ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

恋奈のBirthday ♪ 

みんな~お元気ですか
ご無沙汰ですぅ

当日のアップを目指して久しぶりに  にお写真を取り込もうとしたら 
容量が足りず取り込めない状態で昨日は  と格闘?してました 



みはね家  またもや色々ありまして。。。

あっ わんズ ではありませんのでご心配無く 







さてさて 15日は 恋奈のBirthdayでした 

3歳



どれにしょうかな?

いつの間にか恋奈も3歳です 
病気もせずとっても元気な恋奈嬢 







固まってる
相変わらずお散歩が苦手ですが。。。


えっちらほっ
少し前まではお迎えに行くまで1時間でも固まってましたが
最近は みんなが見えなくなると一生懸命歩いて探しに来るようになりました 


もっともっと 土や草 お花の香りを楽しんで欲しいな~ぁ
上から
毎年の目標だけど お散歩が出来る様になろうね 


でも岳斗が来て恋奈は面倒見が良い 
ちいさいねぇねぇ になってくれて  も  もビックリ 
恋奈の成長を見れる事がとっても幸せだよ 
ありがとう 






IMG_9585.jpg
ご心配をかけていますが。。。
美優さん たまに体調を崩しますが 酵素パワーのおかげで最近は すこぶる元気です
陸斗   相変わらずヤンチャ坊主ですが チャントにぃにぃ頑張ってます
岳斗   もう少しで7ヶ月になりますが体重も安定し只今1.7?になりました






恋奈のディナー 
P1610408.jpg
今回も美優さんのBirthdayに続き 蒼空ちゃんママに作ってもらいました
もちろん わんズと一緒にいただきましたが とっ~ても美味しかったです 
いつも美味しいケーキを ありがとう 


ママごはん
今回 恋奈へのママ メニュー
☆肉詰め
・鶏胸肉・にんじん・舞茸・ピーマン・生姜・片栗粉・オリーブオイル
☆ステーキ
・和牛
☆豚ナンコツ
☆ハーブ焼きパプリカ添え
・鶏胸肉・バジル・オレガノ・マジョラム・パセリ・タイム・ローズマリー・パプリカ(赤・黄・橙)
湯葉刺し
・豆乳
☆野菜のポタージュ
・グリーンピース・コーン・アスパラ・パプリカ・カボチャ
☆クスクス ミルクソース
☆お赤飯
・ばーちゃんから
☆きんぴら
・ごぼう・にんじん・白すりゴマ・ゴマ油
☆煮物
・高野豆腐・大根・にんじん・ひじき
☆小松菜のおひたし
・小松菜・乾燥スリ納豆


湯葉刺しは最近 恋奈のマイブーム 
『湯葉』と言うとオメメがキラキラ







16日の夜にアップ予定だったのに パソコンの調子が悪いのか?
1行書く 写真を載せる 絵文字を使う度に消える~
そんななので今日はココまでです


ちなみに携帯もメールの受信は出来て見れるケド送信が出来ない…
ヤバイですぅ



2010/05/18 10:47|恋奈トラックバック:0コメント:5
コメント

v-314 Happy Birthday v-314
コッコ~お誕生日おめでと~v-352
オバチャンが知らないうちに、
そんなに歩けるようになったんだね~
生で見たら感動して涙、でちゃうかも~
ゆっくりで良いから目標達成しようねv-392
いつまでも元気で岳斗の良いオネエチャンでいてね

ママはどうだか分からないけどワンズはみんな元気そうで良かった♪
真夏になる前に逢えると良いね~v-343
ところで…
集合写真の美優さんとコッコの間に居る子は誰???
岳斗、変わり過ぎだってば~(≧▽≦)v-356

コッコの写真、1枚貰っていくよ~v-391
kaota #nlnTgiQk|2010/05/19(水) 01:11 [ 編集 ]

恋奈ちゃんおたんじょうびおめでとうございますv-344
3歳なんてもぅ立派なレディね♪

ホントだぁ~♪恋奈ちゃん、お外の芝生を走ってるv-405
弟くんができて ちょっと つお~いねぇちゃんになってきたのかなぁ?
美優さんも元気に映ってるし、
やまとくんも成長にびっくりデス[絵文字:v-355 
恋奈ちゃんを耳の高さの分だけ抜きましたね~v-389
jackresipi #-|2010/05/19(水) 22:34 [ 編集 ]
お誕生日オメデトウございまーす♪
今晩は~お久ですm(_ _)m
恋奈ちゃん、お誕生日オメデトウございまーす♪

みはねさん、またまたスゴイご馳走!!
やりましたね~(/^-^)/
あぁ~同じ5月生まれでもウチの子はだめママのお子として
育ったのでかわいそうです(涙)
近くならみはねさんがどんなに高いバリケードを積んでも
ミリーを小脇に抱えてオジャマするのになぁ(爆)v-10
rurikia #-|2010/05/22(土) 01:47 [ 編集 ]
おめでとう
すっかり遅くなってしまってごめんね。

恋奈ちゃん、お誕生日おめでとう~
弟ちゃんができて~
少し変化あるかな?
走っている姿~可愛いよん。ガンバレ~おねぇ~ちゃん♪

美優ちゃんも元気そうで良かったわぁ
4ワンそろって可愛い写真だね。

kei★ #tHX44QXM|2010/05/24(月) 17:14 [ 編集 ]

すっかり  遅れたでごじゃります

恋奈ちゃん  お誕生日おめでとう(ゴリ男のように強くたくましい
姉ちゃんになってね~v-17

もう3才かぁ~  月日が経つのは早いね~
なんか いつまでも小チビってかんじなんだけどね
愛情いっぱいのご馳走とステキなケーキ!!!
そして 何より家族揃って(もちろんお星様チームも)元気で
この日を迎えられたことが 一番のお祝いですねー
あやっち #-|2010/05/29(土) 09:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/290-c60215ab
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
