ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2月の 『月1会』  ② 

2月22日(日)   午後の部
 

つくばに行ったら。。。
P1540174.jpg




わんわんランドで  さくりん達と待ち合わせ
P1540178.jpg






わんわんランドに来ると不思議な事が。。。

124183065545.gif
わんわんランドのミニドッグランでは少し探検したり歩く事が多いです 
たぶんミニランで顔馴染のお友達ばかりだと安心して遊べるからだと。。。

でも少し歩くと
P1540250.jpg
カートに戻ろうとするのよね~
こんな調子でもチョットづつ歩いてくれる様になればいいんだけどなぁ



美優さんですがお出かけが大好きでドッグランも大好きです ハート
おみみ がとおくなって呼んでも聞こえない事があるけど
おめめ は白く 階段などでは距離感がつかめずコケちゃう事も
心臓も悲鳴をあげていてくすりが無い生活は出来ないけど
1241955693.gif
大きな声で呼べば聞こえて 戻って来てくれます 
まだまだ元気一杯です 



P1540244.jpg






がランを出ると 我が家のお坊ちゃま
P1540255.jpg


そして あやっちとランを出ると
P1540263.jpg
大きくても小さくても チンピラ2人組みは迷コンビです jumee☆whyL


そうそう わんわんランドに パグ軍団も来ていたの
2つ上の写真に。。。
でも  がありませんでした 











P1540337.jpg



P1540343.jpg

お顔のそっくりサンでした 








帰る頃には
P1540332.jpg
べー まで出しての爆睡


また楽しい日が過ごせました
みんな ありがとう 










5月12日 更新
6月17日 再更新
2009/02/23 00:11|月1遊ぼう会トラックバック:0コメント:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/05/13(水) 21:35 [ 編集 ]

こらこら  こんばんわ

本当に懐かしい思い出を 今頃ありがとうv-389
ここのランだと恋奈姫 少し歩くんだよね
小さいランだから安心なのかな??? さくりんには ちょっと
狭いけど。。。確か。。。ルイぽん 吹っ飛ばしたんだよねv-402
あの時は びっくりして 3才若返ったあやっちでした

わんわんランド すっかりホームグランドになったよね
また 一緒に行こうねv-354
あやっち #-|2009/05/13(水) 22:09 [ 編集 ]
To あやっち
> こらこら  こんばんわ
v-158 こんにちわ~ぁ

> 本当に懐かしい思い出を 今頃ありがとうv-389
v-158 どんどん懐かしくなってるよね v-356

> ここのランだと恋奈姫 少し歩くんだよね
> 小さいランだから安心なのかな??? さくりんには ちょっと
> 狭いけど。。。確か。。。ルイぽん 吹っ飛ばしたんだよねv-402
> あの時は びっくりして 3才若返ったあやっちでした
v-158 みんなお友達ばかりだから怖くないのかも v-411
ルイ。。。
すっ飛ばされてオメメがまん丸になってたね v-410
3歳も若返るなら次からは 陸斗でどうぞ [絵文字:v-396

> わんわんランド すっかりホームグランドになったよね
> また 一緒に行こうねv-354
v-158 おかげさまで スッカリね v-352
またヨロシク~ぅ 
みはね #-|2009/05/20(水) 09:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/257-11b0813e
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
