ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日は陸斗 


1月28日(水) 
 の事です



  今日は僕(陸斗)が日記を書くのでヨロシク~



パラパラ  以外は ポチッで拡大になります




前回の室内ランは僕はお休みでイジケ虫だったので
今回はマザコン僕の出動 

P1520336.jpg
 と二人だし これまた大好きな あやっち に会えるとあって
僕のテンションは 


でも あやっちの  についても  で待機   

あやっち が  に来て  と 『どこ行く?何にする?』 
『ココにしよう!』 とあやっちが決めた所

 『いい匂いがするな~ぁ  僕も行けるのかなぁ?』 と思ってたら
 『  食べてくるから待っててね!』
だって~~~アップロードファイル     そりゃないよ 涙



中の様子は分からないから  が撮って来た  
P1520338.jpg

P1520342.jpg
と思ったのに 次の  は



P1520345.jpg
僕が居なくても 変顔 してるんだぁ アップロードファイル



 達が戻ってきたら  の中はお肉のいい匂いがいっぱいした~
んんんんんんん アップロードファイル




あやっちの  に行くと     
P1520351.jpg      P1520352.jpg
さくら姉ちゃんの顔がチンピラになってます 


りんご姉ちゃんは
1233712681.gif
最近 朝青龍問題で あやっち探偵に調査されてた りんご姉ちゃんは
あやっちに逆探偵をしてました 

P1520361.jpg






僕は。。。
1233713436.gif
いろんな気持ちが混ざって  『 わん! 』  になっちゃった w 





そして僕達にも 美味しい時間がきたんだよ うわぁ・・・
P1520375.jpg
みんな順番に あやっち からオヤツをもらうんだよ えへ



で  何時もの 僕  命名?の
 『 みんな どうする~  Time 』 の始まり
P1520362.jpg


P1520371.jpg


P1520374.jpg
僕  が説明するね 
この 『 みんな どうする~  Time 』 は
あやっちの手から何個かオヤツをもらい 
その後 袋や箱ごとみんなの真ん中に置いて
『 どんな反応をするのか? 』
『 誰が一番に食べるのか? 』
『 譲り合いはするのか? 』
そして2~3枚目の様にオヤツを取りやすくしたり
陸斗の方に近づけたり さくりん達に近づけたり
色々なアクションを起こして みんなの反応を
あやっち と  で観察して楽しんでます 

毎回みんな色々な行動に出て面白いの~~ 
いつもこんなお遊びをしていま~す 


  達は楽しんでるけど僕たちはいつもドキドキ 
僕 食べていいの?ダメなの?
さくりん姉ちゃんが食べたら食べてもいいの? って
でも  達が喜んでるみたいだから
これからも 僕 頑張るね 





さくら姉ちゃんが珍しい行動を 
P1520435.jpg  P1520436.jpg
 
P1520444.jpg  P1520453.jpg

P1520454.jpg

 

またまた 『 みんな どうする~  Time 』 の始まりです
P1520514.jpg P1520516.jpg 
P1520521.jpg P1520543.jpg 
結局この時は さくら姉ちゃんの手の横に置かれたオヤツを僕が Get しました にこ





P1520560.jpg



P1520564.jpg





あやっち&さくりん姉ちゃん
いつも ありがとう 
楽しい一日だったよ~  また遊んで下さい にっこり












2月5日
5月10日 再更新
2009/01/28 17:22|お出かけトラックバック:0コメント:7
コメント

あやっちのお顔。。。

マジ ウケタッ(爆)
くぅママ #-|2009/02/05(木) 20:04 [ 編集 ]

こらこら 美人さんが台無しじゃんかv-40
どんだけ わらわの美しさに嫉妬してるのか。。。

最近は 益々 少年が我が家に馴染んでくれて私も
嬉しいv-410 それに ちわわとラブのコラボは
面白いね!!! これで一緒に寝てたりしたら ちょっとした
ニュースだよね~~~
あっv-354 来月はひな祭りやるからネ~~
あやっち #-|2009/02/05(木) 21:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/05(木) 22:29 [ 編集 ]

ブロガー陸斗くん、今日の更新お疲れ様♪
ママを独り占めできてうれしかったね^^
りんごさん、見事な探偵振りだわー!
すばらしい!!!
置き去りにすると、こういう刑にあっちゃうのねー(笑)
さくらさんの、みかん盗み食いも
迫力満点!!!(笑)
見つかって怒られても
次のみかんのトリコなのね(笑)
さくらのママ #MByLbG9.|2009/02/06(金) 20:20 [ 編集 ]
To くぅママ
> あやっちのお顔。。。
> マジ ウケタッ(爆)
v-158 いつも笑かしてもらえて僕(陸斗)も楽しいよ v-410
みはね #BqEwgRj.|2009/02/07(土) 11:39 [ 編集 ]
To あっやち
> こらこら 美人さんが台無しじゃんかv-40
> どんだけ わらわの美しさに嫉妬してるのか。。。
v-158 台無しじゃなくみんなに十分に美しさが伝わってると思うよ v-391
僕(陸斗)美少女あやっちが大好きだよ v-343

> 最近は 益々 少年が我が家に馴染んでくれて私も
> 嬉しいv-410 それに ちわわとラブのコラボは
> 面白いね!!! これで一緒に寝てたりしたら ちょっとした
> ニュースだよね~~~
v-158 僕 毎週あやっち&さくりん姉ちゃんに会える事
楽しみにしてるんだ~ぁ v-401
りんご姉ちゃんと もっとv-137 仲良くなれそうだよ v-363 
v-155 v-209
節分の時も 可愛かったよね~ v-343
そのうち 陸斗は りんご の上や腕マクラで寝るようになったりして v-398

> あっv-354 来月はひな祭りやるからネ~~
v-158 女の子のお祭りかぁ~  僕も参加してもいいv-361
今度は なに撒いてくれるの v-361
みはね #BqEwgRj.|2009/02/07(土) 11:44 [ 編集 ]
To さくらのママさん
> ブロガー陸斗くん、今日の更新お疲れ様♪
v-158 頑張りました v-220

> ママを独り占めできてうれしかったね^^
v-158 幸せな一日だったけど 
やっぱり ねぇねぇ(美優さん)、恋奈が居ないと少し淋しいです v-409

> りんごさん、見事な探偵振りだわー!
> すばらしい!!!
> 置き去りにすると、こういう刑にあっちゃうのねー(笑)
> さくらさんの、みかん盗み食いも
> 迫力満点!!!(笑)
> 見つかって怒られても
> 次のみかんのトリコなのね(笑)
v-158 さくら姉ちゃん は食べ物が目の前にあると
『 食べたい。。。  食べたい。。。 』 
でも 何時もは こんな事しないんだよ!!!
りんご姉ちゃんと 僕は性格が似てるんだぁ v-398


By 陸斗
みはね #BqEwgRj.|2009/02/07(土) 11:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/249-d8bec951
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
