ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日はオフ会 

今日は僕とっても楽しみにしてる日だったんだぁにぱ~
昨日はシャンプーもして身だしなみも整えて

そう
今日は楽しみに待ちに待ったオフ会の日 あ

のハズだったのに。。。 メソ


 
前日インドから一時帰国したお友達ファミリーに誘われ
に出かけてたのでお寝坊さんしてて
目が覚めたらAM7:00

あれお外が明るい?

みんな~起きて~~~
お外が真っ白だよ 
わっさわっさ降ってるよ

ムム…

困り顔  ママ~ 忘れてませんか 
      オフ会の事 うるうる
  忘れてないよ 


 &  会議中
どの位降るのかな?
みんな集合出来るかなぁ?
行きはどうにかなりそうだけど帰りは???

『行けない。怖い。無理』との連絡が
そうだよね。近場ならGO!だけど2時間みて行く所だもん
どうなるか分からないもんね

今回は残念だけど
『キャンセル』 に。。。
お店に連絡し事情を説明したところ快く了解していただけました
お料理を頼んでいなかったので良かったぁ
今度リベンジ出来たらいいなぁ 

ロンチーチームにお出かけが無くなった事を伝えると
イジけて毛布に潜る二人。。。
しょうがないでしょう?





オフ会をどうしょう?と悩み中に
『水っぽいだから大丈夫そうですよね?』と
言ってた方がいて。。。
それは昨日一緒だったティアラママ
ティーママは宮城県出身には強いみたい
パパに
『近場でどこか出かけてくれば?
 近場ならどうにかなるよ!』と言われ
早速ティーママに
行き先はシュロッセに決定 


と。。。その前に 

陸斗固まったまま動きません 
ロンチーチームとの遊びはありえない様です
P1140451kk
僕:マッマ~ 寒い。。。









てな訳でロンチーチームと GO!


P1140454.jpg        P1140458.jpg



P1140494kk        P1140456.jpg



僕ママ:大盛カルビークッパ           紅茶のシフォンケーキ 生クリームトッピング P1140457.jpg       P1140528.jpg
おまかせパスタ  忘れた

陸斗&恋奈:ミートスチーム          
P1140531.jpg        P1140532.jpg


P1140533.jpg        P1140553.jpg







ティーまま:しょうが焼き
P1140462.jpg        P1140530.jpg


ティーちゃん:ヨーグルトケーキ
P1140529.jpg        P1140583.jpg







撮影大会前の様子

 陸斗?  どうなってるの?
ネムネム陸斗


     。


     。


     。


     。


     。


甘ったれです。。。
だっこネンネ






           シュロッセ  恒例    撮影大会


P1140613.jpg         P1140598.jpg


                 ティーちゃんと初ショット 
P1140671.jpg         P1140684.jpg

                                  僕達限界です
P1140822.jpg         P1140793.jpg



ひと寝した後は。。。

P1140833.jpg         P1140855.jpg


P1140871.jpg         P1140877.jpg


P1140902.jpg         P1140922.jpg


P1140947.jpg         P1140956.jpg


P1140970.jpg         P1140988.jpg



今回もシュロッセでいっぱい遊んで来ました
いつも大騒ぎで遊んじゃって。。。
また騒ぎにお邪魔しま~すにぱ~



ティーちゃん2日連続で遊んでくれてありがとう
今日のオフ会は残念だったけどまた今度行こうね






  
今日はオフ会に行けなくてスネ気味のロンチーチームだったけど
シュロッセでティーちゃんといっぱい遊べて満足したらしく
 に帰っての恋奈は
P1150057.jpg         P1150059.jpg
              大好きな『ぶ~ちゃん』と一緒に爆睡で~す 

 




日記

お出かけの予定が無くなりのワイパーを上げに行った
パパを後追いする怜斗
『怜斗~パパはブーブのイーヤッコを上げに行っただけだよ!
 直ぐに戻ってくるからぁ』
怜斗は納得して後追いを止めたけど
いつもと空気が違う事を察したのか?
怜斗:『クンクン クンクン』
ママ:『お外はがいっぱいなんだよ!』
    ↑お外が真っ白だよと起こされた事忘れてたみたい
思い出した様に
怜斗:『クンクン クンクン』
ママ:『寒いけど お外に出てみる?』
怜斗:おメメキラキラ
もちろん美優さんも横で

怜斗:『何年ぶりの』                     美優:『パッパ~くるじい~~ぃ』
P1140449jj.jpg         P1140450jj.jpg
チョッとだけどの匂い楽しめたかなぁ 


パパとお留守番だったヨーキーチーム
が帰ったらご機嫌でした 
パパと美味しい物でも食べたかなぁ 



 お土産買って来たよ

うなせん               牛せん



                おメメ のわんズ
P1150082.jpg

おやつがあれば集合写真も簡単なんだぁ

これから集合写真は『おやつ作戦』だね


今日の美優さんは朝お外に出たりしたから
咳が出るかなぁ?と思ってたけど
見ての通りボサボサになるほどパパと遊んでいて
とっても元気です



2008/02/03 23:53|お出かけトラックバック:0コメント:20
コメント

オフ会はキャンセルだったんですね~
でも、この雪では車の運転も怖いですよね。

陸斗くん雪の上で固まっちゃったんですね~
我が家はトラがちょっと走ってくれたので小梅もイヤイヤ走ってくれました。
でも、すぐに抱っこしろって煩かったですけどね。
怜斗くんも美優ちゃんも雪を楽しめてよかったですね。
ぼーち #-|2008/02/04(月) 20:55 [ 編集 ]

やっぱりキャンセルしたんだ…
すごい雪だったもんね。

陸斗は固まっちゃったんだ・・・
ぺちゃは、寒そうだったけど走ったよ(ちょい無理やり)

怜斗&美優も、みんなと雪遊びできて、良かったね♪

それからティーちゃんとのランチもおいしそうv-238
ワンコ用もおいしそう。

オフ会行けなかったけど、楽しい1日だったね。
ぺちゃLOVEりーです☆ #-|2008/02/04(月) 21:21 [ 編集 ]

2日連続でお世話になりました

陸ちゃんのオモチャを狙ってる写真おもしろいですね


あの位の雪なら普通ですよ~スタットレスじゃなきゃ恐いですけどね。
とか言って実は、こっちき来てから免許取ったのでこの間が雪道デビューでした

陸ちゃん、こなちゃん遊んでくれてありがとねぇ
tiaママ #-|2008/02/04(月) 22:24 [ 編集 ]

初めまして!
今回オフ会に参加させて頂く予定でした、ボステリもすの飼い主です。
初オフだったので楽しみにしていたのですが・・・雪には勝てませんでした。
陸斗くんと恋奈ちゃんに会えるの楽しみにしていたので残念です。
また機会があったらよろしくお願いします(^ー^)

集合写真のお目目!ほんっとにキランキランですね♪可愛いv

また遊びにきます☆
kumimoss #-|2008/02/05(火) 00:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/02/05(火) 00:37 [ 編集 ]

オフ会、残念でしたね~v-406
でもティーちゃんと遊べて良かったですねv-343
うちも↑もすちゃんとカフェに行けたので何とかv-276への怒りは治まりましたv-410
また機会がぁったら、ってか何が何でも時間作ってぉ逢ぃしたぃですッv-411
美優ちゃんv-276の日でもぉ咳出なくて良かったぁv-344
kaota(ルイ母) #nlnTgiQk|2008/02/05(火) 00:54 [ 編集 ]

おはようv-512
うわ~~残念だったねえ
皆の楽しい様子 楽しみにしてたのに。。。v-292でもシュロッセ行けてよかったね!
雪 結構 降ったもんね~
それで あのオミヤゲ私に?
そんな~気を使わなくても~~

皆の写真 可愛かった~v-411特に陸斗王子の寝顔e-265最後の集合写真も お目キラキラでイイですね!

あやっち #-|2008/02/05(火) 08:55 [ 編集 ]

どもどもv-17
なんで絵文字のハートわれるんだああああ
あれは「くっついているハートだからね」プンプンv-365
あやっち #-|2008/02/05(火) 09:00 [ 編集 ]

「ホント、残念だったね v-409
安全第一「楽しい思い出」のはずの事が「イヤな思い出」になったら大変。
はじめての雪に陸斗君も「固まっちゃてるね」v-411

怜斗君・美優ちゃん「大丈夫だったみたいだね」
久しぶり?の銀世界で「ちょっとは気分一新したのかな」

集合写真もちろん「おやつが一番」目の輝きが違うもん v-411
みゆのお母さん #-|2008/02/05(火) 09:38 [ 編集 ]

To ぼーちさん
>オフ会はキャンセルだったんですね~
v-158朝は行けそうだったけど距離があったので帰りの事考えると。。。
凄く残念でしたv-409

>我が家はトラがちょっと走ってくれたので小梅もイヤイヤ走ってくれました。
v-158見た!見たv-343チョッとでも走ってくれればいいけど
陸斗は固まって一歩も歩かなかったのv-390

>怜斗くんも美優ちゃんも雪を楽しめてよかったですね。
v-158遊ぶ事は出来なかったけど久しぶりのv-276景色&匂いは楽しんでくれたと思うんだけどv-410

陸斗ママ #-|2008/02/05(火) 10:56 [ 編集 ]

To りーちゃん
>やっぱりキャンセルしたんだ…
v-158うん v-409今リベンジ計画中v-411

>ぺちゃは、寒そうだったけど走ったよ(ちょい無理やり)
v-158いいなぁ~v-343
陸斗は無理やり~と思ったけど一歩も動かなかったv-406

>怜斗&美優も、みんなと雪遊びできて、良かったね♪
v-158ヨーキーチームは抱っこで
景色&匂いを楽しんだだけだったけど嬉しそうだったv-411
昔は冬になると年中v-263富士山の麓とかに連れてって
遊ばせてたから思い出したかなぁv-361

オフ会には行けなかったけどティーちゃんといっぱい遊べたから
ロンチーチームは満足だったみたいv-410
陸斗ママ #-|2008/02/05(火) 11:13 [ 編集 ]

To  tiaママ
>2日連続でお世話になりました
v-158こちらこそ楽しかったよv-338ありがとうv-410
>陸ちゃんのオモチャを狙ってる写真おもしろいですね
v-158陸斗嫌な奴だよねv-356『とれるもんならとってみろ~~~』ってv-363
感じ悪いよねv-388

>この間が雪道デビューでした
v-158そうだったんだぁv-405
でもこれからはv-276道もガンガン生活だねv-410
陸斗ママ #-|2008/02/05(火) 11:22 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
初めましてv-411

>初オフだったので楽しみにしていたのですが
v-158本当に残念だったよねv-409
私も凄く楽しみにしてたからv-276が憎たらしい~ぃv-412

コメントお互いに同じ様な時間ですれ違いだったのねv-410
これからもヨロシクねv-343
陸斗ママ #-|2008/02/05(火) 11:29 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>オフ会、残念でしたね~
v-158楽しみが大きかった分とっても残念v-406
>でもティーちゃんと遊べて良かったですね
v-158楽しかったv-343
るいぽんもお出かけしたんだよね!みんな考える事一緒だねv-411
>また機会がぁったら、ってか何が何でも時間作ってぉ逢ぃしたぃですッ
v-158 v-391 v-391言っちゃったわねぇv-391
陸斗ママ #-|2008/02/05(火) 11:46 [ 編集 ]

To あっやち
>うわ~~残念だったねえ
v-158 v-276のバカ~~~~~~ぁv-412だよv-356
>シュロッセ行けてよかったね!
v-158楽しかったv-343
>それで あのオミヤゲ私に?そんな~気を使わなくても~~
v-158 私気がまわらない人だからv-396

>特に陸斗王子の寝顔
v-158 どう見てもくっついてるv-345には見えないv-389v-393
陸斗ママ #-|2008/02/05(火) 11:54 [ 編集 ]

To みゆのお母さん
>安全第一「楽しい思い出」のはずの事が「イヤな思い出」になったら大変。
v-158 そうだよねぇv-410朝の感じだと行けそうだったけど
お友達も乗せて行く事になってたから。。。
でも残念だったv-409

>はじめての雪に陸斗君も「固まっちゃてるね」
v-158 少しは楽しんでくれるかなぁ?と思ったのに
『何すんだよ~~~ぉ』って顔で見られたよv-390

>久しぶり?の銀世界で「ちょっとは気分一新したのかな」
v-158うん!それもあるしパパと一日中遊べて楽しかったみたいv-411
美優さんのボサボサぶり凄いでしょv-363

>集合写真もちろん「おやつが一番」目の輝きが違うもん
v-158これから集合写真は『おやつ』だねv-353
陸斗ママ #-|2008/02/05(火) 12:05 [ 編集 ]

私の楽天のブログのお友達が
同じオフ会に参加していたようですが、陸斗ママさんのお名前がなかったのでもしかして雪でかなって思ったんです。
まさかあの日に雪なんて(^^;ですよね~次回は!!

最後のわんずみんなのお写真!すっごくいいです!みんなかわいすぎで罪だわ~
かな #-|2008/02/05(火) 21:59 [ 編集 ]

オフ会の日はすごい雪でしたね~e-263
こちらはそれほど積もりませんでしたが、この日は圏央道・外環も通行止めになってましたよね。
みんなの集合写真とっても可愛いです~e-266
実家のヨーキー達は大きいので、一番上の子はさくらとほとんど変わりませんよ~(^_^;)
みじゅき #pxxjxOTw|2008/02/05(火) 22:55 [ 編集 ]

To かな さん
>私の楽天のブログのお友達が
同じオフ会に参加していたよう
v-158え~っそうなのv-405
今回は楽天ブログのお友達が 多かったみたいv-352
私は去年柏の葉ららぽーとにお買い物に行った時に
お友達になった『かつをKun』に誘われて。。。
また機会があったら参加したいと思ってるんだけどv-410

>最後のわんずみんなのお写真!すっごくいいです!みんなかわいすぎで罪だわ~
v-158ありがとうv-415
陸斗ママ #-|2008/02/06(水) 09:21 [ 編集 ]

To みじゅき さん
>オフ会の日はすごい雪でしたね~
v-158本当に。。。
過ぎてしまえば『時間はかかっただろうけど行けたかなぁ?』と。。。
でも朝の時点では予想ががつかず距離があるので今回はキャンセルになったのv-409

>みんなの集合写真とっても可愛いです~
v-158 ありがとうv-343
v-258のヨーキーチームは2.7~2.8kgです
大きくても小さくても可愛いよねv-363
でも前に11㎏のヨーキーを見た時はv-405『同じヨーキーなのに』って言われるまで分からなかった事が。。。
陸斗ママ #-|2008/02/06(水) 09:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/33-4bad688c
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
