ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのドッグカフェ 

AM8:30に  
今日はくぅママがお休みの日 
やっぱり。。。
 
シュロッセに行こう』 

先週はが降ったりくぅママお疲れ気味だったから
『  でゆっくりしなさい!』って
強制マッタリモードにさせちゃったからね 

『はい はい行きましょう』 




な感じで さくりんママ も誘って
僕 シュロッセ へ GO 




  今日も乗ってます                          ぼけ~っっ
P1130550.jpg          P1130548.jpg



着いて早速 乱闘です    ⇒   ⇒   ⇒   ⇒  うそうそ   いつもの遊びです
P1130560.jpg                P1130562.jpg



あたち恋奈よ~おぼえてるぅ?                 ちょっとしちゅれ~
P1130573.jpg          P1130564.jpg


ガルルゥ ウガウガァ                       別室でお食事中
P1130584.jpg          P1130587.jpg



なになに?                             鼻パク準備      
P1130585.jpg          P1130588.jpg




今回は3人とも石焼ビビンバ チーズトッピング
P1130579.jpg          P1130581.jpg



僕                                 みんなで分けっこ チジミ
P1130582.jpg          P1130583.jpg






恒例の撮影会で~すぅ

僕    はりきってます

さくりん



さくらちゃん          りんごちゃん



P1130691.jpg          P1130725.jpg



2月が1歳のお誕生日です  
P1130764.jpg



P1130807.jpg



P1130833.jpg          P1130846.jpg





  By シュロッセ店長さん

2fcc.jpg    9f7a.jpg    3680.jpg    76bc.jpg

激熱撮影会も無事終了




達の &  ティーTime

あやっち                              僕  いつも通り生クリームトッピング
P1130861.jpg          P1130863.jpg





 
pikachu ママ~ シュロッセでごはん食べた後
   公園かお買い物に行くって言ってなかった
 予定通りに行かないのはいつもの事でしょう
pikachu そっか~そうだよねぇ


シュロッセでみんなとは 
楽しかったよ~!!!
みんなまた遊んでね



帰りの  僕達は 

P1130883.jpg          P1130885.jpg




前回のUPの
ロンチーチームとママのコミニュケーションについて


前回UPしたらみんなにスゴイ~って
言われて謙遜ならいいんだけど
は厳し過ぎるの
神経質すぎる と
ちょっと考えちゃいました

 の躾けに対しての考えは
十数年一緒に暮らしていくので
  お互いが楽しく暮らす為の
  『ルール&コミニュケーション』だと思ってます
『ルール&コミニュケーション』は
  そのつど追加していけばいい
  何歳からでも


みんなののコ達がおりこうさんだから
『ルール&コミニュケーション』を教える
必要が無いんだとも思うんだけど

 今度ブログネタでどんな躾をしてるのか
   教えてくださ~い







ココからは  こころ日記





今日の美優さん
新しいお薬が効いていないのかなぁ
心疾患・肝臓の異変の進行が早いのか
お咳がたくさん出て苦しそう
室温も湿度も気を付けているけど。。。
美優さんの為にあと何をしてあげればいいんだろう
2008/01/28 23:59|お出かけトラックバック:0コメント:10
コメント

わ~~いv-82さくりんが
いっぱい居るぞ~昨日は楽しい時間をありがとう!初めてだったんで今月NО1に嬉しかったですv-218だけど写真撮るの上手だよねえ
さくらのノッペリした顔にハートのヨダレカケりんごのビビったうすら笑い。。そのままだああああ
なんだか くうちゃんとかさ~
陸斗くんとかさ~恋奈ちゃんとかさ~すんごくさ~カワイすぎじゃない~ぐれるよ~さくりんv-405今度みんなでオフ会できたらいいね!また ご一緒させてねv-341いっぱい写真のせてくれて感謝感激雨アラレv-442
あやっち #-|2008/01/29(火) 19:01 [ 編集 ]

>「美優さんの為にあと、何をしてあげればいいんだろう」v-362

皆さんとのお付き合いも「ほどほどにして」
「なるべく、多くの時間を美優ちゃんと過ごす事」これが一番v-219
みゆのお母さん #-|2008/01/29(火) 20:02 [ 編集 ]

ごめんv-390また私なの
美優ちゃん心配だね
私は美優ちゃんと写真でしか会った事ないけどやっぱり心がいたむよねえ。。避けては通れない道だよね
せめて美優ちゃんの咳が楽になって笑顔になれればいいね!
私は何もしてあげられないけど
美優ちゃんの回復 お祈りしてます
あやっち #-|2008/01/29(火) 21:50 [ 編集 ]

ティアラのしつけは『オテ』『オカワリ』『オスワリ』『フセ』『マテ』『ヨシ』と基本的なものだけですhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、欲しいものがあるととりあえずフセしてます・笑

まずは早く自分の名前を覚えてほしいです~http://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



美優ちゃん、心配ですね。早く良くなりますようにhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
tiaママ #-|2008/01/29(火) 22:24 [ 編集 ]

美優ちゃん、心配ですね
まだまだ勉強不足で病気の事など、よく分からなぃのですが、
美優ちゃんはママさんが傍に居てくれるだけでも安心できる
んじゃなぃかな?うまく言ぇなくてごめんなさい
早く元気になりますように
kaota(ルイ母) #nlnTgiQk|2008/01/30(水) 01:10 [ 編集 ]

To あっやち
こちらこそ楽しかったぞ~ぉぉぉv-411
>今度みんなでオフ会できたらいいね!
v-154設定してくれればいつでもv-357幹事さんよろしく~v-218
陸斗ママ #-|2008/01/31(木) 00:33 [ 編集 ]

To みゆのお母さん
>皆さんとのお付き合いも「ほどほどにして」
>「なるべく、多くの時間を美優ちゃんと過ごす事」これが一番
v-154そうなんだよね。。。
でもねぇこれまた悩む所でv-258には怜斗・陸斗・恋奈もいるでしょ~ぅ
お出かけにはロンチーチームの社会性の為&ヨーキーチームをゆっくり休ます為もあるんだよねv-388
だからv-209が出かけてる時はv-208v-258にいたりとか
ヨーキーチームが出かけられないシーズンはロンチーチームと出かけた日はv-258に帰るとほとんどの時間をヨーキーチームの時間にしたりと。。。
多頭の難しい所かなぁv-390
最近はパパともヨーキーチームが介護が必要になった時はどうするかv-361
とかも話し合ってる所なんだぁv-388
確かにブログだけだとヨーキーチームを邪険i-198にしてるように思うかもしれないけど
大丈夫だよv-411足りない頭2つ(パパ&ママ)並べて考えてるから~v-410
いつも心配&ツッコミv-236してくれて『ありがとう』v-343
そんな『みゆのお母さん』が大好きだよv-402
陸斗ママ #-|2008/01/31(木) 00:54 [ 編集 ]

To 2回目の あっやち
>ごめんまた私なの
↑何度でも大歓迎よ~ぉv-410
心配してくれてありがとうv-411
>避けては通れない道だよね
本当にその通りだよね。。。

咳が出ると苦しそうだからなるべく出ない様に
室温&湿度の管理はしてるんだけど
今時期気温の変化が激しいからねv-388
近日UP予定だけどヨーキーチームの
心疾患などは直る事は無いんだぁ。。。
なるべく今の状態を維持出きる様にするだけなんだよねv-390
陸斗ママ #-|2008/01/31(木) 01:35 [ 編集 ]

To  tiaママ
しつけは基本が出来ていればv-357
あとは芸だもんv-410
>『オテ』『オカワリ』『オスワリ』『フセ』『マテ』『ヨシ』
↑コレだけ出来ればv-426でしょうv-410

まずは1コの名前で呼びましょうv-411

美優の事心配してくれてありがとうv-343
陸斗ママ #-|2008/01/31(木) 01:43 [ 編集 ]

To ルイ母さん
心配してくれてありがとうv-410

>美優ちゃんはママさんが傍に居てくれるだけでも安心できる
と言ってもらえると嬉しいですが
が。。。実は美優さんは大のパパっ子なんですv-388
陸斗ママ #-|2008/01/31(木) 01:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/27-a67a16f4
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
