ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お誕生日 ♪ 

10月12日(月)  今日は怜斗さんの15回目のお誕生日です
もちろん 去年6月26日に お様チームに入ったので
お誕生日を迎える事は出来ませんでしたが。。。

お誕生日つながり という事で
陸斗のお誕生日  が揃ったので 


P1600068.jpg

P1600112.jpg

P1600080.jpg
お友達からも  を 
ありがとうございました 

あっ じ~ちゃんからも。。。
じ~ちゃんは わんズみんなのお誕生日が覚えられず
陸斗が来てからは陸斗のお誕生日にまとめて  をくれます。
『じ~ちゃん ありがとう』
 

 からはALPHAとRADICAのお洋服と靴

靴は陸斗の大好きな山登り?中の肉球保護になるかな? と思い 
まっ今までもケガはないんだけどこの先を考えると
今から慣らしておくのもいいかな 




さて  も  からなんだけど 
『何故 リード2本なの 』 ですよね~
P1600078.jpg
それは。。。



わんズは みんなハーネスで
美優さんはソフトハーネス 陸斗&恋奈はオソロイだったんだけど
陸斗のは汚れが酷く ずっと探していたんだけど気に入った物が見つからず。。。



そんなさなか
優姫さん&怜斗さん が お様になってから
 は 初めて二人が出てきた夢を見ました

でもそれはとても悲しい夢で目が覚めた時は涙と汗でビショビショでした

その夢は 高速道路などの立体交差の高架下の芝生で
怜斗さん 優姫さん で遊んでいて二人はリードで繋がっていたはずが
怜斗さんが突然ありえない凄い勢いで走り出し。。。
『あっ 怜斗さん リードが外れてる』と思った瞬間
直ぐ横に側道がありソコにはグリーンのアミアミフェンスがあるのに
怜斗さんはスッとすり抜け(オバケが壁をすり抜ける感じ)
道路に飛び出してしまって  が 『怜斗』と
叫ぶのと同時に キキーッ と白い4tトラックが。。。
そこで目が覚め 涙と汗まみれ 


優姫さん&怜斗さん が お様になって
初めて出て来てくれた夢がこんなに悲しい夢だったので
1日中  どんより 
そんな中 あやっち から   夢の話をしました


それから数日後
あやっち達と わんわんランド に遊びに行って
小さいランで遊んでいて帰ろうと 陸斗にリードをつけようとしたら
リードのカッチンとする所が壊れたのです 

そして あの夢を思い出し。。。
きっと悲しい夢じゃなく 怜斗さん&優姫さんが 
『リード 気を付けて』 と教えに着てくれたんだね~ と。。。
その時初めて お様チームからのメッセージを受け取る事が出来ました 
やっぱりダメだから お様になっても心配してくれてるのね 
怜斗さん&優姫さん  ありがとう 







そして
    ジャンジャジャ~ン    
P1600116.jpg

お気に入りの ALPHA で 
ALPHAでもハーネスが出てるんだけど 
なのでリードを2本購入し 1本をハーネスに変身させました 
金具やバックルを探しまわり
厚さがアリ 我が家のミシンでは役に立たないので
ありママに頼み 職場の工業用ミシンで しっかりと縫ってもらいました 
ありママ  ありがとう 
ちなみに  のスリングも ありママ作 の  です 

これで陸斗の  が揃いました 







                              

怜斗さん 
15歳にはなれなかったけど 
様になっても みんなの心配をしてくれてて ありがとう 
今日は怜斗さんの大好きな   
美味しく炊くからね~ 




いつも 見守っていてくれている 
様チームの二人にお願いです

美優さん 心臓が。。。
二人のPOWERを分けてあげてねっ 




美優さんの詳細は  の心の整理がつきしだい
後日UPします 





2009/10/12 13:15|わんズトラックバック:0コメント:7
コメント

陸斗~お誕生日おめでとうv-343
それから怜斗サン、お空でのお誕生日になっちゃったね…
けど、お空でお誕生日会してるかな?おめでとうv-343

ぺちゃ&陸斗のおそろい洋服、アップしてくれてありがとうv-410
なんかいいでしょ???笑

怜斗サン&優姫サンからそんなメッセージがあったんだ。。。
けど、教えてくれてよかったね(´ェ`*)

美優サン、頑張って(・Д・)ノ
怜斗サン&優姫サンが叶えられなかった成人式やるんだからね!
頑張って・・・
りーこ #-|2009/10/12(月) 19:48 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/10/12(月) 21:19 [ 編集 ]
イイお話~
陸斗ちゃん改めてお誕生日オメデトーございまーす!
すんごいプレゼントの品々~たくさんの方々からいっぱいいっぱい愛されているんですねぇ!

手造りハーネス素敵です!
ワタシは果てしなく無器用なのでこういう器用なみはねさんのこと尊敬しちゃう~!
・・でも夢のお告げ・・ありがたいですね!
夢から覚めたときのみはねさんのショックとその日のナーバスなお気持ち・・十分お察しします!
目が覚めても覚えている夢を霊夢っていうんですってね!
みはねさんや陸斗くんたちご家族、つくづく守られているんですね!
それもこれもやはりみはねさんたちが歴代のワンズちゃんにあらん限りの愛情を注いでこられたからこそ!!

とってもイイお話をありがとうございましたv-238
ルリキア #-|2009/10/17(土) 11:46 [ 編集 ]
To りーちゃん
> 陸斗~お誕生日おめでとうv-343
> それから怜斗サン、お空でのお誕生日になっちゃったね…
> けど、お空でお誕生日会してるかな?おめでとうv-343
v-158 ありがとう v-343
怜斗さんにも 大好きだった v-371 をあげたからお腹いっぱい食べたと思うよ v-410

> ぺちゃ&陸斗のおそろい洋服、アップしてくれてありがとうv-410
> なんかいいでしょ???笑
v-158  男の子っぽくっていいよね! ありがとう v-343 
夏になったらお揃いでお出かけしょうね~

> 怜斗サン&優姫サンからそんなメッセージがあったんだ。。。
> けど、教えてくれてよかったね(´ェ`*)
v-158 悲しい夢じゃなくって 安心したよぅ v-410

> 美優サン、頑張って(・Д・)ノ
> 怜斗サン&優姫サンが叶えられなかった成人式やるんだからね!
> 頑張って・・・
v-158 そうだよね v-363
美優さんが成人式の時は いっぱい ナデナデしてあげてね v-411
みはね #-|2009/10/23(金) 09:29 [ 編集 ]
To ルリキアさん
> 陸斗ちゃん改めてお誕生日オメデトーございまーす!
> すんごいプレゼントの品々~たくさんの方々からいっぱいいっぱい愛されているんですねぇ!
v-158 ありがとうございます v-343
どうにか みんなに愛されるコになってくれて一安心ってところですが
まだまだ成長してもらわないといけないところが v-388
でも陸斗&わんズ共に v-209 も成長しないと v-220

> 手造りハーネス素敵です!
> ワタシは果てしなく無器用なのでこういう器用なみはねさんのこと尊敬しちゃう~!
> ・・でも夢のお告げ・・ありがたいですね!
> 夢から覚めたときのみはねさんのショックとその日のナーバスなお気持ち・・十分お察しします!
> 目が覚めても覚えている夢を霊夢っていうんですってね!
> みはねさんや陸斗くんたちご家族、つくづく守られているんですね!
> それもこれもやはりみはねさんたちが歴代のワンズちゃんにあらん限りの愛情を注いでこられたからこそ!!
>
> とってもイイお話をありがとうございましたv-238
v-158 ハーネスは本当は自分で作ってあげたかったんだけど
家庭用ミシンでは限界が。。。
お友達に感謝です v-410
その夢を見た時には本当に何て言っていいか分からないほど悲しくて。。。
でも意味が分かった時には とっても温かな気持ちになれ
怜斗さん&優姫さんが今まで以上に愛おしくなりました v-411
みはね #-|2009/10/23(金) 09:42 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/02(月) 11:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/05(木) 01:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/280-017b4236
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
