ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

天平の丘公園 3 

4月19日 (日) 


3回目のお花見 メンバーは
あけみちゃん  ・  ありさ
         ・ 美優さん・陸斗・恋奈

P1560123.jpg


そんな ありさ
P1560129.jpg
手の届かない所に結ばれちゃいました


P1560131.jpg
もちろん 我が家のお子様達も  『欲しいな~ぁ』



二人 4わん のお花見で マッタリ~
恋奈も 桜の写真も無いままの お花見でした 


お花見後
美優さん・恋奈は  で
お仕事から帰ってきた  とお留守番


この日 事情があり 犬(けん)ちゃんを預かる事になっていたので
犬ちゃんを迎えに行き
陸斗と交代でランで遊ばせ

夜は 久しぶりに FUNへ
P1560141.jpg
 達 仲良くディナー





 達も仲良くディナー
P1560145.jpg

P1560150.jpg

P1560148.jpg

犬ちゃんと陸斗同じチワワと思えない程に
食べるスピードが違う  違いすぎる~ぅ 



女の子チームは  に頼み 
お土産を買って帰りました 



大勢でも二人+ でも どちらでも楽しいお花見
でもこの日はマッタリし過ぎで 桜の写真さえ無い。。。
まっ   あけみちゃん は 花より 
 は 花より    





あっっ 
そうそう 今日(4月19日)は  のお誕生日だったんだけど。。。
犬ちゃんを預かる事と 女の子チームの  の事だけで
 の事は スッカリ忘れて 
これだから わんズのお誕生日に僻まれてもしょうがないか~ぁ 







9月29日  更新
11月16日 再更新
2009/04/19 23:40|お出かけトラックバック:0コメント:7
コメント

やっと4月の分が~
お疲れ様です☆

桜のお写真がないのは、しょうがないさ!
写真ってなんか撮り忘れちゃうよね…
ぁたしも何回もあとで後悔してるもん。。。

陸斗と犬ちゃん、どっちが食べるの早い???
って、犬ちゃんだよね?

ぁ…パパの誕生日を忘れてる人が~
ダメじゃん!!!ワンコのように、高級肉でお誕生日会してあげないと!!!
まぁ、のんきなやさしいパパだから許してくれたカナ???
りーこ #-|2009/09/29(火) 19:52 [ 編集 ]
食事も賑やかそう♪
大爆ですー!
だって・・陸斗くんてば体ちっちゃいのにたくさん食べてるんだもの~!
う~む、きっとさぞかし立派な・・・ウン・・
お出しになるのでしょうね(爆)おっと、失礼しました!m(^-^)m
何だか冒頭の美優ちゃんが尚更おっとりして見えますぅ!p(=^-^=)q
ルリキア #-|2009/09/30(水) 17:04 [ 編集 ]
ありがとう
御無沙汰しちゃてごめんね。
まだまだ、
とても元気100%とは・・なれないけど
少しずつ頑張るつもりです。
素敵なメッセージをありがとう
観て・・・泣いてしまったけど
みはねさんが伝えてくれた気持ち届きましたよん
ありがとうね。
kei★ #tHX44QXM|2009/10/05(月) 19:55 [ 編集 ]
To りーちゃん
> やっと4月の分が~
> お疲れ様です☆
v-158  半年遅れだよぉ v-388
頑張らねば v-220


> 桜のお写真がないのは、しょうがないさ!
> 写真ってなんか撮り忘れちゃうよね…
> ぁたしも何回もあとで後悔してるもん。。。
v-158 いつも後悔ばかり。。。


> 陸斗と犬ちゃん、どっちが食べるの早い???
> って、犬ちゃんだよね?
v-158 もちろん犬ちゃんだよぉ v-411
 ご存知の通り 陸斗は食べるのが遅~い
オヤツも一口サイズにしないと食べないしね v-390


> ぁ…パパの誕生日を忘れてる人が~
> ダメじゃん!!!ワンコのように、高級肉でお誕生日会してあげないと!!!
> まぁ、のんきなやさしいパパだから許してくれたカナ???
v-158 v-208は。。。
いつもの事だからね~ v-391
みはね #-|2009/10/11(日) 13:16 [ 編集 ]
To ルリキアさん
> 大爆ですー!
> だって・・陸斗くんてば体ちっちゃいのにたくさん食べてるんだもの~!
> う~む、きっとさぞかし立派な・・・ウン・・
> お出しになるのでしょうね(爆)おっと、失礼しました!m(^-^)m
v-158 みんなで分けたのでこの量だけど
陸斗は食べきれず ありさ&犬ちゃんに食べてもらいました v-356
我が家のコは みんな食事量は自分達で調節するので
食べたくない日は一口も食べない日も。。。
だから e-283 の量は ご心配なく v-411


> 何だか冒頭の美優ちゃんが尚更おっとりして見えますぅ!p(=^-^=)q
v-158 美優さん おっとりに見えますか?
流石にスピードは落ちたけどフットワークは軽いので。。。 v-403
みはね #-|2009/10/11(日) 13:40 [ 編集 ]
To kei★さん
> 御無沙汰しちゃてごめんね。
> まだまだ、
> とても元気100%とは・・なれないけど
> 少しずつ頑張るつもりです。
v-158 焦らず苦しい時は吐き出して
少~しずつ元気になってね v-410
元気になったら また遊んでくださいなぁ v-343

> 素敵なメッセージをありがとう
> 観て・・・泣いてしまったけど
> みはねさんが伝えてくれた気持ち届きましたよん
> ありがとうね。
v-158 私もいまだにダメな時があって そんな時は。。。
届いてくれて良かったぁ v-410
みはね #-|2009/10/11(日) 13:52 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/04/23(土) 01:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/279-b2b3f0f2
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
