ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

恋奈 BirthDay 

2



 

恋奈はずっと  なんだけど
 って感覚?オーラ?が無く
小動物(うさぎ・ハムスター・モルモットなど)って感じでしたが 
去年 美優さんがお☆様星になってから
やっと。。。
やっと  らしく?なってきた恋奈です 

ko.jpg
まだまだ↑こんな感じの恋奈ですが
少しずつ変身しています 





お誕生日当日 5月15日 いつものランでの様子
13
↑相変わらずですが 
ランやお出かけ先で
ピッピ&プゥープゥが出来る様に。。。
以前はお出かけして最高18時間位しない時があったけど
今ではだいぶ出来る様になりました 


ko1.jpg
顔見知りのお友達だけになると
少し探検なども出来る様になったのよ 


しかも↓こんな事まで 
18

19

20

21

22
ねっ!凄いでしょ
↑これには  も  もビックリでした


いまだに恋奈は
歩いたり少し走っただけで
“恋奈が歩いた” “恋奈が走った” 
凄いね~ えらいね~ と
 にとっては当たり前の事なのですが。。。

少~しづつ成長?している恋奈です
去年と言うか毎年のお誕生日で
『お散歩が出来る様に』と目標にしているけど
ランやフリーで遊べる時に
クンクンしたり歩いて風や匂いを感じてくれれば
たとえお散歩が出来なくても  って事に 





一番上の  は
我が家恒例のシュロッセでのお誕生日 
5月14日(土)
前夜祭? ありさと一緒に行って来ました 

12


まずは  達の 
IMG_3713.jpg
チラッと見えているけど
ありさママはいつもの事で  にナムルで
その後テグタンだったかな?
 撮り忘れ 


さ~て
1
自分たちの  が来た事が分かって
みんな待ちきれない様子

BD.jpg


あれ?岳斗は。。。
ごはん
チャッカリお椅子に乗ってました 


みんなにBIRTHDAY SONGを歌ってもらい
一番上の  を撮って

3
ごはんとお肉・お野菜を混ぜ混ぜして
 

いただきま~す 
5
ありさ 超~~~早い 


4
あれ 恋奈どこ行くの?
『召し上がれ!』の声と同時に
男の子チームはモグモグ
恋奈は ありさ が食べているかのチェック
ありさが がっついているのを見て
安心?したのか食べだしました 


今回  達には
お肉2種類・ごはん2杯・ケーキを頼みましたが
ごはんは1杯でよかった様で ありさは完食だったけど
我が家のコ達は みんなお残し 

日ごろ『ありさってどんだけ食べれるんだろう?』
と疑問?に思ってた ありママの?解消をする事に 
自分の分をあっと言う間に完食したありさ。。。
この時点で 『こんなにあげた事無い』と ありママ
2杯目は少しペースが落ちたものの完食
ありママと ドンだけ食べるんだ?
と 
3杯目は少し口をつけたものの。。。
流石にお腹いっぱいになった様だけど
お茶碗の前からは離れません
陸斗が近づくと『ウッ!』と
でももう食べなくなったので残りは
ありさの朝ごはんになる事に 
今回の実験?で
ありさは大型犬なみに食べることが判明 

あっ
はお持ち帰りしました 



シュロッセ  今月の  
6


7
岳斗 お弁当つけてるよ 






ここまでが
前夜祭&15日お誕生日当日のランでの様子です 




次回は 
えっ!!!
次回っていつになるの?
との声が聞こえてきそうですが
 頑張りますよ 

次回は
おうちでの  
   と
陸斗&岳斗の元気ですよ~  の予定です 





2011/05/19 10:06|恋奈トラックバック:0コメント:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/05/19(木) 14:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/06/08(水) 02:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/297-227e1e9c
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
