ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

美優さんの BUN(尿素窒素)の検査結果 

前回 美優さんの大学病院での結果報告に
たくさんのコメント&メール&お電話
本当に ありがとうございました 


そして 月1 その他色々とお世話になっている
垂れ耳ヨーキー★るぃるぃ日記の 琉威ママ
美優さんの事をブログに書いてくれて
たくさんの 『元気玉』 が届きました 

To リサママさん
>月1遊ぼう会ではいつも登場していた美優さん。
>ここ最近は一緒ではないようだったので気になってました。
  美優さんはパパっ子なのでパパが参加出来ない時は
 基本は女の子チームは お休みになってしまってます
 その他 美優さんの体調を見たりで。。。
 8月はお休みでしたが今年に入ってからはお休み無しで頑張っています 
 きっと影が薄かったのかしら。。。
 今月は 琉威ママにお願いして
 美優さんもいっぱい登場させてもらいますね 
 今度シュロッセでも会えるといいなぁ 
>みはねさんのお話も読ませていただきました。
>難しい決断を・・・どれだけ悩まれたことか。。。
>美優さんに沢山の愛情を注ぎ、1番理解しているみはねさんのご決断が1番だと思います。
>少しでも多く幸せな時が過ごせるよう「元気玉」送ります。
 読んでくれてありがとう~です
 本当に悩み 悩み抜きました
 そして 私とパパの気持ちも固まり やっと決断できました
 『元気玉』 届きました!
 ありがとうございます 
>そして全てのワンとそのご家族の幸せも祈って・・・
  本当に みんなに 穏やかで優しい時間が流れます様に 

To ルーチョパパさん
>美優さんに届け我が家の元気玉!
>遠く北陸からおとうさんとおかあさんとルーチョの三人分送りますね。
>美優さんが1日でも長く楽しく素敵な日々を送れますように!
 3人分届きました~  ありがとうございます 
  の わんズは破壊チームには入れませんが 
 歌合戦(吠える事)には負けませんので
 いつか みんなで歌合戦が出来れば。。。 

To ナッツままさん
>お友達の美優ちゃんに
>ナッツとムーンの元気玉届けてください。
 届きました~ ありがとうございます 
>美優ちゃん今もたくさん頑張ってると思うけど病気に負けないでねっ。
>面識はないけど元気になるように祈ってます。
 美優さん 頑張ってます
 完治する事は無いけどその時まで頑張ってくれると思います 
 面識はないけど応援してもらえて本当に嬉しいです 
 琉威家に遊びに行って
 あのショップ辺りでウロついてたら会えるかしら 

To ジャックレシピさん 
>記事拝見させていただきました。
>美優さん♪これから過ごしやすくなるからね~♪
>いっぱいお散歩して、元気回復しておくれ(*^_^*)
 これから寒くなるまでは美優さんの季節になるので
 お散歩・お出かけが いっぱい出来ます 
>我が家の元気玉は大きいぞ~!
>なんてったって兄ちゃんだけで100人分くらいありますから(;^_^A
>kaotaさん、元気玉重いけどお届けお願いしますね(^-^)
 でっかいでっかい 『元気玉』 届きました~
 お兄ちゃんだけで100人分なんて 頼もしいお兄ちゃんですね 
  ありがとうございます 

To  clover さん
>美優さんに・・・・
>元気玉とどいたかなぁーーー
  届きました~ ありがとうございます 

To jujuamさん
>美優さんの記事、読みました。
>ウチのアンヌも同じ歳だったので 以前のkaotaさんの記事で美優さんを知り、
>元気でいてほしいと思ってました。
>みはねさんの心中、察します。
>私も検査のための手術も選択肢にありましたが、しないことに
>決めていましたから・・・
>結局、点滴でもよくならずに亡くなり、何もできずでしたが
>みはねさんは美優さんのため精一杯頑張っておられると思います。
>コメントを残させていただこうかと思いましたが
>今は見守らせていただきます。
>美優さん、みはねさんがんばれ!
 悩み抜きやっと決断できました
 アンヌちゃん ママの決断を一番納得していると思います
 今は痛みも恐怖もない虹の橋で
 いつでも見守っていてくれてると思います   
 完治する事は無いしこれからも病状は悪くなっていくばかりですが
 美優さんはその時まで頑張ってくれると思うので
 私は美優さんのサポートを頑張ろうと思います
 見守り 応援してくれて ありがとうございます 

To ももんたママさんへ
琉威ママ からメッセージがあった事 聞きました
ありがとうございます  
心配は尽きないと思うけど
無理はせず お互いに頑張りましょうね 






で報告ですが
みんなの気持ちが美優さんの体に届きました 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました 

お蔭様で BUN(尿素窒素)・CPKも正常値に戻りIPも正常値です
WBC(白血球)は正常値の3倍以上でしたが20%増まで戻りました
まったく無くなってしまっていた食欲もいつもの美優さんに 
ただ食事内容はこれからも タンパク質制限があり
主治医と相談しましたが。。。
長年お薬を飲み続けている美優さんですが
今のところ肝臓に障害も出ていなく主治医も手づくり食だからかな?と
処方食もあるけど頑張れるでしょう。。。と
なので食事も試行錯誤で作っています 

美優さんの希望で7月から1品づつ盛り付けていたけど
病中&病後少しの間は消化に負担を掛けたくないので
P1590955.jpg


食欲が戻ったのでフルーツ命の美優さんも復活 
P1590974.jpg
フルーツは見せるだけで美優さんのテンション   
おめめ  

P1590997.jpg P1590998_20090912120307.jpg
皮を剥きカットしてる間は と~っても切ない声で
『キュ~ン キュ~ン 』

P1590977.jpg

P1590980_20090912120925.jpg
他の物はチェックしてから食べるのに
フルーツは匂いのチェックもしないでビックリする速さで パクッ とします 
食欲も無くフルーツにも口をつけないし
グッタリ気味だったけどこんなに元気になりました 





美優さん&わんズの前では ダメッと分かってても
泣き虫な  は
病状悪化で   でも みんなの応援で 
 元気をもらい頑張れています
もちろん美優さんにも みんなの応援は読み聞かせ伝えているので
美優さんも みんなにもらってるPOWERは大きいと思います


美優さんの持病はどれも完治する事はありません
もちろん現状維持の為試行錯誤の日々を送っていますが
これからも色々な所が悪くなったり少し回復したりと。。。
でも美優さんはその時がくるまで 
め~いっぱい頑張ってくれることと思います 

これからも美優さん&みはね家宜しくお願いします  






そして以前にも登場した 実家のアックス
ばーちゃんがまだ庭にも出れない状態で 
お耳掃除が出来ていなかったらしく お耳が大変な事に。。。
なので アックスを  へ
P1590942.jpg P1590944_20090912145912.jpg
美優さんと同い年で10月で14歳になります
アックスもお耳が遠くなったりはしてるけど 元気です 

そしてこの日付き添いで一緒に行ったこの方。。。
P1590947.jpg
付き添いなのに どんよりお顔です 



 数日後
今度は実家のシュウがお口をカキカキ 『お口見せて~』 と覗いてみると
歯茎にポコッっと赤い腫れ物が。。。
シュウを乗せ  へ

歯肉炎でした 
シュウは陸斗と同い年で8月に3歳になりましたが
乳歯が抜けていないのが数本あり
以前から じ~には言っていたけど。。。
2週間 抗生物質を飲み  その後 血液検査などをし
乳歯の抜歯&歯石取りをする予定です










9月12日  更新
2009/09/12 15:17|病院 美優トラックバック:0コメント:2
コメント
美優チャン、はじめまして
美優ちゃん、はじめまして♪
とってもチャーミングなお嬢さんですね!
ウチの子もとっても食いしん坊!
(ヨーキーには結構食いしん坊さんが多いらしいですね)

フルーツが大好きなんだ~♪v-10
んもクシャクシャってしてムギュってしたくなるくらいカワイイです!
美優ちゃんが今日も明日も明後日も・・・
一日一日が元気で楽しく暮らせますようにv-290
ルリキア #-|2009/09/16(水) 13:56 [ 編集 ]
To ルリキアさん
> 美優ちゃん、はじめまして♪
> とってもチャーミングなお嬢さんですね!
> ウチの子もとっても食いしん坊!
> (ヨーキーには結構食いしん坊さんが多いらしいですね)
v-158 はじめまして v-353
ロンチーチームに比べると食いしん坊かも v-364
ミリーちゃんは食いしん坊なのですね v-410

> フルーツが大好きなんだ~♪v-10
> んもクシャクシャってしてムギュってしたくなるくらいカワイイです!
> 美優ちゃんが今日も明日も明後日も・・・
> 一日一日が元気で楽しく暮らせますようにv-290
v-158 美優さんはお肉などよりフルーツ命 v-364 って感じで
特に マンゴー・パパイヤ・メロン・ピーチ・イチゴなど大好物です 
美優さんに穏やかで楽しい日々が続く様にサポートしていきますv-220
みはね #-|2009/09/18(金) 12:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/275-aedf01b7
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
