ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お☆様になった 優姫へ 



日付が変わり
2009.6.7(日)
貴女がお☆様になって2年になりました


貴女が旅立った日の事忘れられません
でも 貴女の笑顔は ママの心の奥に深く②残っています 


去年貴女にお手紙を書いて直ぐに
貴女の父 怜斗さんがそちらに旅立ったんだよ。。。
貴女が旅立つ時に 
ママは 『頑張れ! 何してるの!』と怒る様な言葉しか出なく
本当に伝えたかった 『ありがとう』 が言えなかった事
申し訳なく思ったし後悔した
だからママは悲しかったけど
怜斗さんには 『愛してる! ありがとう』 って
伝えられたの  
怜斗さんから聞いてくれた 

怜斗さんと一緒にいる事を聞いて安心しました 
甘えん坊の貴女が1年間も一人ぽっちで
頑張った事ほめてあげたいです 



怜斗さんが貴女のそばに旅立った日は
貴女のお誕生日の日だったのよね~ぇ
怜斗さん 『いい日でしょ!』って言ってたけど。。。
パパが忘れない様に選んだんだよね 

二人で仲良くしてますか 
たまに二人でママの事お話してませんか 
くしゃみがでますよぉ 
時々はママを褒めてね 





貴女が育ててくれた 陸斗
とっても大人になって お友達のママからも褒められるんだよ 
でもあまりに大人になったんで 『つまんない』なんていわれる事も。。。
まだ②お勉強する事もあるけど 本当に大人になったよ 
お空からみてくれてる 
貴女のおかげだね   ありがとう 
貴女の命日・月命日。怜斗さんの月命日
ママの隣で一緒に 『な~む~』してるのよ
陸斗の胸の中でも 強くて優しい ちいさいねぇねぇ
貴女はずっと一緒みたいね 



日付が変わって数時間だけど
陸斗が珍しく何度も起きてきたり
恋奈が玄関や天井を見て吠えたりしてます。。。
もしかして優さんが会いに来てくれてるの 
貴女のぬくもり
貴女の重さ
貴女の手触り
貴女の笑顔
貴女の声
貴女の心
今でもママの手・目・耳・心は覚えているけど
貴女に触れたい。。。




優さん。。。
ママは笑えてますか 
心配かけてませんか 
貴女のママだった事 
胸を張ってお話しても恥ずかしくないママで居られてますか 



ママはたくさんのお友達に支えられています
これからも くじけちゃう事がたくさんあると思うけど
お☆様になった 優姫さん・怜斗さんにいつか会う日に
胸を張って会えるように今日も頑張るね 




ママの子でいてくれて ありがとう 
これからも ずっと一緒。。。だよ 




2009/06/07 03:26|優姫さんトラックバック:0コメント:2
コメント
優姫ちゃんへ
優姫ちゃんのママともう少し、あと少し早く出会えていたら
私は貴女に触れる事も、貴女とお話する事も出来たのかと思うと残念でなりません。
でもね、貴女の事はママからたぁ~くさん聞かせてもらってます。
貴女が旅立った日の事、ママは未だに悔やんでる時があります。
その事を優姫ちゃんは怒ったりなんかしてないのにね~
今度そんな事を言ったら私が叱っておきます。
ママがどんなに素敵なママだったのかは2人とも知ってるもんね。
周りがどう思おうと、ママはいつもあなた達の事を1番に考え
他の誰よりもあなた達の幸せを願ってきたんだもんね。
優姫ちゃんと怜斗さんはお星様になっちゃって暫くの間は淋しいかもしれないけど
こんなに愛されてとっても幸せだっただろうし、これからも愛され続けるんだもんね。
だから私からのお願い…
あなた達のママはとっても泣き虫さんだから周りの人にとっても心配をかけるんだよ。
何かある度に傍に居る美優さん、陸、コッコも不安にさせてると思う。
だからそんな時は助けてあげてほしい。
ママの心の中に出てきて一言だけで良いから『大丈夫だよ』って言ってあげてほしいの。
手間のかかるママだけど、いつかあなた達の元へ行く日まで、見守っていてください。
あなた達のママをい~っぱい愛してあげてね。
ずっと一緒。。。 ずっと一緒。。。 ずっと一緒。。。 ねv-343

kaota #nlnTgiQk|2009/06/10(水) 00:06 [ 編集 ]
To るいママ
優姫さんとも会ってもらいたかったな~ぁ
カラーは怜斗さんに似ててお顔は美優さんかな~ぁ
v-209を見る目は美優さん以上で
v-209が何も言わなくても
v-209の思ってる事が通じる子だったのよ v-411

いつか会う時が来たら
いっ~ぱ~い抱っこ・ナデ②してあげてね v-352
 
 
みはね #-|2009/06/16(火) 09:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/265-32cf4dd6
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
