ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

“ドスコイ”ちゃん  後編 

えりさんチームはふれあいに
みはねチームはミニランで遊んだ後

わんわんレースは何度も見ていますが今回あのコレース姿初観戦!
1


ドキドキのスタート
       4
スタートOK                                  2番で突入!いいね~

2        3 
あれ?アレ?                                 係りのお姉さんパニック~!




パニックボックスでパニック?で遅れをとったエビス5      6
ヤバイ!と思いショートカット                         みんな~~

7     →  8
あっっいたいた!楽しかったね~                   ステージに戻るにも焦ってズッコケるエビス


係りのお姉さんパニック
会場内 笑い・ため息・ガッツポーズのお客さん
そしてエビスは楽しくてウキウキ~!
エビスのレース初観戦はもちろん私達は大爆笑♪
すっごい楽しいレースでした





ランチをすませ午後からは大きなランに移動
10.jpg
さくら姉さん りんごを呼んだと思ったらマウント狙い。。。
その後の画像は載せられません


11_20111115152219.jpg
ミニーさん
どうしても私のカメラが気になるんだってぇ




                   1
2   3
午後も さくりん乱闘?に参戦出来ないミニーさん
やっぱりターゲットは岳斗


あきれ

in.jpg







1_20111116095535.jpg        1
こんな事したり


24         25
こんな 穏やかなお顔したり



10          11

12          13

3          5
20          21

22          23
こんな感じで楽しい1日を過ごせました




最後にみんなで記念撮影! と わんズ待機しましたが
ラブチームの集合が出来ず わんズ飽きてます
6_20111116095142.jpg

みんなでの記念撮影は出来なかったけど
次回!リベンジ~~~!

えりさん・ミニーちゃん・えり姉さん・パパさん・ママさん
遠い所からありがとうございました
お土産もありがとう
今度はこちらからinお茶の国したいと思います。

あやっち家もいつもありがとう~



2011/11/16 10:10|お出かけトラックバック:0コメント:6
コメント

みんなドッグランで走り回っててとっても気持ち良さそうですね^^!
たくさんのワンコに囲まれて、それぞれ楽しそうな顔をしているのを見ていると
幸せだな~~って実感しますよね♪

最後のわんズの記念ショット、みんなきちんと並んで待っていてお利巧さんですね!
すごい!ポスターにして飾りたいぐらいです(笑)

エリ #-|2011/11/16(水) 14:26 [ 編集 ]

きゃー!
あの日のレースが・・・これですねー!(笑)
話には聞いていましたが~やるなぁエビス^^;

みはね家ラブリーチームお利口さんに撮れてますなっ!
さすがです!
momo&heartyママ #-|2011/11/17(木) 12:34 [ 編集 ]
To エリさん
みんなドッグランで走り回っててとっても気持ち良さそうですね^^!
たくさんのワンコに囲まれて、それぞれ楽しそうな顔をしているのを見ていると
幸せだな~~って実感しますよね♪
↑良いお顔が見れると本当に幸せを感じますよね~

最後のわんズの記念ショット、みんなきちんと並んで待っていてお利巧さんですね!
すごい!ポスターにして飾りたいぐらいです(笑)
↑かなり待機時間が長かったので
 眠い!だの疲れた!まだ?とダラダラです。。。
 お会い出来たら集合写真にチャレンジしましょうねっ

みはね #BqEwgRj.|2011/11/18(金) 15:16 [ 編集 ]
To momo&heartyママ
きゃー!
あの日のレースが・・・これですねー!(笑)
話には聞いていましたが~やるなぁエビス^^;
↑やるよね~(爆)
 楽しかったよ!

みはね家ラブリーチームお利口さんに撮れてますなっ!
さすがです!
↑またか~ 早くしてよ~
 などなど文句タレタレなので
 いつも集合写真は作り顔になってます(笑)
みはね #BqEwgRj.|2011/11/18(金) 15:21 [ 編集 ]

はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございました (^-^)v

大型犬は、やっぱり迫力ありますねぇ。
みんなで記念撮影出来なくて、残念でしたね。
でも、3ワンズでのお写真...
みんなカメラ目線ばっちりで、素敵な一枚ですね。

恋奈ちゃんの女の子座り(?)がかわゆいっ!!
タロはな #-|2011/11/26(土) 23:20 [ 編集 ]
To タロはな さん
>ご訪問&コメント、ありがとうございました (^-^)v
↑こちらこそ ありがとうございます

>大型犬は、やっぱり迫力ありますねぇ。
みんなで記念撮影出来なくて、残念でしたね。
でも、3ワンズでのお写真...
みんなカメラ目線ばっちりで、素敵な一枚ですね。
恋奈ちゃんの女の子座り(?)がかわゆいっ!!
↑小型犬は絡んでいても “可愛い”って感じだけど
 やっぱり大型犬は ”凄~い”ってなりますよね~
 記念写真は次回にチャレンジしてみます!
 “早く~まだ~?”とダレダレのお写真です(笑)
 
みはね #BqEwgRj.|2011/12/10(土) 11:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/304-9692be0d
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
