ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ご報告NO2 



前回 予告に書いた
岳斗
お迎えの帰り道で  の中での初  (


 は トイプーちゃんorヨーキー
 は ヨーキー が良いといい
ショップがあれば立ち寄り
ブリーダーさんのHPで見かけて気になると2~3時間かけ会いに行ったり
でもなかなか 運命のコには会えずにいたけど。。。

出会えちゃったんですぅ    運命のコに 

1月12日 夜 ブリーダーさんのHPで見かけ詳細を求め
13日 朝 ブリーダーさんからお返事 いい感じ
でも ばーちゃんの  だったので当日会いに行くのは諦めていたけど
ばーちゃんの  が思いがけなく早く終わって。。。
ブリーダーさんに連絡をとると 『9時10時でも構わない』とのお返事
そんなお話を聞けて次の日まで我慢できる  なわけなく
PM2:00  を出発 
遅くなるので フルメンバーを連れて。。。
ナビで確認すると 高速を使えば3時間半予定
一般道路だと4時間15分予定
悩んだ末一般道路を選択 
(何故 悩む? って思うよね~
 なんせ心配性でビビリな  は 
 美優さんと一緒に高速道路に乗るのが不安なんです
 以前 高速道路で事故の為 その場で3時間足止めにあって。。。
 それを考えると もし美優さんに何かあった時と考えると
 時間がかかっても いつでもを探せたり 休憩を取れる
 一般道が大好きなんですぅ)
なわけで ブリーダーさんの所までは5時間半かかり
それから 岳斗と会い パパ・ママとも合わせてもらい
 は 岳斗を一目見て   
パパ・ママを見せてもらって余計に  
ママはお鼻を少し短くしたら大きさ・カラー見た目
お☆様になった 優姫さんにソックリだったんですぅ 
陸斗・恋奈の時は最終判断は  に任せたのに
岳斗は 『家のコに決まり!!!』 って 


お話を聞き 我が家のコに決定  

  
最初  に乗せると キュ~キュ~ と鳴き出したけど
直ぐに鳴きやみ 鳴きやんだと思ったらヨダレ。。。
ケポしちゃうんだろうな~ と思っていたけど 帰り道の4時間 
 酔いはしないコみたいです  (我が家にピッタリ)






長~くなりましたが

岳斗 (やまと)
2009.10.28生まれ 
 待望のヨーキーの男の子です

IMG_9049.jpg

IMG_9038.jpg



とても元気でやんちゃなコで
美優さん・陸斗・恋奈に怒られても
しっぽフリフリ
ぜんぜんめげないコです 


これから
美優さん・陸斗・恋奈との絡みも楽しみだし
岳斗(やまと)がどんなコに育つのか。。。
とても楽しみです 


お☆様チームも
お空で喜んで見守ってくれてると思います 



 
2010/01/28 13:35|岳斗トラックバック:0コメント:13
コメント

最初の写真、妙に眉毛が立派に見えるのは私だけ?(^m^*)
ずぅ~っと探してたもんね~やっと出会えて良かった~
自分の事のように嬉しいわ♪
ま、みはね家とうちとの仲だから
ルイにとってみれば岳斗は弟とかわらないもんね
って事は私は第2の母~♪♪♪
岳斗~いっぱい仲良くしようね~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
kaota #nlnTgiQk|2010/01/28(木) 14:08 [ 編集 ]

やまとくんって読むんですね!
とっても、凛々しいお顔に見える~
がらがらどん #-|2010/01/28(木) 14:36 [ 編集 ]

“ガクト”かと思った~☆

かわいいいヤマチャンv-10

会いたいな~v-238

パパさん、「仙台に行くか!」って言ってくれないかなv-398
tiaママ #-|2010/01/28(木) 20:20 [ 編集 ]

おひさぁ~v-221
最近全然会ってなかったけど、元気そうだね♪

やまとくんねっv-344
イケメンじゃんっ!!!
あたりまえだ!の声がきこえるけどねv-389ププっ。。。
今度、会った時はよろしくねv-411
楽しみにしてるねぇぇぇ~v-441
くぅママ #-|2010/01/28(木) 21:13 [ 編集 ]
可愛いねぇ
運命の子に出会えたんですね
おめでとう♪

いつか、逢えたら嬉しいなぁ~♪
kei★ #tHX44QXM|2010/01/28(木) 21:31 [ 編集 ]

写真の岳斗にメロメロ…
ってか、一眼レフで撮ったのかな?
やばいかわいい・・・。
どんな風になるのかな?
やっぱり赤ちゃんだと毛が黒いんだね!!!
これからのヨーキー観察は岳斗を見るから((笑
いつ頃色が白くなるのか・・・とか!

今度遊びに来る時は4匹ね☆
3匹で遊びに来るって思ってたけど、まさかのプラス1だし~
岳斗も落ち着いて美優サンのOKな時は来てね!!!
美優サンの足に乗せて、岳斗観察しますから(σ^▽^)σ
もちろん、陸斗・恋奈もいっぱい遊んでやるからな~笑
りーこ #-|2010/01/29(金) 21:35 [ 編集 ]
To がらがらどん さん
> やまとくんって読むんですね!
> とっても、凛々しいお顔に見える~
v-158 岳斗と書いて やまと っていいますぅ v-410
ヨロシク~
下から撮ったお顔が一番良いかも v-391
みはね #BqEwgRj.|2010/01/30(土) 12:19 [ 編集 ]
To tiaママ
> “ガクト”かと思った~☆
> かわいいいヤマチャンv-10
v-158 やっぱり がくと って読んじゃうよねv-356
やまと でヨロシク~

> 会いたいな~v-238
> パパさん、「仙台に行くか!」って言ってくれないかなv-398
v-158 v-208 はtiaママに言われればいつでも
『行くぞ~!!!』って言うよぉ v-411 
みはね #BqEwgRj.|2010/01/30(土) 12:25 [ 編集 ]
To くぅママ
> おひさぁ~v-221
> 最近全然会ってなかったけど、元気そうだね♪
v-158 久しぶり~
本当に全然顔見てないなぁ v-394
 
> やまとくんねっv-344
> イケメンじゃんっ!!!
> あたりまえだ!の声がきこえるけどねv-389ププっ。。。
> 今度、会った時はよろしくねv-411
> 楽しみにしてるねぇぇぇ~v-441
v-158 やまと ですv-363
いじくりまわして遊んでやって ヨロシクね~
忙しそうだけど頑張ってね v-220
みはね #BqEwgRj.|2010/01/30(土) 12:30 [ 編集 ]
To  kei★さん
> 運命の子に出会えたんですね
> おめでとう♪
>
> いつか、逢えたら嬉しいなぁ~♪
v-158 笑って過ごせる時間は増えたかなぁ v-361
やっと運命のヨーキーちゃんに会えました v-353
でも陸斗は違ったヤンチャ坊主君なので
kei★さんにもこのヤンチャぶりを見てもらいたいわぁ v-411
みはね #BqEwgRj.|2010/01/30(土) 12:35 [ 編集 ]
To りーちゃん
> 写真の岳斗にメロメロ…
> ってか、一眼レフで撮ったのかな?
v-158 写真写りの方がいいかも v-389
1枚目以外はイチデジですよぉ

> やばいかわいい・・・。
> どんな風になるのかな?
> やっぱり赤ちゃんだと毛が黒いんだね!!!
> これからのヨーキー観察は岳斗を見るから((笑
> いつ頃色が白くなるのか・・・とか!
v-158 ヨーキーの赤ちゃんは生まれた時は黒と茶だけなんだよ
岳斗は見ての通り頭の毛元が白いし全体的に茶が薄いから
カラーは優姫さんや怜斗さんみたいな感じになると思うよv-363 
今カットしても全然違うカラーになるな~ぁ

> 今度遊びに来る時は4匹ね☆
> 3匹で遊びに来るって思ってたけど、まさかのプラス1だし~
> 岳斗も落ち着いて美優サンのOKな時は来てね!!!
> 美優サンの足に乗せて、岳斗観察しますから(σ^▽^)σ
> もちろん、陸斗・恋奈もいっぱい遊んでやるからな~笑
v-158 我が家のコ達は りーちゃんv-258大好きだからね v-411
岳斗はランデビューもさせたけど
遊ぼう 遊ぼう が凄いから
ぺ~さん・のん も引くかも~~~v-391
みはね #BqEwgRj.|2010/01/30(土) 12:48 [ 編集 ]
To 秘密さん
> 最初の写真、妙に眉毛が立派に見えるのは私だけ?(^m^*)
v-158 眉毛見たく見えるね~
まるでシュナちゃんみたいだわぁ v-411

> ずぅ~っと探してたもんね~やっと出会えて良かった~
> 自分の事のように嬉しいわ♪
v-158 一緒に喜んでくれて ありがとう v-343
ずっとヨーキーちゃんを探してたのに
陸斗・恋奈に出会って
本当に 『やっと会えた』って感じ v-343

>第2の母~♪♪♪
岳斗~いっぱい仲良くしようね~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
v-158 あっ 自分で言っちゃったね~ 
何かあった時は岳斗の事 ヨロシクねv-363
もれなくオセロコンビで 恋奈も付いて来るよ v-391
みはね #BqEwgRj.|2010/01/30(土) 12:58 [ 編集 ]

お久しぶりです
『ジュリアは末娘』のjujuamです♪
kaotaさんのブログで新しい家族を迎えられたと知りました^^
岳斗くん可愛いv-343
成長楽しみですねv-392
美優さんもまた刺激されて元気になられますね^^

昨日、ヘブンズペットのアンヌのお墓を参ったら
令斗さんがお友達になってくれていて
嬉しかったです♪
jujuam #-|2010/01/30(土) 23:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/288-1412ea1e
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
