ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

HAPPYBIRTHDAY  恋奈 ② 



15日中Upをめざし書き出した 
HAPPYBIRTHDAY  恋奈 ①だけど
 眠気に勝てず下書き保存したつもりがUpされてしまい。。。

とっても中途半端なのに ツッコミも入れずに
お祝いコメントありがとうございます 






続きになりますが。。。

のフルメンバー ぷ~くん 犬ちゃんとシュロッセへ行き

P1570780.jpg
こんなタクラミ顔をする子に

P1570787.jpg



まずは  達の 腹ごしらえ 
P1570793.jpg P1570796.jpg


 とぷ~Kunお姉ちゃんとで食べだした所に
犬ちゃん&ちーちゃんが来て
ちーちゃんは何を食べるか悩み悩んで
「テグタンにしょう~と」
でも結局注文したのは  と同じ 
1242432562.gif













さ~  本日の主役さんに頑張ってもらいましょう 
1242433073.gif
ぷ~Kunのお姉ちゃん ちーちゃんに
HAPPYBIRTHDAYのお歌を歌ってもらい 



 ポッチで拡大になるので
恋奈のいろんなお顔を見てあげてね   (親ばかですぅ)
P1570825.jpg P1570830.jpg P1570832.jpg
P1570839.jpg P1570847.jpg P1570850.jpg






 
P1570853.jpg
ケーキ3種盛?(チーズケーキ・モンブラン・かぼちゃのロールケーキ)
モンブランは ぷ~Kun かぼちゃのロールケーキは 犬ちゃん に 
チーズケーキは恋奈 美優さん 陸斗で 





それでは恋奈さん 『召し上がれ~』
P1570859.jpg

1242450088.gif
大きすぎて食べれなかったみたいで
ペロッはしたけど困ってたので小さくして
美優さん と 陸斗 と分けて食べました 


でも夜には  が控えているので
1/3は ぷ~Kunに食べてもらいました 




シュロッセ恒例の撮影Time 
P1570886.jpg
今回のテーマは 『梅雨にむかって』 でした


撮影後は店内を開放?してもらい
P1570908.jpg    P1570914.jpg
P1570924.jpg    P1570927.jpg
P1570919.jpg    P1570923.jpg
主役の 恋奈は相変わらずで。。。
みんなが個室から出たらつられて出てきたけど
『あっ 間違えた!』 みたいに 速攻個室に逆戻り~ 




そして ぷ~Kunは
P1570930.jpg
呼んでも お姉ちゃんの傍から離れません
おりこうさんです 








シュロッセで少し遊ばせてもらった後
いつもの 野木町ドッグランへ遊びに行きました 





ぷ~Kun & お姉ちゃん
犬ちゃん  & ちーちゃん
ハチャメチャな みはねと いつもお付き合いしてくれて
ありがとう 






シュロッセママ
美優さん・恋奈・陸斗
犬ちゃん
ぷ~Kun

おめでとう 恋奈 
 直ぐにお耳がネテしまう恋奈
お耳が立つようにみんなに協力してもらい 
と~っても可愛いお顔に撮ってもらえました 

シュロッセママ & お姉さん
いつも美味しい 
達に優しくしてくれて ありがとう 

 




ドッグランでの様子
 は次回に。。。 

2009/05/16 14:04|恋奈トラックバック:0コメント:2
コメント

シュロッセママさんに撮ってもらった写真、凄く良いね~v-352
「3歳までには…」は笑っちゃったv-408
まだかまだかと待ち続け~アタシの方がUP先になりそうだったよv-356
ママごはん、頑張ったんだ?すっげ~楽しみ~e-343
けど、何日後に見れるの?何週間?何か月か?v-391

コッコ、みんなにお祝してもらって良かったねv-410
改めて
v-314お誕生日おめでと~v-314
今度逢った時も抱っこさせてね~v-415

ちーちゃん、メチャメチャ痩せたんじゃないv-361v-405
ダイエット法、教えてもらっといて~v-421

kaota #nlnTgiQk|2009/05/16(土) 16:40 [ 編集 ]
To ルイ母さん
> シュロッセママさんに撮ってもらった写真、凄く良いね~v-352
v-158 いいでしょう~
お耳を立てるのに大変だったけどね v-356

> 「3歳までには…」は笑っちゃったv-408
v-158 毎年の目標になるのかな v-389

> まだかまだかと待ち続け~アタシの方がUP先になりそうだったよv-356
> ママごはん、頑張ったんだ?すっげ~楽しみ~e-343
> けど、何日後に見れるの?何週間?何か月か?v-391
v-158 また煽られる前に頑張ったよ~ v-221

> コッコ、みんなにお祝してもらって良かったねv-410
> 改めて
> v-314お誕生日おめでと~v-314
> 今度逢った時も抱っこさせてね~v-415
v-158 ありがとう v-343
どんどん抱っこしてあげて v-398

> ちーちゃん、メチャメチャ痩せたんじゃないv-361v-405
> ダイエット法、教えてもらっといて~v-421
v-158 痩せたよね~
なんだか食べた物を書き出して夜v-275を減らしただけらしい。。。
みはね #-|2009/05/21(木) 09:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/260-30b64d4f
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
