ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

困ったけど幸せな時間 

またまたご無沙汰してますぅ 

寒暖が激しいですけど みんなは体調を崩したりしていませんか 


このブログ半年遅れでどうにかUPだったけど
この先もっと遅れそうです 


またまたUPをしないので
心配して をくれた みんな ありがとう 
そしてこのブログに遊びに来てくれてる みんな ありがとう 


さて。。。
このタイトルの  『困ったけど幸せな時間』 
先月のお誕生日からあんなに っコだった美優さんが
っコに大変身 
朝・昼・晩・夜中問わず抱っこ魔に。。。
陸斗以上のマザコンになりました 
家事にも生活にも支障が出るような状態ですが
 とも相談し 美優さんの心行くまま にする事に 

とにかく へそ天抱っこでポンポンしてあげればご機嫌でスヤスヤ 
スリングや膝抱っこだけでは満足してくれない
そんな状態で1日のほとんどを抱っこしている状態です。。。
腕はしびれるし毎日  が帰ってこないとトイレもゆっくり入れないのぉ~
 が帰ってきてかまっててくれれば 少しは  なんだけど。。。
放っておくと出血するし~~~ 



でも不思議な事に 陸斗をランに連れて行く時だけは
『  を陸斗に貸してあげる~』 って感じで
キュンキュンも言わないのよね~
これは今 我が家1番の謎 

美優さん子供帰り?もあるけど 痴呆も少し出てきてる様な感じですが
フルーツの時の反応は昔と変わらずです 


陸斗・恋奈 ロンチーチームも
  も元気です 



そんなこんなで この記事も1週間位かかって書いてます
美優さんを抱っこしてると使えても右手だけ
この記事は右手だけで書いてるので片手だと進まなくイライラ 

でもでもスヤスヤ寝ている美優さんを見ると
 とっても幸せな気持ちに 
ずっと見ていると愛おしくなりすぎて切ない気持ちになってしまうので
幸せな気持ちのところで美優さんを抱っこして 
ビデオを見るかミクシィのゲームをして毎日過ごしてます 


みんなの所にもからや読み逃げばかりで ごめんなさい 



こんな感じの我が家ですが これからもヨロシクお願いします 

2009/12/04 15:02|美優トラックバック:0コメント:8
コメント
お久デース♪
こんにちは~(^o^)/
Up 待っていましたよ~!p(=^o^=)q
(なんて、ワタシなんて風邪を理由に長い間サボっておりましたが(照))
ふうん、ワンちゃんも子供返りってあるんですねぇ!
出血・・というのが心配ですね。
でもみはねさんとパパさんはもう美優さんの病気とウマく
付き合っているという感じが伺えます。(^-^)v

そっか、何も知らずにサボってるなんてメッセージ送ってごめんねe-260

美優ちゃんに納得してもらえるかどうかわからないけど・・・
ミリーとの初めての旅が広島⇔熊本で後ろシートを嫌がるので
ずーっと抱っこしてたら腱鞘炎になるかと思うくらい腕がだるくて・・
で、あみだしたのが・・
広島⇔伊豆の長時間ドライブでワタシは助手席で
膝の上にミリー愛用のクッション(ソファーみたいなの)ごと
ミリーを抱っこ。夏場なので暑かったけれど
腕で直に抱くよりも負担が軽いし膝よりも安定感があるせいか
彼女もくつろいでいました。
ワタシも楽なので背中やポンポンを撫でてあげるのが苦に
なりませんでした。
まだなら試してみてくださいな。(o^-^)b
でもきっと既にいろんなことを試しているよね!
外野が好き勝手言ってごめんなさいm(_ _)m

膀胱炎にならないよう気をつけて下さいね!v-344
ジョークではないよ!v-219
トイレの我慢とストレスが起因するからマジで!!(o`-^)b
実は経験者!
お尻の注射痛いんだから・・シーっ、ナイショね!(o^-^)/
rurikia #-|2009/12/05(土) 12:07 [ 編集 ]

うん。
分かっよ~

美優ちゃん幸せだね(^-^)

パパママ頑張ってね☆

サーモンフレークあやちゃん家に置いてあるから大丈夫な時に取りに行ってね~
くぅママ #-|2009/12/05(土) 12:41 [ 編集 ]

まさかの更新にビックリして鼻汁飛び出そうになったぞぉ~
あの日以来、連絡ないから気になってたんだ~
でも、みんな元気そうで良かったv-410

美優さん、ママに抱っこしててもらうと安心できて
出血も減るのかな?ごはんはちゃんと食べれてる?
前にも行ったけどママの腕がどうなろうと
美優さんのしたいようにしてあげてね~v-398

何か力になれる事があったら言ってね~
あ、家を買えとかは無しだよ~v-389

kaota #nlnTgiQk|2009/12/06(日) 21:21 [ 編集 ]

こらこら  つらくても しびれクラゲでも
我慢しなはれ v-391
心行くまで 幸せな時間を楽しんで しびれなさい

美優ちゃん だっこされて最高に幸せなんだよね!!!
なんたって ママを独占だもの

この幸せが ずっとずっと続くように祈ってます
あっ  たまには さくりんも抱っこしてねーv-415  
あやっち #-|2009/12/08(火) 16:46 [ 編集 ]
To rurikia さん

> こんにちは~(^o^)/
> Up 待っていましたよ~!p(=^o^=)q
> (なんて、ワタシなんて風邪を理由に長い間サボっておりましたが(照))
v-158 おはようございます。。。
いつもありがとうございますぅ v-410

> ふうん、ワンちゃんも子供返りってあるんですねぇ!
> 出血・・というのが心配ですね。
> でもみはねさんとパパさんはもう美優さんの病気とウマく
> 付き合っているという感じが伺えます。(^-^)v
> そっか、何も知らずにサボってるなんてメッセージ送ってごめんねe-260
v-158 美優さんは元々 女優犬なので v-356
美優さんの病気とはウマく付き合えているのかは分からないけど
なるべく美優さんの笑顔が増える様に。。。
って心がけてます v-411

> 美優ちゃんに納得してもらえるかどうかわからないけど・・・
> ミリーとの初めての旅が広島⇔熊本で後ろシートを嫌がるので
> ずーっと抱っこしてたら腱鞘炎になるかと思うくらい腕がだるくて・・
> で、あみだしたのが・・
> 広島⇔伊豆の長時間ドライブでワタシは助手席で
> 膝の上にミリー愛用のクッション(ソファーみたいなの)ごと
> ミリーを抱っこ。夏場なので暑かったけれど
> 腕で直に抱くよりも負担が軽いし膝よりも安定感があるせいか
> 彼女もくつろいでいました。
> ワタシも楽なので背中やポンポンを撫でてあげるのが苦に
> なりませんでした。
> まだなら試してみてくださいな。(o^-^)b
> でもきっと既にいろんなことを試しているよね!
> 外野が好き勝手言ってごめんなさいm(_ _)m
> 膀胱炎にならないよう気をつけて下さいね!v-344
> ジョークではないよ!v-219
> トイレの我慢とストレスが起因するからマジで!!(o`-^)b
> 実は経験者!
> お尻の注射痛いんだから・・シーっ、ナイショね!(o^-^)/
v-158 腱鞘炎は 癖になるし辛いよね~
(お仕事で何度か経験してるうのぉ)
最近の美優さんは 
お正月にパパがいる日が続いたり その他。。。
v-364 抱っこ魔の時間が少し短くなりました
また何かあった時にはアドバイス お願いしま~す v-410
みはね #-|2010/01/23(土) 06:07 [ 編集 ]
To くぅママ
> うん。
> 分かっよ~
> 美優ちゃん幸せだね(^-^)
> パパママ頑張ってね☆
v-158 いつも心配してくれたり 応援してくれたり
気にかけてくれて ありがとう v-343


> サーモンフレークあやちゃん家に置いてあるから大丈夫な時に取りに行ってね~
v-158 お陰様で オヤツ・v-371の時の香り付けに大活躍
良い物教えてくれて ありがとう v-353
みはね #JalddpaA|2010/01/23(土) 06:16 [ 編集 ]
To るい母
> まさかの更新にビックリして鼻汁飛び出そうになったぞぉ~
> あの日以来、連絡ないから気になってたんだ~
> でも、みんな元気そうで良かったv-410
v-158 更新はしたけどお返事が追いついてなかった v-388

> 美優さん、ママに抱っこしててもらうと安心できて
> 出血も減るのかな?ごはんはちゃんと食べれてる?
> 前にも行ったけどママの腕がどうなろうと
> 美優さんのしたいようにしてあげてね~v-398
v-158 お正月やらなんやらあって
美優さん 最近少し 抱っこ魔じゃなくなってるよ
なんだか淋しい気もするけど。。。
でもまだまだ姿が見えないと 怒るようになくんだよね v-390

> 何か力になれる事があったら言ってね~
> あ、家を買えとかは無しだよ~v-389
v-158 月1の時に 美優さんにたくさん話しかけ
たくさんナデナデしてあげて~ v-398
みはね #-|2010/01/23(土) 12:41 [ 編集 ]
To あやっち
> こらこら  つらくても しびれクラゲでも
> 我慢しなはれ v-391
> 心行くまで 幸せな時間を楽しんで しびれなさい
> 美優ちゃん だっこされて最高に幸せなんだよね!!!
> なんたって ママを独占だもの
v-158 しびれて感覚が無くなっても
美優さんのスヤスヤのお顔を見てると頑張れちゃうのよ v-398
ただし陸斗や恋奈に手をかけられると ビビビビビ~ン
これが辛いの。。。 v-408

> この幸せが ずっとずっと続くように祈ってます
> あっ  たまには さくりんも抱っこしてねーv-415  
v-158 本当にずっとずっと続いて欲しいよぉ v-410
さくりん にはアタシが抱っこされたいわぁ v-343
みはね #-|2010/01/23(土) 12:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/286-86a19be0
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
