腹は空くので (どんな でも?)
恋奈にはお留守番をしてもらって あやっちと 
 他の  で一人でのお留守番 (30分位)




コンビニ&コーヒー紅茶専門店に寄ってお買い物
P1520160.jpg     P1520161.jpg

untitled_20090129101719.jpg
コーヒーが苦手な  はバニラフレーバーティーと
コーヒー豆の袋を購入
この豆袋100×75もあって大きいの 
しかもいろんな国?豆の袋があるので種類もあるし なんと105円 
じゃがいも・たまねぎ など 野菜の保存袋に使おうと
でもかなりデカイ
ガーデニングに燃えてる時期だったらこの袋をプランタ代わりに使って
お野菜作り 大根やじゃがいもなんかも作れたよね~
バラなんかもいいかも 



2時過ぎにくぅママ&くぅちゃん登場 
くぅちゃんは自分をラブだと思っているかの
さくりん達をお姉さんと思っているのか
あやっち宅に着いてお部屋に入るまでにはもう大興奮
いつもの 遊ぼう~モードで入って来たけど
P1520165.jpg
1分位してようやく気づいた様で        

P1520168.jpg

とてもションボリしてました。。。
陸斗がいれば少しは遊べたのに恋奈じゃね 


 くぅママ&くぅちゃん&恋奈にお留守番してもらって
あやっちと無農薬野菜を買いに 
(15分位)




その後いつもの様に楽しいオシャベリが始まり。。。
P1520176.jpg
( トドではありませんから~  )
この日は肩こりが何時もより酷く偏頭痛まで起きていて
あやっちが肩を揉んでくれてたんだけど
『横になって~』 と言われ横になると
くぅママが りんごの愛しのスパイダーマンを持ち出し
 こんな状態に。。。
くぅママはいったい何をしたかったのかしら 

 あやっち&くぅママで  を押したり踏んだり?していたので
   恋奈は  が 『いじめれれてる』 と思ったらしく
   あやっち&くぅママに大抗議 
むん!  止めて~  をいじめないで!xx

いじめられてる マッサージされてる間中ず~っと凄いお顔をしてました 


 この後また普通にオシャベリが始まると
P1520182.jpg
疲れたのか寝てしまいました 



1日でいろんな初体験や練習をして  に帰りました 
 の中でも もちろん爆睡 


あやっち&くぅママ
いつもも遊んでくれてありがとう 


 の印 (6個) が恋奈が練習&経験した事です
     これからも恋奈と二人の時間を作って
     練習&いろんな経験をしてもらおうと思ってます 






 に帰り もう一人の問題児 
陸斗マザコン克服  の一環でお留守番をさせていた陸斗。。。
見事にイジケ虫さんでした 
いつもは20分位  の姿が無く お部屋に戻ると
陸斗一人 熱烈大歓迎  なっ な 陸斗なのに
自分のハウスから出てこず 家政婦は見た並に
半分お顔を出して 『 ジ~ッ 』 幾ら呼んでもこの状態 
パパに様子を聞くと何時もは毛布に潜りお昼寝をしてるんだけど
1回も毛布に潜る事無く目を閉じてても耳は聞き耳を立て
ずっと外の音を聞いていて用意していったオヤツも残したそうです

そんな陸斗なのでハウスから覗いてても 
ウッツラ 半分寝てる様な状態で カクッ となったり
笑うのは可愛そうだけど  と大爆笑しちゃいました 

大爆笑の中 恋奈が忍者犬に変身 
凄い速さで wc に駆け込み 『何事?』と思っていると
P~Pで。。。
チョットあせり過ぎて無理をさせちゃったみたいで ストレス性ですね 


夕食の わんズ は
美優さんは  とマッタリ至福の時間を過ごしたので
 も モリ 食べてくれました
陸斗は予想通り ハウスには入っているけど  は拒否
恋奈は脂肪分をカットし消化の良い別メニュー


帰り道に少し寄り道をしたため バタ の上
恋奈が急遽別メニューだったので  を撮り忘れちゃいました 


この後
陸斗のイジケ虫は次の日の夜まで続きました
恋奈のP~Pは月曜日には治りました


恋奈には無理をさせ過ぎちゃったけど
これからもギャングチームさん達には 今回の反省を含め
いろんな練習&体験をしてもらおうと思います 







1月29日  更新
2月 1日  再更新
2009/01/23 23:47|恋奈トラックバック:0コメント:4
コメント

みはねさんのブログにくると
いつも、いつもいっぱいの元気と
美味しそ~な写真達に
癒されまくってます!!!^^

ピンクのお洋服の美優さんの
抱っこされた穏やかなお顔
お友達と一緒の楽しそうなお顔
どれにもこれにも、
勇気をもらいました。
ありがとう、美優さん。
さくらのママ #MByLbG9.|2009/02/01(日) 10:23 [ 編集 ]

こらこら 癒し系の美少女あやっちだv-40

この日は楽しかったで~~す
お昼ご飯も美味しかったしモミモミもやったし。。。
恋奈ちゃんと少年が ちょっと可哀想だったけどねv-388
今回の事でチンピラりんごと陸斗クンがガラスの心臓の持ち主だと
いう事が よく解かった!!!v-515
あっ!!! 私もガラスの心臓なのよ~~~うふv-415
あやっち #-|2009/02/01(日) 18:45 [ 編集 ]
To さくらのママさん
> みはねさんのブログにくると
> いつも、いつもいっぱいの元気と
> 美味しそ~な写真達に
> 癒されまくってます!!!^^
v-158 そんなに褒められるとテレちゃうわぁ v-401
わたしも さくらちゃん の笑顔にはいつも癒されてます
ママさんの行動力にもパワーをもらってますよ v-220


> ピンクのお洋服の美優さんの
> 抱っこされた穏やかなお顔
> お友達と一緒の楽しそうなお顔
> どれにもこれにも、
> 勇気をもらいました。
> ありがとう、美優さん。
v-158  わたしも美優さんの笑顔を守りたくて色々と頑張ってますぅ v-363
ママさん お互いに頑張ろうね v-411
みはね #BqEwgRj.|2009/02/01(日) 22:29 [ 編集 ]
To あっやち
> こらこら 癒し系の美少女あやっちだv-40
v-158 こらこら どうも v-16

> この日は楽しかったで~~す
> お昼ご飯も美味しかったしモミモミもやったし。。。
> 恋奈ちゃんと少年が ちょっと可哀想だったけどねv-388
> 今回の事でチンピラりんごと陸斗クンがガラスの心臓の持ち主だと
> いう事が よく解かった!!!v-515
> あっ!!! 私もガラスの心臓なのよ~~~うふv-415
v-158 こちらこそ何時も楽しい時間をありがとう v-343
イジメ肩もみも v-363

ギャングチームはチョット過酷?だったよね。。。
チョット反省 v-390

りんご&陸斗&アタシがガラスの v-346 なのは分かってるけど
あやっちは 毛が生えた v-346 だよね v-389
みはね #BqEwgRj.|2009/02/01(日) 22:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/246-a3d3a517
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
