ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

美優さん 頑張りました  

久しぶりにUPして みんなから応援や
美優さんに内緒でと
陸斗にオメデトウと たくさん連絡をもらい
美優さんも陸斗も そして私も
なんて幸せなんだろう と みんなに感謝の時間を過ごして居ましたが 









 

9月11日 午後10時35分

14歳と10ヶ月9日で

美優さん  お☆様になりました







大好きなパパの腕に抱かれ

美優さん ありがとう
十分頑張って来たから もう頑張らなくていいよ
怜斗さん 優姫さん の所に 行きなさい

と言うと 小さく クゥ~ とないて逝きました



怜斗さんに続きやっぱり忘れられない日を選び
陸斗の成長を見届けて安心して逝ったのだと思います



応援してくれた みんな
ありがとう。。。
美優さんはとっても幸せなコだと思います
2010/09/12 02:44|美優トラックバック:0コメント:12
コメント

美優さん
本当によく頑張ったね えらかったよ
旅立つその時まで家族の事を考えてるなんてオバチャンはビックリしたよ~
御褒美はパパにお仕事頑張ってもらって高級マンゴーでも買ってもらおうね
オバチャンじゃ頼りないかもしれないけど
少しでもママの助けになれるように頑張るから
また逢える時までは怜斗さん、優姫ちゃんと楽しく過ごしててね
美優さん、ありがとう またね
kaota #nlnTgiQk|2010/09/12(日) 17:16 [ 編集 ]
美優ちゃんお疲れさまでした
美優ちゃん、頑張ったね、お疲れ様です。
これからはお空からパパ&ママ、そして弟妹ちゃんたちを
優しく見守っていくのだね。

みはねさんはスゴイです。
美優ちゃん、たくさんの愛情に包まれて
幸せだったと思います。
rurikia #-|2010/09/12(日) 20:45 [ 編集 ]
またね
美優ちゃん、
長い間、お疲れ様
お空でのお仕事が終わったら
また、逢おうね。
待っているからね。

お空で、大好きなフルーツ
たくさん食べてね。
kei★ #tHX44QXM|2010/09/13(月) 16:55 [ 編集 ]

美優さん頑張りましたね。
大好きな家族に囲まれ、美味しいママのご飯、お友達とのお出かけ・・・
毎日を楽しく過ごし幸せだったことでしょう。
私は美優さんに会うことは叶わなかったけど
いつか会える日まで楽しみにしています。

美優さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
リサママ #-|2010/09/13(月) 19:37 [ 編集 ]

すぐ連絡してくれてありがとう!
30分前にメールしてて、突然の報告でビックリしました。
やっぱりこの日を選んだんだ…って私も思ったよ!
美優サン今までたくさん頑張ったもんねー
お疲れ様(o_ _)ノ
これからはお空で怜斗・優姫と一緒に元気に過ごしてください。
美優、大好きだよ(´ω`)ありがとう♪
りーこ #-|2010/09/13(月) 21:12 [ 編集 ]

美優さんありがとう♪ホンット~によく頑張ったね。
優しい目をしていた美優さん。。。
いっぱい、い~っぱい、パパさんママさんに笑顔をくれた美優さん☆
私も美優さんに元気をもらったよ♪
美優さんが体調がよくなった時には、私も元気になったし!嬉しかった♪
がんばれ♪がんばれ♪美優さん!! ・・って無理させちゃったかな?
元気玉をあげるつもりが、逆に元気をもらっちゃってたのかもしれないね。。
ほんとうに ありがとう、 パパママみんなにまた会う日まで
         虹の橋のむこうでゆっくりおやすみなさい (^^)


ジャックママ♪ #-|2010/09/14(火) 22:42 [ 編集 ]
To kaota さん
> 美優さん
> 本当によく頑張ったね えらかったよ
> 旅立つその時まで家族の事を考えてるなんてオバチャンはビックリしたよ~
v-158 美優さん 幾度の試練を乗り越え頑張ってくれたよぉ
ヨーキーチーム(岳斗除く)は本当に家族思いのコ達で
私もビックリだよ

> 御褒美はパパにお仕事頑張ってもらって高級マンゴーでも買ってもらおうね
v-158 えっと~
パパがいくら頑張っても無理なので お願いしま~す

> オバチャンじゃ頼りないかもしれないけど
> 少しでもママの助けになれるように頑張るから
> また逢える時までは怜斗さん、優姫ちゃんと楽しく過ごしててね
> 美優さん、ありがとう またね
v-158 いつも助けてもらってる事
ヨーキーチームは十分分かってるよ
ヨーキーチームもまた るいママに会える事を楽しみにしてると思うわぁ

ヨーキーチームを可愛がってくれて ありがとう
そしてこれからも 陸斗・恋奈・岳斗
みはね家をよろしくお願いしますねぇ
みはね #BqEwgRj.|2010/10/13(水) 11:36 [ 編集 ]
To rurikia さん
> 美優ちゃん、頑張ったね、お疲れ様です。
> これからはお空からパパ&ママ、そして弟妹ちゃんたちを
> 優しく見守っていくのだね。
v-158 美優さん本当に頑張ってくれました
これからは 怜斗さん・優姫さんファミリー揃って
見守ってくれていくと思います

> みはねさんはスゴイです。
> 美優ちゃん、たくさんの愛情に包まれて
> 幸せだったと思います。
v-158 私は全然凄くないのよ
私が至らないので わんズがおりこうさんに育ってくれたのだと。。。
美優さんが幸せでいてくれた と信じてま~す

これからも陸斗・恋奈・岳斗
みはね家をよろしくお願いします
みはね #BqEwgRj.|2010/10/13(水) 11:45 [ 編集 ]
To kei★さん
> 美優ちゃん、
> 長い間、お疲れ様
> お空でのお仕事が終わったら
> また、逢おうね。
> 待っているからね。
v-158 お空でのお仕事終わったら
みんな揃って たくさん遊べるといいなぁ
その時はヨロシクですぅ

> お空で、大好きなフルーツ
> たくさん食べてね。
v-158 お肉よりフルーツ好きの美優さんだったから
今頃 パパイヤ・マンゴ・いちご・もも
たっくさん~ ほおばってると思うわぁ

今度遊ぶ時は お笑いコンビ結成記念日 になるねっ
これからも 陸斗・恋奈・岳斗
みはね家をヨロシクですぅ
みはね #BqEwgRj.|2010/10/13(水) 11:59 [ 編集 ]
To リサママさん
> 美優さん頑張りましたね。
> 大好きな家族に囲まれ、美味しいママのご飯、お友達とのお出かけ・・・
> 毎日を楽しく過ごし幸せだったことでしょう。
v-158 美優さん本当に頑張ってくれました
美優さん 幸せだったと思ってくれてれば… と思います

> 私は美優さんに会うことは叶わなかったけど
> いつか会える日まで楽しみにしています。
v-158 先日?は ありがとうございました
あの時は私の体調不良な事もあり
女の子チームをお留守番させた事チョット残念でした。。。

> 美優さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
v-158 ありがとうです
またゆっくり会える事 楽しみにしています
これからも陸斗・恋奈・岳斗
みはね家よろしくお願いしま~す
みはね #BqEwgRj.|2010/10/13(水) 12:21 [ 編集 ]
To りーちゃん
> すぐ連絡してくれてありがとう!
> 30分前にメールしてて、突然の報告でビックリしました。
> やっぱりこの日を選んだんだ…って私も思ったよ!
v-158 本当にビックリだったよね。。。
でもなんせ 女優犬 美優さんだから
本当は。。。
なんても思ったんだけどね

> 美優サン今までたくさん頑張ったもんねー
> お疲れ様(o_ _)ノ
> これからはお空で怜斗・優姫と一緒に元気に過ごしてください。
> 美優、大好きだよ(´ω`)ありがとう♪
v-158 美優さん本当によく頑張ってくれました
ヨーキーファミリー揃って楽しく過ごしていると思うわぁ
美優さん 可愛がってくれて ありがとうでした

みはね #BqEwgRj.|2010/10/13(水) 12:30 [ 編集 ]
To ジャックママ♪ さん
> 美優さんありがとう♪ホンット~によく頑張ったね。
v-158 美優さんよく頑張ってくれました

> 優しい目をしていた美優さん。。。
> いっぱい、い~っぱい、パパさんママさんに笑顔をくれた美優さん☆
v-158 美優さんはオメメパッチリで我が家で一番の美人さん
器量良しの自慢の娘でした
私達にも 陸斗・恋奈・岳斗にも
たくさんの物を残していってくれました

> 私も美優さんに元気をもらったよ♪
> 美優さんが体調がよくなった時には、私も元気になったし!嬉しかった♪
> がんばれ♪がんばれ♪美優さん!! ・・って無理させちゃったかな?
> 元気玉をあげるつもりが、逆に元気をもらっちゃってたのかもしれないね。。
v-158 美優さんはみんなの笑顔を見る事が大好きなコだったから
美優さんのパワーでママさんが元気になってくれた事
喜んでいると思いますぅ
これからも お空でみんなに元気玉を届けまわると思います

> ほんとうに ありがとう、 パパママみんなにまた会う日まで
>          虹の橋のむこうでゆっくりおやすみなさい (^^)
v-158 ありがとう~
これからも みはね家 よろしくお願いします
みはね #BqEwgRj.|2010/10/13(水) 12:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/293-5e7eae3a
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
