ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海に行ったよ 

4月8日(水)    の事


  がお仕事で海の近くまで行くとの事で。。。


P1550850.jpg P1550853.jpg

おちびチームは まだ
P1550835.jpg P1550838.jpg
陸斗は おくるみちゃんに潜って爆睡       恋奈はスリングの中で うっつら~



 のお仕事も終わり 大洗のアウトレット へ 
P1550889.jpg




まずは  の お腹を満たしに 



ランチパスタ
P155087888.jpg P1550887.jpg
同じランチパスタなのにずいぶんな差 
お味も…


P1550862.jpg P1550859.jpg


満たされなかったお腹は満足いかずにこの後クレープを4ガッツリ 
クレープの方が美味しかった~
なのになのに パスタからのショックから立ち直れずいた為
クレープの写真が。。。 







クレープのおかげ?でお腹も満足したので 浜辺で 
P1550961.jpg P1550962.jpg
昔 片瀬に住んでいた頃は 浜辺&江ノ島までのお散歩だった美優さん
怜斗さん&優姫さん と毎日お散歩したね
今 茨城の浜辺で何を想う 


P1550955.jpg



そんな意気込み?を述べたお二人さんですが。。。
P1550899.jpg
砂浜になり誰も居ないのでノーリードでもと思いリードを外し海がみえたとたん
陸斗 大暴走 
  に戻ろうと必死に抵抗 
駐車場から普通に歩いて来て波の音も聞こえていたのに。。。

プールで溺れて以来 お風呂は好きなのに
プール・川・海。。。苦手になってしまっています 

暴走後
『怖くないよ~』 
『今日は海には入らないよ~』
『お洋服着てていいんだよ~』
言い聞かせ落ち着かせる事10分
やっと納得&心の整理 がついたのか
P1550895.jpg P1550896.jpg
P1550897.jpg P1550898.jpg
 と思う存分 バテバテになるまで たまごちゃん遊びをしていました 

『僕が守る!!!』 な~んて言ってる陸斗ですが
ヘタレな所が多くって~~~ 
早く歳はとって欲しくないけど
心は早めの成長を期待してますよぉ 



我が家の おちびちゃん
P1550941.jpg
砂浜の感触も気に入らないのか相変わらず固まっています 
いつの日か恋奈と思いっきり よ~いドン! ができる日を
楽しみにしている  です 





ランチはガッカリだったけど 楽しい一日を過ごせました 
また みんなで海に遊びに行こうね 





    


9月29日  更新
11月16日 再更新
2009/04/08 23:41|お出かけトラックバック:0コメント:2
コメント
たまんないかわいらしさ~♪
脱走を図った陸斗くんと固まった恋奈チャン、それにマイペースっぽい美優チャン・・
三人三様ですねぇ!p(>o<)q かわい過ぎ!たまらん!
思わず吹いちゃった(笑)
きっとパパ&ママはタイヘンなのでしょうがこうして傍目に見させていただく分には楽しそう♪ 癒されマス♪
(o^-^)/アリガトーv-238
ルリキア #-|2009/09/30(水) 16:47 [ 編集 ]
To ルリキアさん
> 脱走を図った陸斗くんと固まった恋奈チャン、それにマイペースっぽい美優チャン・・
> 三人三様ですねぇ!p(>o<)q かわい過ぎ!たまらん!
> 思わず吹いちゃった(笑)
> きっとパパ&ママはタイヘンなのでしょうがこうして傍目に見させていただく分には楽しそう♪ 癒されマス♪
> (o^-^)/アリガトーv-238
v-158  本当にみんないつでもどこでもマイペースです v-410
大変な事もあるけど 何かしら爆笑できるので v-357
みはね #-|2009/10/11(日) 14:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/277-43525fa0
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
