ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

わんズの気持ち 

お友達と過ごした節分のお話を書きたいところですが 
(いつも日にちずれで  )




来週 アニマルコミュニケーション を受けに行ってきます。
最近  や イベントなどでも行われてたり
ネットなどでも検索するといっぱいHITしますが。。。





 と アニマルコミュニケーション との出会い?は
2007.6.7 に お☆様になった 優姫さんの事がきっかけでした。
(今日は優姫さんの1年と8ヶ月の月命日です)


優姫さんが お☆様になる時  は信じられず
『 何してるの? 息をしなさい! 嫌だ! 逝かないで! 』
そんな言葉しか出てきませんでした 

突然逝ってしまって助けてあげられなかった事
『 愛してる ありがとう  』 と言えなかった事
 2つの事から どうしても抜けれず。。。

そんな時に アニマルコミュニケーション に出会い
『 愛してる ありがとう  』 が伝えたくて
優姫さんが お☆様 になってから元気が無かった
怜斗さん・美優さん
変わってしまった 陸斗 の気持ちを知りたくて


2007.10
アニマルコミュニケーション を受けました。
受ける前は占い感覚で半信半疑で 
 の気持ちが静まれば。。。程度の気持ちでしたが



少しだけその時の内容をお話しますね

 怜斗さん
  と もっとお出かけがしたい   と一緒だと安心
 みんなをマトメル自信が無い
 お米・にんじんが好き お庭でもっと遊びたい

 美優さん
 の作るチーズ・お米・硬いガムが好き 近所の畑のある道が好き
 と一番波長の合うコ
   優姫さんが産まれた時がとっても喜んだけど
   優姫さんが お☆様になって悲しませて申し訳ないと思ってる
 ストレス解消・発散は水のそば リラックス出来る

 陸斗
あまりにも要望が多いので伝えません
 自分が一番上だと思っていて成熟も早く自分を3歳くらいだと思ってる
   (1歳1ヶ月の時)
 小さいねぇねぇ(優姫さん)が お☆様になってしまったので
   自分が強くならないといけないと思ってる
    (強くて優しい優姫さんが大好きだった)
 を強くする為にのコになった

 恋奈
 アスファルトは大嫌い
 自分が陸斗の面倒をみてる
 ヒートが近くて眠い
   (5ヶ月半過ぎ  その後2週間位で初ヒート)

 優姫さん
 私も   みんなが大好きだった ありがとう
 今日  にも居て欲しかった 飲み過ぎ・食べ過ぎに注意してね
 お☆様になる事3日前位から分かってた
 今度はアクティブに動けるコになりたい


 の様な感じでした
半信半疑だったけど。。。

その他にも 怜斗さん・美優さんの事で
『 旦那さんはいつも黙って一人で遊びに行く事が多いですか? 』
 
お話をよ~く聞くと。。。
二人は後追いをするので  はお仕事に行く時に こそ~っと出かけてたんだけど
二人には  だけが こっそり遊びに行ってたと思ってたらしいです 
それから 『 お仕事行ってくね 』 と声をかけると後追いがピタッと無くなりました 


 が半信半疑から気持ちが変わった訳は  の事は伝えていません
 手作りの事
 優姫さんが美優さんの子供
 優姫さんが陸斗の面倒を見てたこと
 優姫さんがとても大人しいコだった
 恋奈がお散歩出来ないこと
 の事や 
陸斗が自分のお話になるまでは大人しく寝ていたのに
自分のお話になったとたん 怖い顔になったり吠え出したり。。。
優姫さんのお話は思い出して 『 辛い 』 と言っていて
優姫さんのお話になると縦揺れに揺れだして悲しそうな声を出しだした事などなど

でも優姫さんのお話をしてた時 陸斗から優姫さんへメッセージ 
『 元気だよ! 大きくなったよ~ 』 だったそうです

そしてもう一つ  した事は 恋奈に優姫が憑いてる と 
まだ6ヶ月弱だった恋奈だけど時々 優姫さんが陸斗にやってた事を
恋奈がやったりして  と 『 恋奈は優姫さんみたいだね 』と
よく話してたので    超 超 
この時 優姫さんと恋奈は離してもらいました  が
性格・行動は似ているところが多々あります 



こんな感じで   の気持ちを優姫さんに伝えられたし
ワンズの気持ちが聞けて 激震が走り  には大革新が起きました。
この日から   の わんズに対する気持ちも行動も変わり
特に陸斗の関係がガラッと変わりました 






今回も同じ方 (栃木県在住で日本人です) で 
 怜斗さん (お☆様になってから7ヵ月が過ぎました)
    『 愛してるよ~ ありがとう 』 が伝わってるか?
    みんなにメッセージは?

 美優さん (13歳3ヶ月)
    痛いところ・困ってる事・不安な事
     を どうしてお茶碗から出して食べるの?

 陸斗 (2歳5ヶ月)
    前回との変化
    マザコンのこと

 恋奈 (1歳9ヶ月)
    まだお散歩が出来ない事 (アスファルト以外でも)
    お出かけで わんわん しちゃう理由

こんな感じでお聞きしようと思ってます。
どんなお話が出てくるか とても楽しみです 




みんなは アニマルコミュニケーション を受けるとしたら
 どんな事を聞いてみたいですか 







2009/02/07 11:20|わんズトラックバック:0コメント:17
コメント

「アニマルコミュニケーション」テレビなどで見たことあるけど
実際に受けてみたことは無いです。
もし、受けるとしたら…
①トラは熊本から横浜に連れて来られて嫌じゃなかったのか
②トラ梅がお互いどう思っているのか(^_^;)
他にも考え出したら色々あるけど
上の二つが一番聞いてみたいです。
ぼーち #-|2009/02/07(土) 18:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/07(土) 20:50 [ 編集 ]

こちらこそいつも読み逃げでごめんなさ~い。
今日は特に読み逃げできない内容でした。
アニマルコミュニケーションってすごいね。
優姫ちゃんの、言いたいこと知ることができてよかったね。
そして、礼斗くん、陸斗くん、恋奈ちゃんの気持ちも~
パパさんとの後追いもなくなってきたし、
そういう診断ってバカにできないね。
うちは、テラかな・・・・・
書ききれないくらい、疑問や悩みがある。
がらがらどん #-|2009/02/07(土) 21:59 [ 編集 ]

こらこら おはようv-278

私も悩みを いくつも抱えた母なんですよ
(ご存知の通り。。。。)
ほら。。。時々 愁いに満ちた表情が ちらほら。。。

さくりんの事っていうより 今は逢えない
ジュニアやゴン太・ちっちの話しが聞きたいかな~~
あやっち #-|2009/02/08(日) 07:15 [ 編集 ]

私も実際に2回受けて、色々と聞いてみたいことやさくらからのメッセージを聞くことが出来て本当に良かったと思いました。
もちろん、一緒に生活している中で伝わること、こちらが理解できることも沢山ありますが
思いもしなかったことを聞けたり、新しい発見が出来たり、(自分では)いけないと思っていたことがワンには良かったり・・・
それを全く信じないという方もいらっしゃいますが、実際に受けてみると分かりますよね。
またぜひお話を聞かせて下さいねm(__)m
みじゅき #pxxjxOTw|2009/02/09(月) 15:09 [ 編集 ]

みはねさん、イロイロご心配おかけしました。
原因は分からないままですが
今はどうにか落ち着いています。
本当にありがとうございました。

アニマルコミュニケーション
私もテレビでみた程度の知識しかありませんでしたが
みはねさんの記事読んで驚き!!!
すごいですねー!
受けた後のわんズの様子はどうですか?

私も、もし受けたら聞いてみたい事
いっぱいいっぱいあります。

また、ぜひ今回の様子も聞かせてくださいね!
さくらのママ #MByLbG9.|2009/02/10(火) 22:51 [ 編集 ]

最近遊びに来れずにごめんなさいでした。

アニマルコミュニケーション、初めて聞きました。
とっても興味あるものです。

我が家の家族関係(蓮・パパ・ママ)について蓮がどう思っているのかとか、最近要求吠えなのか、興奮しているだけなのかで蓮が何を言いたいのかわからない時が出てきました。
今までのようにベビちゃんで、ママぁ~っていう甘とは違ってきて、1歳になってやっぱり蓮の考え方も変わってきたと思うんですよね。
ちょっと複雑になったというか…。
足の事もあるのかなぁ…?

毎日一緒に過ごせる時間が少ない分、ちゃんとわかってあげられてるのかなぁ?とか、不安に思っちゃいますねぇ…★

また詳しく読ませてもらいます♪
こぶた #Kbxb6NTI|2009/02/16(月) 13:40 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/21(土) 16:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/22(日) 23:14 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/02/23(月) 12:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/02/23(月) 12:14 [ 編集 ]
To ぼーちさん
> 「アニマルコミュニケーション」テレビなどで見たことあるけど
> 実際に受けてみたことは無いです。
> もし、受けるとしたら…
> ①トラは熊本から横浜に連れて来られて嫌じゃなかったのか
> ②トラ梅がお互いどう思っているのか(^_^;)
> 他にも考え出したら色々あるけど
> 上の二つが一番聞いてみたいです。
v-158 ①の事 v-258 の わんズですが 
私も今まで引越しが多く
前回少し聞いたけど一緒ならいいらしく
でも前のお家の様にして!とか今のお家はココがいい!
とかはあるみたいですよ v-410
② うんうん聞いてみたいね~
バトルに勝てないトラKun以外に
『負けてやってるんだよ』なんて言ったりして~ v-411
聞いてみたい事っていっぱいあるよねv-363
みはね #BqEwgRj.|2009/02/26(木) 09:14 [ 編集 ]
To がらがらどんさん
> こちらこそいつも読み逃げでごめんなさ~い。
> 今日は特に読み逃げできない内容でした。
> アニマルコミュニケーションってすごいね。
v-158 v-286 我が子の気持ちって気になるよねv-363

> 優姫ちゃんの、言いたいこと知ることができてよかったね。
> そして、礼斗くん、陸斗くん、恋奈ちゃんの気持ちも~
> パパさんとの後追いもなくなってきたし、
> そういう診断ってバカにできないね。
v-158 アニマルコミュニケーションとの出会いがなければ
今の私 どうなってたかな。。。
本当に v-208v-209 の v-286 に対する気持ち・接し方が凄く変わった事で 
v-258 は v-208v-209 & v-286わんズも成長できたと思います。

> うちは、テラかな・・・・・
> 書ききれないくらい、疑問や悩みがある。
v-158 テラKunなんだぁ。。。
テラKunの気持ちが分かる機会があればいいね v-410
みはね #BqEwgRj.|2009/02/26(木) 09:23 [ 編集 ]
To あっやち
> こらこら おはようv-278
v-158 おはよう v-411

> 私も悩みを いくつも抱えた母なんですよ
> (ご存知の通り。。。。)
> ほら。。。時々 愁いに満ちた表情が ちらほら。。。
v-158 悩みは尽きないよね v-388

> さくりんの事っていうより 今は逢えない
> ジュニアやゴン太・ちっちの話しが聞きたいかな~~
v-158 亡くなったコは2年までなら聞けるんだよv-363
私も怜斗・優姫さん以外の逢えないコ達の話聞いてみたかったなv-410
特にまーくんKunかなぁ v-354
みはね #BqEwgRj.|2009/02/26(木) 09:38 [ 編集 ]
To みじゅきさん
> 私も実際に2回受けて、色々と聞いてみたいことやさくらからのメッセージを聞くことが出来て本当に良かったと思いました。
> もちろん、一緒に生活している中で伝わること、こちらが理解できることも沢山ありますが
> 思いもしなかったことを聞けたり、新しい発見が出来たり、(自分では)いけないと思っていたことがワンには良かったり・・・
> それを全く信じないという方もいらっしゃいますが、実際に受けてみると分かりますよね。
> またぜひお話を聞かせて下さいねm(__)m
v-158 本当に意外な事が分かってビックリしたり反省したり。。。
これからも機会があれば受けてみるつもりですv-411 

アニマルコミュニケーションは私も最初は占いみたいな感じだったけど。。。
信用出来るコミュニケーターの方と出会えて本当に良かったです。
最近は???の方もいるようですから v-388
みはね #BqEwgRj.|2009/02/26(木) 14:14 [ 編集 ]
To さくらのママさん
> みはねさん、イロイロご心配おかけしました。
> 原因は分からないままですが
> 今はどうにか落ち着いています。
> 本当にありがとうございました。
v-158 さくらちゃんは強いコだからねv-410


> アニマルコミュニケーション
> 私もテレビでみた程度の知識しかありませんでしたが
> みはねさんの記事読んで驚き!!!
> すごいですねー!
> 受けた後のわんズの様子はどうですか?
v-158 受けた後とは直後の事かな?
疲れたりする様子は見られないよ!
中には自分の気持ちを伝えられてスッキリするコもいるようですv-411

受けた後。。。生活的には
わんズからの要求・好きな事・嫌いな事は
自分達が叶えてあげられる事・聞ける事・聞けない事があるので。。。
でも生活の中でも 『この事は こうなんだな~』とか
いろいろアドバイスや参考になるので
v-258 は機会があればまた受けるつもりでいます v-411

> 私も、もし受けたら聞いてみたい事
> いっぱいいっぱいあります。
v-158 そうなのよね~
聞きたいことは山ほどあるし生活の中でも
『今 分かったら!!!』って思うことがあるよね v-410

> また、ぜひ今回の様子も聞かせてくださいね!
v-158 今回も涙・笑い・驚きありのとても貴重な時間でしたv-364
みはね #BqEwgRj.|2009/02/26(木) 14:27 [ 編集 ]
To こぶたさん
> 最近遊びに来れずにごめんなさいでした。
v-158 私も相変わらず読みにげばかりです。。。


> アニマルコミュニケーション、初めて聞きました。
> とっても興味あるものです。
v-158 最近は v-55 でもやってるので
徐々に知られてきているけど。。。
怪しいものもあるので要注意です  v-364

> 我が家の家族関係(蓮・パパ・ママ)について蓮がどう思っているのかとか、最近要求吠えなのか、興奮しているだけなのかで蓮が何を言いたいのかわからない時が出てきました。
> 今までのようにベビちゃんで、ママぁ~っていう甘とは違ってきて、1歳になってやっぱり蓮の考え方も変わってきたと思うんですよね。
> ちょっと複雑になったというか…。
> 足の事もあるのかなぁ…?
v-158 そうだね~蓮Kunも色々出てくるよねv-410
いろいろ分かってくるしねv-363

> 毎日一緒に過ごせる時間が少ない分、ちゃんとわかってあげられてるのかなぁ?とか、不安に思っちゃいますねぇ…★
一緒に過ごす時間だけではないから大丈夫よv-410
> また詳しく読ませてもらいます♪
みはね #BqEwgRj.|2009/02/26(木) 14:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/250-d662df8f
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
