ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

わんズ写真 

 まず たまに質問があるこの
DVC00062合成写真2
プロフィールのを見てと思われた方


このは2007.2.9に陸斗のお台場デビューの時の物です
陸斗をに乗せるのに行った時の
恋奈はまだに来てないどころかまだ産まれてませ~ん

そうですが合成した物です
陸斗が5ヶ月位の時でまだロン毛になりかけ途中です





今日はついでに ネタです

ほとんどがお目見えしてない物です



2004 
             長野県にファミリー総出でお仕事に行った時
IMG_0396.jpg           IMG_0397.jpg



怜斗           79.jpg




78.jpg                     83.jpg


  
2005

            in 新潟            海で遊んだ後
IMG_0433.jpg          IMG_0445.jpg


            in           草 津
 れみゆ          IMG_0569.jpg




2006

シャンプー&カット前のモサ達                 日光サーキット
無題1          DVC00008.jpg



2007

                in          渡良瀬遊水地
DVC10056.jpg               DVC00055.jpg


DVC00051.jpg                DVC00053.jpg



              in          那須     (お洋服 byママ)
P1000302.jpg           P1000285.jpg


P1000290.jpg

 ↓イマジン・ドッグス
P1000331.jpg             P1000337.jpg


P1000333.jpg             P1000350.jpg


P1000367.jpg             P1000369.jpg


P1000330.jpg             P1000365.jpg



このあとからは前のずっと一緒。。。でもUP済みなので
今日は終わり












あれ

終わりって書いたのに

クリックしちゃいました



本当に秘蔵です










もともと嫌いの夫婦
を撮る習慣が無く過去があまりありません




私達が写ってる数少ない(超)です            チョッと恥ずかしいけど

P1000413k.jpg            P1000484k.jpg





ココからは  こころ日記

今日の美優
咳が少なく落ち着いてる
この状態が続いてくれればいいんだけど。。。
2008/01/29 23:17|わんズトラックバック:0コメント:10
コメント

合成楽しいですネ♪
どうやってやるのか
簡単でしたら教えて下さい(〃▽〃)?

かつをちゃんも去年
お台場デビューでしたヨU^ェ^U♪♪
柏の葉デビューはままさんにお会いした日でした☆
まみかつを #-|2008/01/30(水) 16:54 [ 編集 ]
ぐふふふ~
見ちゃぃましたよ~秘蔵v-212
1度もぉ逢ぃした事がなぃ私は、パパさん、ママさんのぉ顔をメチャ②想像?妄想?しちゃぃます( ̄▽ ̄)ウフ
てか、ママさん元ヤン系?v-405嘘です!嘘です!何も言ってません!ごめんなさぃぃぃ~v-404許してぇ~v-436v-436v-436

ワンズと一緒にぃろんな所に行かれてるんですね~羨ましぃなぁ~てか見習わねばッv-354
美優ちゃん咳が落ち着ぃて良かったですね
もっと②元気になりますよ~にッv-411
kaota(ルイ母) #nlnTgiQk|2008/01/30(水) 18:27 [ 編集 ]

どれも素敵な写真ですね~
ワンズと色んなところへ出掛けられてて良いですね~。
我が家も今年こそはワン達とどこかお出掛けしたいと思ってます。
美優ちゃんの咳落ち着いて良かったですね。
ぼーち #-|2008/01/30(水) 19:06 [ 編集 ]

どもども 私ですv-15
なんだか私のためにヨーキーチームの思い出の写真みせてくれたみたいで嬉しかったv-411実をいうとヨーキーの子を初めに家族に迎えようと考えていた事があったものですから。。。
それが なんでラブになったかは
いまもってわからなーいのですv-535なにはともあれ美優ちゃん落ち着いてよかったーv-367
あやっち #-|2008/01/30(水) 22:20 [ 編集 ]

To まみかつを さん
簡単なんだけど合成が出来るソフトが必要なんですよねぇv-393

>かつをちゃんも去年
>お台場デビューでしたヨU^ェ^U♪♪
陸斗と一緒だねぇv-411
>柏の葉デビューはままさんにお会いした日でした☆
そうだったんだぁv-363
柏の葉は何度か行ってるんだけど
あの日はかつをKunに会えたし恋奈が初めてお外で遊べたので
忘れられない日になりましたv-343
陸斗ママ #-|2008/01/31(木) 02:02 [ 編集 ]

To ルイ母さん
あっv-363見ちゃいましたv-361
好奇心旺盛でv-433

>パパさん、ママさんのぉ顔をメチャ②想像?妄想?しちゃぃます( ̄▽ ̄)ウフ
v-154そうでしょうv-352 そうでしょうv-352
会った時に感想聞きますから~v-391

>ママさん元ヤン系?
v-154よく間違えられますが怜斗と生活するまでは
ただのe-215(バイク)&v-448 (車)好きです
なんて書くと暴○族v-361って思われちゃうかなぁv-236
ツーリングやレースですよv-411
ここ数年寒いと乗らないけど暖かい時期にはツーリングに行く事もありま~すv-411

わんズとは結構お出かけしてますよv-411
v-212は無いけど他にもいっぱい行ってます
怜斗&美優だけの頃(10年以上前)にはv-235v-234を乗り継いで北海道にも2度ほど行ったり。。。
その頃は今ほどv-286i-206の所が無く泊まる所を探すのに苦労しましたv-388
でも今はドコにでもって言う位 
泊まれる所もあるから旅行もしやすくなりましたv-343

>美優ちゃん咳が落ち着ぃて良かったですね
>もっと②元気になりますよ~にッ
ありがとうv-411
陸斗ママ #-|2008/01/31(木) 02:26 [ 編集 ]

To ぼーちさん
どんどんお出かけしてくださいなぁv-411
お出かけはハプニングなどもあるけど楽しいですよねv-343

>美優ちゃんの咳落ち着いて良かったですね。
ありがとうv-411
陸斗ママ #-|2008/01/31(木) 02:30 [ 編集 ]

To あっやち
あっ!そうだよねv-410
思い出と言わず暖かくなったら今度は
ヨーキーチームともお出かけしてねv-411

>なんでラブになったかは
いまもってわからなーい
パパが連れて来たからv-236
でも さくりんでよかったでしょうv-345

>美優ちゃん落ち着いてよかったー
ありがとう
陸斗ママ #-|2008/01/31(木) 02:36 [ 編集 ]

「陸斗ママえら~い v-364
v-209(エッ、何が v-361 ) って思ってるぅ
いろいろ、用事があっても皆さんの所はの「訪問・Comments 忘れないもん」
私の場合、「また後から」って思ってたら「バタバタ」して忘れてたよv-409
今、皆さんの所へ舞い戻って「訪問・Comments 中」 まずは、陸斗ママからねv-410

ヨーキーチームの2006「ボサボサの髪型」*おっと失礼。
このショット「好きだなァ」v-410「うん、うん」と微笑ましく、私が懐かしんでも仕方ないけど

>本当秘蔵の写真
写真嫌いはうちの夫婦も一緒。いつも、「みゆの写真ばっかり」
だから、何処へ行っても二人のショットどころか、各自の写真も無いv-409
初詣のUP時のComments返しをしておくねv-343「ピンクのボカシ、ジャマジャマ」

美優ちゃんの調子はv-362元気にお散歩写真待ってま~すv-411
みゆのお母さん #-|2008/01/31(木) 09:09 [ 編集 ]

To みゆのお母さん
>「訪問・Comments 忘れないもん」
v-154プレッシャー攻撃だなぁv-19
そんな事はありません。。。
自分のUPも記載日とUP日があってないしさぁv-388
>「また後から」って思ってたら「バタバタ」して忘れる
v-154私もよくやるよぉぉぉv-390

>ヨーキーチームの2006
>「ボサボサの髪型」v-156これいらないv-358v-411

>写真嫌いはうちの夫婦も一緒。 
v-154 v-411同じだv-363

>初詣のUP時のComments返しをしておくね
v-154いつの?だれの?
  ボケボケの私には分からないv-409

美優はここ2日暖かいから調子がいいよぉv-411
本当に昨日はお散歩日和だったけど
事情が事情だけにお散歩させてあげる時間がなかったよv-388
心配してくれてありがとうv-410
陸斗ママ #-|2008/01/31(木) 19:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/28-5aab5a96
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
