ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

HAPPYBIRTHDAY  恋奈 ③ 



本当は①②で終わるハズだったのに。。。
③になりました 





たくさんのお祝いコメント&
ありがとうございます
 





シュロッセからいつもの野木町ドッグランに 
ここは一人一頭制なので順番に遊びます 

恋奈から。。。とも思ったケド
やっぱり ねぇねぇ美優さん から 
P1570932.jpg P1570934.jpg
せっかくモテてるのに美優さん冷たいです 





美優さんの次は陸斗の番
P1570942.jpg
り り 陸斗の写真が。。。無い 
陸斗 ごめんね~ 




次は本日の主役 恋奈です 
1242571099.gif
いつもより早めに行ったので遊んでるが少なかったから?
呼んだらトコ②歩いて来て
『探検してごらん~』 と声をかけると


P1570955.jpg P1570956.jpg P1570958.jpg
ベンチの脚元をクン②
ま~ぁいい感じ 
恋奈も陸斗の様にお誕生日変身したのかなぁ 
と 思ったら クルッと向きを変え


1242572375.gif


                       

P1570965.jpg
ヤッパリ 


の写真を見て 
『ヤッパリみんなと一緒の方が安心なのね』 と
普通は思うよね~
でも恋奈は。。。
まっ少しはみんなの近くの方が安心なんだろうけど
カートor←のバッグにinしたいだけなのです 
は 『抱っこしないよ!』と言ったら
してもらえない事を分かっているので
直ぐにカートorスリングorバッグに入ろうと。。。 

でも今日は少し探検してクン②も出来たから  




 に帰り わんズお待ちかね
スペシャル   


P1570976.jpg

 ささみゼリー
 ささみ・こんぶ粉・パプリカ(赤・黄)・ピーマン・自家製パセリ

 茹で野菜
 にんじん・ブロッコリー・舞茸

 フィレステーキ
 和牛

 サーモンのハーブ焼き
 サーモン・自家製ハーブ(ローズマリー・マジョラム・オレガノ・
                    タイム・バジル・パセリ)

 クスクス
 クスクス・トマト・チーズ

 小松菜のおひたし
 小松菜・きな粉・かつおぶし

 鶏ごぼう
 鶏胸肉・ごぼう・にんじん・すり白ゴマ

 ビーンズサラダ
 枝豆・金時豆・白いんげん・チーズ・お酢



 ケーキ?
 マッシュポテト・ミルク・豆腐・キャロブ・紫いも



恋奈の大好物を作りました   が
頑張って作ったけど。。。
 はスッカリ忘れててみんな完成してから
慌てて作ったので準備不足でした  
恋奈 ごめんねぇ 




それでは 食べてもらいましょう 
何から食べるかな 
P1570980.jpg
クスクスから食べ始めました 

お誕生日は 『好きな物 食べ放題DAY』 なので
た~くさん食べてね 

でもロンチーチームは以前から書いている様に
自分達で食べる量を調節するので
プレート を全て食べてくれる事はありません。。。
でも 恋奈が好きな物を食べたいだけ食べてくれれば
それで  は大満足 

 美優さんは体の事があるので
いつもより少し大盛でお肉をおおめに 


今日は わんズが大好きなシュロッセにも行けて
みんなにお祝いしてもらって
ドッグランで遊んで
お腹も満足で
とっても満足そうなお顔で 


いつまでも わんズの笑顔が見れます様に。。。 





この日 
女の子チームの可愛いショットが撮れました 
P1570816.jpg
シュロッセで!
恋奈は陸斗の お耳やお顔をペロペロ
1日1回はお手入れ?してあげてますが
美優さんが恋奈のお手入れをしてあげる事は
今まで見た事が無かったけど
ここ2~3日
恋奈のそばによりペロペロとお手入れをしてあげてる事が 
美優さんも満足そうだし
恋奈もとっても気持ち良さそうなお顔をしています 

でも。。。
1つ問題が 
ねぇねぇ のお口がクチャイので
恋奈のお耳&お顔が 
まっ 二人が気に入ってしてる事なので
我慢しますか~ぁ 






恋奈へ


2歳 おめでとう 

心配してた体重も どうにか1.5~6㎏までになってくれて
コートもどうにかロンチーらしくなったし
病気&ケガも無く スクスク育ってくれて ありがとう 


3歳までには ワンワンしちゃうのを直して
少しでもお散歩を楽しめる様になろうね 

は あなたが居てくれる事で とても幸せです 





 &  からの 
P1570605.jpg
一番右は今日着ていたお洋服です







 も一緒にお買い物に行ったので
美優さんは~  陸斗は~  が始まり


美優さん
P1570598.jpg
左は今日着ていたお洋服です


陸斗
P1570601.jpg
左&右ハジは今日着ていたお洋服です




      
恋奈のお誕生日の  を買いに行ったのに
陸斗のお洋服が一番多いじゃん 
最近  は ALPHAのお洋服にハマっていて。。。
 的にはオレンジのお洋服を着せたら
体操のお兄さんの様で異議申し立てをしたけど却下されました

 が わんズお洋服を買って来ると
何枚も買ってきて や 俺より高い服着てる
などなど ブツブツ小言を言うくせに
自分が選ぶ時は関係無い様です 






最後までお付き合いありがとうございま~す 

2009/05/18 10:30|恋奈トラックバック:0コメント:6
コメント
お誕生日おめでとう!
恋奈ちゃんたち、ごちそう食べてプレゼントもらってしあわせ~(^^)だねっ!!
みんな小さくてかわいい(*^^*)

ランでは美優さんにうちのエガがしつこくしちゃってごめんなさいです(T-T)

懲りずにまた遊んでくださ~い(^0^)/~






hiro #-|2009/05/19(火) 21:30 [ 編集 ]
To hiro さん
> 恋奈ちゃんたち、ごちそう食べてプレゼントもらってしあわせ~(^^)だねっ!!
> みんな小さくてかわいい(*^^*)
v-158 みんな美味しい物大好きだからね~ v-411
小さいv-361
みんな標準だけど エガちゃんと比べるとね v-391

> ランでは美優さんにうちのエガがしつこくしちゃってごめんなさいです(T-T)
>
> 懲りずにまた遊んでくださ~い(^0^)/~
v-158 美優さんは何処でも人気者なのよ v-363
みんな熟女フェロモン?が気になるらしいよ v-411
みはね #-|2009/05/21(木) 09:15 [ 編集 ]

恋奈ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ままさんの手作りお料理いつもながら
凄いですね~
陸斗ちゃん・美優ちゃん共々
沢山楽しんでくださいね(#^.^#)
びりーぶまま #-|2009/05/24(日) 20:48 [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございマス!
恋奈ちゃん小柄なんですね~♪かわいい~♪
あんなにたくさん食べるのかと思いきや、食べる量をセーブできるなんて!
うちの子達はがっついてるんで、あればあるだけ食べちゃいます。うらやましいっ!
まき* #mQop/nM.|2009/05/31(日) 12:33 [ 編集 ]
To びりーぶままさん
> 恋奈ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
v-158 ありがとう~ v-343

> ままさんの手作りお料理いつもながら
> 凄いですね~
v-158 普段は。。。
なのでお誕生日はスペシャルディナーですぅ v-410

> 陸斗ちゃん・美優ちゃん共々
> 沢山楽しんでくださいね(#^.^#)
v-158 また川遊びお供させてね v-411
みはね #-|2009/06/03(水) 08:32 [ 編集 ]
To まきさん
> お誕生日おめでとうございマス!
v-158 ありがとう~ v-343

> 恋奈ちゃん小柄なんですね~♪かわいい~♪
v-158 目標は2kg.だったんだけどやっとココまでの大きさに育ってくれました v-221
あとは性格が育って?くれれば。。。なんだけど v-388

> あんなにたくさん食べるのかと思いきや、食べる量をセーブできるなんて!
> うちの子達はがっついてるんで、あればあるだけ食べちゃいます。うらやましいっ!
v-158 v-258はみんなそうなの
でも今は美優さんは心臓のためにセーブがあるのでがっついてます v-410
みはね #-|2009/06/03(水) 08:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/261-06715fb3
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
