ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

美優さん HAPPYBIRTHDAY 

11月2日(月) 美優さん14歳のお誕生日 

我が家では一番の ご長寿さんです 



IMG_7699.jpg


今回の美優さんのBIRTHDAYDINNERのメインは。。。
IMG_7689.jpg

いつものドッグランのラン友
蒼空ママにオーダーしちゃいました 
前日の夜に頼んだにもかかわらず 凄いでしょう 
普段からお菓子作りが趣味の 蒼空ママなのに
アップロードファイル は 『作った事が無い』 との事で
試行錯誤して作ってくれ 
そして 『美優さんに~』 と してくれました 

前日のお願い 分量・素材など たくさん悩ましちゃったうえに
 なんて とても心苦しかったけど
蒼空ママのご好意に甘えて今回はありがたく頂きました 
蒼空ママ  ありがとう 



そして アップロードファイル を目の前にした美優さん
IMG_7729.jpg   IMG_7719.jpg

大好きなフルーツもたくさん飾ってあって 食べたいけど
どうしていいのか分からず 困り顔 アップロードファイル の美優さんでした 


  は。。。
IMG_7688.jpg

今回は和食 って感じで 

メニュー
 おうどん
 小麦粉・鶏がらスープ・昆布・鶏胸肉・ブロッコリー・
   パプリカ(レッド・イエロー・オレンジ)

 春菊の和え物
 春菊・なめこ・鶏首肉・お麩

 根菜煮
 カブ・蓮根・ごぼう・人参・豚肉・いんげん・しょうが・片栗粉

 ポテサラ
 さつまいも・人参・グリンピース・白すりごま

 ステーキ
 牛脂・和牛ヒレ 

 春巻
 鶏レバー・鶏ハート・ひじき・キャベツ・豆苗・ごぼう・しらたき
   人参・切干大根・大豆・こうや豆腐・ごま油

 さばのみそ煮
 さば・酒・みりん・みそ・しょうが

 無し 
 フルーツヨーグルト
 キウイ・マンゴー・パパイヤ・ラフランス・イチゴ・ブルーベリー・きな粉




本当は品数があと3品ある予定で
今回はいつもより気合を入れ作るハズが。。。
普段は2日かけて作るんだけど前日お出かけしちゃったし
当日 午前中に美優さんのお薬を貰いに  に行ったりで
午前中は潰れてしまい
午後1から始めたのに。。。
 に 『陸斗が待ちきれないって!!! 明日にすれば?』 と言われ
気づいたら 10時近くでした 
9時間近くかけてこれだけ。。。
どんだけアタシはドン臭いのか 


美優さん ごめんね 
でも おうどんも一生懸命にコネコネしたし
愛情は たくさん た~くさん いっぱい い~っぱい ∞ にこもってるからね 
来年のBIRTHDAY DINNER はチャント計画をたてて
美優さんの好きな物 た~くさん作るからね 



前日の撮影会の時もモリモリ食べてくれて
 DINNER も たくさん食べてくれました 
美優さんは とっても親孝行なコです 





P1600217.jpg

美優さんのお誕生日もお友達からたくさんの  を頂きました
みんな ありがとう 








10月に入り食欲が落ち あの手この手で。。。
食欲が落ちても今までは最後の手で  が
一口ずつ  で食べさせるとどうにか完食する事が出来たんだけど
最近は一口も食べなかったり食欲低下前の1/3食べるがやっとです



先日  に行き定期検査した時
心臓の方もかなり悪化していて血栓が出来る状態になっていて
いつ心臓(心筋梗塞)や脳(脳梗塞)に血栓が流れてもおかしくない
それが今日になるか明日になるかは分からない。。。と


でも あきらめの悪い  は。。。
出来る限りの思いつく事を実行中 
まだまだ美優さんを お様チームに入れるわけにはいきません 





とっても ご紹介が遅れましたが 

P1600099_20091105133837.jpg
(クリックで大きくなります)
P1600105_20091105133845.jpg

  凄くないですか~ 
手元に届く前に  では見てたんだけど
届いて見て。。。
感動のあまり  大泣き 
美優さんの良いとこばかりを見て描いてくれた様です
10年位 若返った 美優さん 

これは
琉威家  お友達のP家 
 ブライトホームあさひ さんのスタッフの方が
美優さんの為に応援の絵を描いてくれたのです 


大変遅くなりましたが
心より本当に ありがとうございます 






美優さん みんなに愛され 
 も 本当に感謝の気持ちでいっぱいです 

来年 15歳のお誕生日に向けて 
美優さん と みはねファミリーは みんなの応援に勇気づけられ
頑張りますので これからも ヨロシクお願いしま~す 







11月5日 更新
1月30日 再更新
2009/11/02 15:00|美優トラックバック:0コメント:19
コメント
美優さんオメデトウございます!
Dear美優ちゃん
お誕生日オメデトウございまーす

15才のお誕生日も元気で迎えられますように
そしてこの1年が美優ちゃんにとって
一層幸せな年でありますように~ ミリーより


言うまでもなく美優ちゃんはとっても幸せだよね~♪
いつもいつもママの愛情たっぷりの手作りマンマ
それだってすごいのにお誕生日の御馳走ときたら・・
ミリーにはナイショにしておこう・・と
心に誓うルリキアなのでした~(爆)

みはねママ、お疲れ様でした~頭が下がります(^-^;
rurikia #-|2009/11/05(木) 15:45 [ 編集 ]
追伸-たまらない笑顔-
あのハート形のケーキと美優ちゃんのイラスト素敵ですね♪
ケーキを前にした美優ちゃん笑ってません!?
rurikia #-|2009/11/05(木) 15:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/05(木) 18:02 [ 編集 ]

美優サン~お誕生日おめでとうv-315
これが噂のケーキね((笑
超キレイで美味しそうv-343
それから、ご長寿ご飯のおすそ分け、ありがとうございましたv-392
味わって食べてました!(早かったけどね…)

食欲もあまりないって聞いてたからすごい心配だったけど、ランで会った時元気そうだったから安心したよ。
りーこはずっと美優サンの事応援してるからね★
お空から、怜斗サンと優姫タンが美優サンの事応援してるんだから、ちゃんと美優サンはこたえてあげないとねv-363

これからもずーとずーと楽しい思い出作ってください。

p.s.ヨーキーファン、発売されたらランに持ってきてね~
  見たいです(´ェ`*)まえーの家族写真もついでに~笑
りーこ #-|2009/11/05(木) 19:59 [ 編集 ]

美優さんお誕生日おめでとう~♪
14歳かぁ~オトナダァ~~!!
簡単にお星様チームへなんて行かせませんよv-355
美優さんには 兄ちゃんと会ったとき
しっかり 兄ちゃんのお相手していただかねばなりませんから。。。
おっかけっこに ダンスに 最後は無理やりスリスリ~v-343のフルコースですからi-229

 20歳? ん~あと 6年分くらいじゃ 兄ちゃんの元気玉全然減らないわ~
いっそのこと もう十年分くらい 吸い取ってやってくださいi-229
jackresipi #-|2009/11/06(金) 01:17 [ 編集 ]

美優ちゃん誕生日おめでとう!
つくばわんわんランドで初めて会ったけど美人さんだったね^-^
来年の犬友祭も一緒に行こうね!
しぇる #.2cgsHzE|2009/11/06(金) 22:38 [ 編集 ]

v-352美優さん
お誕生日おめでとうv-352

みんなの元気をもらって
家族の愛情に包まれて幸せだね
これからも楽しい日々が
いつまでも続きますように

Birthday dinner 素晴らしいじゃな~いv-424
こんなにたくさん作れる気持ちと体力には脱帽~
ルイの誕生日もお願いしま~す
あ、この美味しそうなケーキも真似して作ってね~i-278i-278i-278

↓カメラが良いと写真も良い感じだね~
可愛いウチの子の写真
ぜぇ~んぶ貰って行くね~v-343
kaota #nlnTgiQk|2009/11/06(金) 23:05 [ 編集 ]

美優さん、お誕生日おめでとうv-315

パパさんママさんの愛情一杯の毎日を過ごし、
この日を迎えられて本当に幸せですね♪

ルイぽんのところで撮影会の美優さんが
とっても元気で安心してました^^
いろんな刺激でまたまた元気になりますねv-410

お祝いが少し遅くなってごめんなさい^^;
美優さんのバースデーの翌日、
家には新たな命が2つ誕生したんですよv-345
jujuam #-|2009/11/07(土) 12:09 [ 編集 ]
HappyBirthday
遅くなりましたが、、
美優さん お誕生日おめでとうe-405
ママさんお手製のディナーがとっても美味しそうです
いつも手が込んでいて、幸せだわe-266
1年が素敵な年で有ります様に~e-405

e-30撮影会の写真頂いて帰りますね~
ありがとうございますe-466
莉音ママ #-|2009/11/08(日) 00:16 [ 編集 ]

美優ちゃん   おめでとうv-20

これは さくりん家 みんなの声ですよー

ステキなケーキとママ手作りのディナーv-344
まだまだ たくさんの幸せと楽しい時が美優ちゃんに降り注ぎますように
祈ってます

クリスマスパーチー 一緒にやろうね
あやっち #-|2009/11/08(日) 21:14 [ 編集 ]
To rurikiaさん
> Dear美優ちゃん
> お誕生日オメデトウございまーす
v-158  ありがとうございますぅ v-343

> 15才のお誕生日も元気で迎えられますように
> そしてこの1年が美優ちゃんにとって
> 一層幸せな年でありますように~ ミリーより

v-158 家族一同 来年もこの日が迎えられる事を祈ってますv-363
ミリーちゃん ありがとう v-343

> 言うまでもなく美優ちゃんはとっても幸せだよね~♪
> いつもいつもママの愛情たっぷりの手作りマンマ
> それだってすごいのにお誕生日の御馳走ときたら・・
> ミリーにはナイショにしておこう・・と
> 心に誓うルリキアなのでした~(爆)
>
> みはねママ、お疲れ様でした~頭が下がります(^-^;
v-158 美優さんに 『幸せ♪』 と思って日々を過ごしていてくれたら
v-209 は どんなに幸せか。。。 
そう思ってくれていると信じてます v-398
BirthdayDinner は v-209 なりの愛情表現です
わんズ にとって v-209v-371 は嬉しい事なのかは分からないけど
きっと喜んでくれていると v-356
普段の v-371  手抜き?している分
BirthdayDinnerは頑張っています v-391



追伸-たまらない笑顔
> あのハート形のケーキと美優ちゃんのイラスト素敵ですね♪
> ケーキを前にした美優ちゃん笑ってません!?
v-158 ケーキはお友達のママに♪
イラストは思いがけない v-25 で。。。
美優さんが みんなに愛されていて v-209 もとっても幸せです v-410

美優さん v-384 を目の前にして 『召し上がれ~』と声をかけたら
オメメが v-353 キラキラして まずは 大好きなフルーツを食べたい v-364
でも ドコから?何から?食べていいのか困っちゃったみたいです v-411
みはね #BqEwgRj.|2009/11/09(月) 14:24 [ 編集 ]
To 秘密さん
ありがとうですぅ v-343

本当に美優さんは小さい頃からフルーツにはオメメが無いよね。。。
ミントさん と フルーツの早食い競争なら 美優さん負けないと思うよ v-410
みはね #-|2009/11/09(月) 14:59 [ 編集 ]
To りーちゃん
> 美優サン~お誕生日おめでとうv-315
v-158  ありがとう~ v-343

> これが噂のケーキね((笑
> 超キレイで美味しそうv-343
v-158 凄いでしょう~  わんズと一緒に食べたけど 美味しかったしv-353
v-255v-384 も注文予定です v-410

> それから、ご長寿ご飯のおすそ分け、ありがとうございましたv-392
> 味わって食べてました!(早かったけどね…)
v-158 お粗末様でした~ v-411
喜んで食べてくれたかな?

> 食欲もあまりないって聞いてたからすごい心配だったけど、ランで会った時元気そうだったから安心したよ。
> りーこはずっと美優サンの事応援してるからね★
> お空から、怜斗サンと優姫タンが美優サンの事応援してるんだから、ちゃんと美優サンはこたえてあげないとねv-363
> これからもずーとずーと楽しい思い出作ってください。
v-158 撮影会の日を境に 食欲モリモリになりました v-217
いつも心配&応援してくれて ありがとう v-343
また一緒にお出かけしようね v-363

> p.s.ヨーキーファン、発売されたらランに持ってきてね~
>   見たいです(´ェ`*)まえーの家族写真もついでに~笑
v-158  今回は美優さんだけだから v-357
NO.1は。。。  恥ずかしい~~~ v-402 
みはね #-|2009/11/10(火) 12:24 [ 編集 ]
To jackresipi さん
> 美優さんお誕生日おめでとう~♪
> 14歳かぁ~オトナダァ~~!!
v-158 ありがとうございま~す v-343
お兄ちゃんのパワフルな元気玉のお陰で 美優さん14歳を迎えられました v-410

> 簡単にお星様チームへなんて行かせませんよv-355
> 美優さんには 兄ちゃんと会ったとき
> しっかり 兄ちゃんのお相手していただかねばなりませんから。。。
> おっかけっこに ダンスに 最後は無理やりスリスリ~v-343のフルコースですからi-229
v-158 美優さん お兄ちゃんに会えたらもっと元気になれるわね~
お兄ちゃんにPOWERをたくさん貰える日を楽しみにしてます v-411

>  20歳? ん~あと 6年分くらいじゃ 兄ちゃんの元気玉全然減らないわ~
> いっそのこと もう十年分くらい 吸い取ってやってくださいi-229
v-158 6年+10年 って事は 
美優さん 30歳を迎えられるって事 v-363
嬉しいわぁ v-398
みはね #BqEwgRj.|2009/11/10(火) 12:34 [ 編集 ]
To しぇる さん
> 美優ちゃん誕生日おめでとう!
v-158 ありがとう v-343

> つくばわんわんランドで初めて会ったけど美人さんだったね^-^
> 来年の犬友祭も一緒に行こうね!
v-158 美優さん 美人さんでしょう~ v-398

来年も一緒に行ける様に 頑張るよぉ v-220 by美優
みはね #-|2009/11/10(火) 12:42 [ 編集 ]
To るいママ
> v-352美優さん
> お誕生日おめでとうv-352
v-158  ありがとう v-363
これも るいママが みんなから元気玉を集めてくれて送ってくれたお陰ですぅ v-410

> みんなの元気をもらって
> 家族の愛情に包まれて幸せだね
> これからも楽しい日々が
> いつまでも続きますように
v-158 本当に美優さんはみんなから愛され幸せなコ
ずっとずっと 楽しい日が続くといいなぁ v-398

> Birthday dinner 素晴らしいじゃな~いv-424
> こんなにたくさん作れる気持ちと体力には脱帽~
> ルイの誕生日もお願いしま~す
> あ、この美味しそうなケーキも真似して作ってね~i-278i-278i-278
v-158 Dinner。。。 
まだ作り足りない物があって不完成だったけど 頑張ったさぁ~ v-391
でもその後 ヘロへロだった v-394
るい のBirthdayは私より ママv-371v-384の方が v-357 でしょう v-410

> ↓カメラが良いと写真も良い感じだね~
> 可愛いウチの子の写真
> ぜぇ~んぶ貰って行くね~v-343
v-158  v-212 が良くても腕が。。。 v-388
これからも可愛い るい が取れるように頑張るよ v-220
みはね #BqEwgRj.|2009/11/10(火) 12:58 [ 編集 ]
To jujuam さん
> 美優さん、お誕生日おめでとうv-315
v-158 ありがとうございます v-343

> パパさんママさんの愛情一杯の毎日を過ごし、
> この日を迎えられて本当に幸せですね♪
v-158 この日は迎えられない様な日々もあったので
14歳を迎えられた美優さんを見れた事がとっても幸せです v-398

> ルイぽんのところで撮影会の美優さんが
> とっても元気で安心してました^^
> いろんな刺激でまたまた元気になりますねv-410
v-158 みんなの元気玉で 美優さん元気になれました v-363
これからも ちょくちょく刺激を与えいこうと思っています v-392

> お祝いが少し遅くなってごめんなさい^^;
> 美優さんのバースデーの翌日、
> 家には新たな命が2つ誕生したんですよv-345
v-158  新しい命。。。 いいですね~ 
これからも楽しみがいっぱいですね v-392

みはね #BqEwgRj.|2009/11/10(火) 13:08 [ 編集 ]
To 莉音ママ さん
> 遅くなりましたが、、
> 美優さん お誕生日おめでとうe-405
v-158 ありがとうございます v-343

> ママさんお手製のディナーがとっても美味しそうです
> いつも手が込んでいて、幸せだわe-266
> 1年が素敵な年で有ります様に~e-405
v-158 わんズのお誕生日は 頑張っちゃいます v-410
また15歳のDinnerが作れるように 
美優さん と家族一同 頑張ります v-220

> e-30撮影会の写真頂いて帰りますね~
> ありがとうございますe-466
v-158 気に入ってもらえる物があれば~ v-410
みはね #BqEwgRj.|2009/11/10(火) 13:15 [ 編集 ]
To あやっち
> 美優ちゃん   おめでとうv-20
> これは さくりん家 みんなの声ですよー
v-158  v-213 も嬉しかったわ~ぁ 
ありがとう~  v-343

> ステキなケーキとママ手作りのディナーv-344
> まだまだ たくさんの幸せと楽しい時が美優ちゃんに降り注ぎますように
> 祈ってます
v-158  v-384 は蒼空ママにお願いしたお陰で素敵な v-384 になりました v-410
Dinnerは 思ったものが作りきれなかったけど
美優さんがモリモリ食べてくれて その姿を見てて
とても幸せな気持ちになれ 美優さんに感謝です v-398

> クリスマスパーチー 一緒にやろうね
v-158 今年こそ v-363 だね v-410
楽しみにしてま~す v-352
みはね #BqEwgRj.|2009/11/10(火) 13:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/284-29c4aeba
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
