ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ドッグカフェ CANDM 

 今日僕(陸斗)&恋奈は日曜日のオフ会に備えて。。。

P1140057.jpg



本当は1/31に行く予定だったんだけど
チョッとママが忙しくて行けなかったから
今日シャンプーを兼ね
ティーちゃん(ティアラ)を誘って

CANDM ポチッに行って来たんだぁ



僕ニオイチェック中                      恋奈固まり中 
P1140063.jpg            P1140059.jpg



僕ママ

   『逃げろ~~~!!!』 

                       大きいコチーム登場
P1140064.jpg             P1140065.jpg


P1140066.jpg             P1140067.jpg


                      小さいコチーム登場
P1140073.jpg             P1140074.jpg


大きいコ・小さいコ仲良く遊んでます 
みんなお店の看板犬?お店の子達で
AM10・PM2・5・8にランに登場します
お客さん・はテラスで
みんなが落ち着くまで待機?するんだけど
大きいコ達はテラス手すりまで届くので
スゴイ迫力なんですよ
ティーちゃんママは初体験だったので
『怖い~怖い~』
あまり物事動じないティーちゃんも
陸斗は何回か経験してるのでチョイビビリ
恋奈は初体験で必死に『ワンワン』言ってた

そんなんでお店達が落ち着いた所で
P1140080.jpg             P1140085.jpg

もうみんな散らばっているけどランに入ったとたん
  みんな一斉に寄ってきてチェックが入ります
  この時もかなりの迫力です


                  お気に入りの二人?
P1140088.jpg            P1140091.jpg



P1140101.jpg            P1140107.jpg


P1140110.jpg            P1140117.jpg


僕と恋奈のリードはオーナーさんの手の中       僕のしっぽ完璧に下がってる
P1140118.jpg            P1140125.jpg



P1140140.jpg            P1140141.jpg


でっかいと僕                         お客さんと僕
P1140145.jpg            P1140147.jpg


僕いつもの様に

匂い付けのつもりだったのに。。。
 

P1140167.jpg            P1140168.jpg



おい!チビなにしてんだぁ? なんだ?なんだぁ?
P1140170.jpg        P1140171.jpg
僕:えっ                僕:なんで

生意気なチビだなぁ       やっちまえ~ぇぇぇ
P1140171.jpg        P1140172.jpg
僕:やめてよぉぉぉ         僕:たすけて~ぇ



この後みんなに手荒い制裁?を受けたんだぁメソ 
 




ママ達のチョッと遅めのランチ


ティーママ  ボンゴレ                   僕ママ大盛カレー            
P1140185.jpg          P1140184.jpg


僕ママ   チーズケーキ            ティーママ  アップルパイ   無し
P1140196.jpg



P1140201.jpg          P1140204.jpg


P1140246.jpg          P1140254.jpg



ママ達のランチが終わりもう一度ランで遊んだんだぁ
P1140284.jpg          P1140325.jpg


P1140271.jpg          P1140275.jpg





寒くなってきたから

もうひとつの目的のシャンプ~ 

カフェにあるシャワー室で。。。 



         ティーちゃん大人しくしてておりこうさんです
P1140333.jpg          P1140335.jpg



めったに無い僕の 『全裸の 』            僕『うなチワ』なんだぁ。。。
P1140345.jpg          P1140350.jpg


                  はずかちいから見ないで~~~ぇ
P1140358.jpg          P1140366.jpg




僕・恋奈・ティーちゃん

みんないっぱい遊んで

きれいになってに帰りました pikachu


明日はオフ会に行って来ま~す 
 うる



日記

新しいお薬が効き出したのか
美優さんのお咳は出なくなっています 

明日のオフ会
本当はわんズみんなで行く予定だったけど
 or などの予報が出ていて
寒くなると思うので淋しいけど
ヨーキーチームはお留守番が決定しましたぁ
暖かくなったらみんなでオフ会に参加しようね
明日はお留守番『お願いします』 
2008/02/02 23:59|ロンチーチームトラックバック:0コメント:14
コメント

広そぅなランですね~みんな楽しそぅv-411
陸斗くんも恋奈ちゃんも綺麗②にしてもらったのね~v-352
ルイおばちゃんにいっぱいクンクンさせてねv-343
ぁぁぁ~楽しみぃ~i-185i-185i-185
っなんて1人で興奮してる場合じゃなぃv-363
寝坊したら大変だから早く寝なきゃッv-356
怜斗くん、美優ちゃん ぉ留守番ぉ願ぃしますねぇ~v-415
kaota(ルイ母) #nlnTgiQk|2008/02/03(日) 02:38 [ 編集 ]

こらああああ~v-508
なんだあ~楽しそうじゃあないか~
また大盛りたべてるなあ~v-441あやっちのパンはいつ
買ってくるんだあ~
雪は いつまで降るんだぁ~v-480あやっちがスゴイ美人だって事なんでupしないんだあ~

美優ちゃん とりあえずホッv-384だね よかった~~
あやっち #-|2008/02/03(日) 14:35 [ 編集 ]

陸斗君も恋奈ちゃんも大きい子と一緒に遊べるんですね~スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
うちのトラ梅は無理です(;^ω^)
特に梅さんが怖がりなので、
トラは実家のセントバーナードだけには強気でいけるんですけどね。
綺麗にしてオフ会いいですね~
オフ会の記事楽しみしてます♪
ぼーち #-|2008/02/03(日) 17:19 [ 編集 ]

あの看板犬くんたちにはほんっとにびっくりしました

陸ちゃんも恐かったよねぇ


みんな仲良くキレイキレイしたのに‥‥。オフ会が、、残念
tiaママ #-|2008/02/03(日) 20:05 [ 編集 ]

陸斗・・・
体が情けないぞv-237
細すぎるよ~
けど、かわいいv-238

カフェには、いろんなワンコがいるんだね。
パグは???
みんなとてもかわいいね。
ぺちゃLOVEりーです☆ #-|2008/02/03(日) 20:22 [ 編集 ]

へ~シャワー室まであるんだねv-48
いろんなワンコに会えて良いな~~~。
でも一番気になるのは・・・大盛カレーv-402v-356
美優ちゃん早く良くなれv-344
ひろま #-|2008/02/03(日) 22:45 [ 編集 ]

ココのお店のワン達??
いったい何匹いるんだ!?

貴重な陸斗ヌードありがとう(。-∀-)ニヒ
蓮まま #-|2008/02/04(月) 17:31 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>陸斗くんも恋奈ちゃんも綺麗②にしてもらったのね~
>ルイおばちゃんにいっぱいクンクンさせてね
v-158陸斗は?だけど恋奈はいくらでも~~~
のハズだったのに。。。v-406

v-276が降るのは楽しみだけどこの日は。。。
v-276のバカ~~~って叫びたかったv-359
陸斗ママ #-|2008/02/04(月) 19:59 [ 編集 ]

To あっやち
>また大盛りたべてるな
v-158大盛=私の普通盛だからぁv-411
>あ~あやっちのパンはいつ買ってくるんだあ~
v-158まだ言ってる?エイムで売ってるってば~~ぁv-352
>あやっちがスゴイ美人だって事なんでupしないんだあ~
v-158えっ?何言ってるかわかんな~いv-396
陸斗ママ #-|2008/02/04(月) 20:03 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>陸斗君も恋奈ちゃんも大きい子と一緒に遊べるんですね~
v-158遊べると言うか同じ場所にいるだけだよぉv-356
>特に梅さんが怖がり
v-158みかけによらない?いつも強気の梅さんも内弁慶なのねv-343

>綺麗にしてオフ会いいですね~
>オフ会の記事楽しみしてます♪
v-158そのハズが。。。
UPしたので見てねv-38
陸斗ママ #-|2008/02/04(月) 20:10 [ 編集 ]

To ティーママ
>あの看板犬くんたちにはほんっとにびっくりしました
v-158出て来た時はスゴイでしょv-361本当に私も初めての時はビビッたもんv-411

>陸ちゃんも恐かったよねぇ
v-158陸斗は自分が一番位に思ってるからあの位ならたまにはイイかもv-391

>みんな仲良くキレイキレイしたのに‥‥。オフ会が、、残念
v-158本当だよねv-388

また近いうちにあるといいねv-410

陸斗ママ #-|2008/02/04(月) 20:23 [ 編集 ]

To りーちゃん
陸斗ほっそいよね。。。
濡れると余計に情けないし『うなチワ』全開だよねv-388

残念ながらパグとか鼻ペチャ系ちゃんはいませんv-409
でも珍しいv-286もいるから楽しいよv-411
陸斗ママ #-|2008/02/04(月) 20:28 [ 編集 ]

To ひろま さん
>へ~シャワー室まであるんだね
v-158いいでしょうv-363汚れても帰りはv-352ピカピカv-353で帰れるしv-410

>いろんなワンコに会えて良いな~~~。
v-158全部で20頭くらいいるんだよv-343

>でも一番気になるのは・・・大盛カレー
v-158大盛=私の普通盛v-410
ここのカレーは美味しいのよv-411
陸斗ママ #-|2008/02/04(月) 20:33 [ 編集 ]

To 蓮ママ
あれ?行った事ないんだっけv-361
今度行ってみて~~v-363誘ってくれてもv-433

ココには20頭位いるんだよぉv-353


私のヌードに続き陸斗&恋奈のヌードもなかなかでしょうv-361
陸斗ママ #-|2008/02/04(月) 20:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/32-1d0cbc8b
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
