ずっと一緒。。。

アニマルコミュニケーターになったママと ヨーキーチーム&ロンチーチーム&ラブラドールの日記

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆ブログ内検索 ☆

CATEGORY

最近の記事+コメント


--/--/-- --:--|スポンサー広告

オヤスミわんズ 

前回UPの いつかは。。。 ポチッ

 『レオン様』 

全然知名度無いのね 
見てくれたみんなは少しは興味を持ってくれたかな?
今度大きなイベントとかに行った時に周りを見てみてねぇ


でもココで『レオン様』を見てくれただけで嬉しい~ぃ







昨日のの夕食は

 から揚げ定食とカキフライ単品
20080205202858.jpg
 は2杯を飲んで から揚げ定食

ココの定食屋さんは唯一大盛と言わなくても
二人とも満足出来るお店です
でもこの日はも食べたかったけど。。。
営業終了時間が近かったから諦め












   今日のオヤスミわんズ   



怜斗から
P1150181.jpg
お顔が見えませんでした



美優さん
美優さん.
気配を感じ。。。何よ って感じ 




陸斗
P1150184.jpg
毛布に潜って寝ていてしても起きません



恋奈 (ドコだ?)
恋奈
足だけ出てめくっても起きません 
ぶ~ちゃんとくっついて安心しきってます


み~んなスヤスヤ良い子です 





 日記


今週に入って急にお仕事が忙しくてネタ無し 
まっ お仕事って言ってもで だから
現場仕事よりは楽なんだけどね


美優さんはすっかりお咳が出なくなった 
このままお薬が効き続けて
これ以上症状が悪くなりませんように
2008/02/06 23:59|わんズトラックバック:0コメント:12
コメント

どもどもv-322レオン・ベルガーと暮らしていた事がある(わははは)あやっちv-513で~す

なんか美味しそうなから揚げだね!
大盛りでは ないのに量が多いね
そのうえv-373食べたら
大盛りよりスゴイじゃあないか!
そんな貴女をひと目見たかったv-441

それぞれの寝顔!!v-398
ハアアア~癒されますぜ  奥さん
ん?足だけの子も。。。




あやっち #-|2008/02/07(木) 12:45 [ 編集 ]

レオンベルガー?よくは知らないけど「いろいろ訳ありのワンちゃんだよね」
陸斗ママの永遠の恋人だったんだぁv-410
「いつかは」って思ってるのぉv-361でも、今のワンズとは大きさ的にすごいギャップ
こんなの多頭飼いしたら「パパ・ママ達の食事大盛りに出来ないよ」v-391

>今日のおやすみワンズ
みんな気持ちよさそうに寝てるねv-410
特に恋奈ちゃん。画像切り替えるまで「これが足でしょう?向きが ・ ・ ・ 」納得v-411

美優ちゃんは調子が良さそうで安心安心v-410「ホント、このままこのまま」

何か「お仕事に、ワンズにと大変そうだね」陸斗ママも体に気をつけてね。
*昨日の夕食の様子だと「ぜんぜん!大丈夫そうだけどv-391
みゆのお母さん #-|2008/02/07(木) 13:07 [ 編集 ]

わんズの眠ってる姿を眺めてるのって幸せな一時ですよね~
無防備にヘソ天?なんてされちゃぅとたまらんですv-402v-347
美優ちゃん、落ち着ぃてるみたぃで良かった②v-411
前のブログ、昨日最初から全部拝見させてぃただぃて
ママさんが現場に出てる時のぉ話し発見しましたv-363
パパさんに「怪我しなぃ様に気をつけて頑張ってくださぁ~ぃ」と
ぉ伝ぇくださぃv-322
ママさんもv-295無理なさらなぃ様にぃ~v-415
kaota(ルイ母) #gx8ZIMko|2008/02/07(木) 19:21 [ 編集 ]

v-286の寝てる姿って癒されますよね~
私大好きです。
恋奈ちゃんだけへそ天ですね~
うちの梅さんもよくへそ天で爆睡してます。
ぼーち #-|2008/02/07(木) 22:21 [ 編集 ]

皆可愛い寝姿ですねv-10
恋奈ちゃんのあんよとおなかに釘付けです(笑)
美優ちゃんお薬効いてるみたいで良かったです。
レオンベルガーさん優しそうなわんちゃんですよね。
私もいつかは大型犬が欲しいなぁ。
kumimoss #-|2008/02/07(木) 23:40 [ 編集 ]

To あっやち
>なんか美味しそうなから揚げだね!
美味しいしボリュームもあってv-357なお店よv-364

>ハアアア~癒されますぜ  奥さん
v-158キモイv-399 あやっちは変態かぁv-404

>ん?足だけの子も。。。
v-158ポチッしても見えないv-361

陸斗ママ #-|2008/02/08(金) 13:23 [ 編集 ]

To みゆのお母さん
>「いろいろ訳ありのワンちゃんだよね」
v-158 えっv-364 なになにv-361どんな訳ありなのぉv-394

>今のワンズとは大きさ的にすごいギャップ
>こんなの多頭飼いしたら「パパ・ママ達の食事大盛りに出来ないよ」
v-158たしかに大きさ的にはかなりのギャップだよねv-411
大盛に出来るかはパパに頑張ってもらうしかナイよねv-391

>今日のおやすみワンズ
恋奈は変な体制で寝てる事が多いのよぉ v-410
この前は腕だけニョキッって飛び出てて2時間物の土から腕だけ出てる死体みたいだったよv-389


>「お仕事に、ワンズにと大変そうだね」陸斗ママも体に気をつけてね。
v-158私の体まで心配してくれて『ありがとう』v-413
でも現場に出てるよりv-295の方が楽だから大丈夫よv-221
食欲がない時はめったにないからぁ~i-278
陸斗ママ #-|2008/02/08(金) 13:36 [ 編集 ]

To ルイ母さん
>わんズの眠ってる姿を眺めてるのって幸せな一時ですよね~
v-158うんうん そうだよね~ぇe-275
どんなイタズラされても言う事を聞かなくても寝顔を見ると許せちゃうもんねv-398

>前のブログ、昨日最初から全部拝見させてぃただぃて
>ママさんが現場に出てる時のぉ話し発見しました
>パパさんに「怪我しなぃ様に気をつけて頑張ってくださぁ~ぃ」と
ぉ伝ぇくださぃ
v-158見てくれて『ありがとう』v-415
つまらなくてアクビ出なかったv-361
v-278の日の屋根の上って気持ちいいよv-410一度お試しあれ~~~ぇv-363

私&パパの心配まで。。。v-356
パパは『ルイ母さん』のお弁当があればPowerUP出来るって言ってたよぉv-343
24日も『俺 弁当がイイ』ってv-411
陸斗ママ #-|2008/02/08(金) 13:49 [ 編集 ]

To ぼーちさん
v-286の寝顔はかなりの癒され度が高いよねv-411

>恋奈ちゃんだけへそ天ですね~
v-158見れました? v-410
>うちの梅さんもよくへそ天で爆睡してます。
v-158 お揃いだねv-398
今度トラ梅さん達の寝顔&寝姿も見たいなぁv-353
陸斗ママ #-|2008/02/08(金) 13:55 [ 編集 ]

To  kumimoss さん
>恋奈ちゃんのあんよとおなかに釘付けです
v-158 恋奈と陸斗はほとんど『ヘソ天』で寝てる事が多いかなぁv-410

>美優ちゃんお薬効いてるみたいで良かったです。
v-158お蔭様で。。。このままの体調を維持出来れば!って思ってますv-411

>私もいつかは大型犬が欲しいなぁ。
v-158 kumimoss さんはどんなコがいいのかなぁv-361
陸斗ママ #-|2008/02/08(金) 14:02 [ 編集 ]

いつも緊張しているような感じの恋奈ちゃんからは想像できない寝姿だねぇ(^∀^*) 
可愛いよ~♪
店は徳○○??
蓮まま #-|2008/02/08(金) 14:23 [ 編集 ]

To 蓮まま
>想像できない寝姿だねぇ(^∀^*) 
v-158恋奈はほとんどこの寝姿だよぉv-410

>店は徳○○??
v-158違うんだな~ぁv-363 古河にある定食屋さんだよv-411
陸斗ママ #-|2008/02/09(土) 02:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://remiyuriko.blog31.fc2.com/tb.php/35-721ac051
わんズメモ 




お☆様チーム
ヨーキー
怜斗(れいと)・♂ 
1994年10月12日生
13歳 8ヶ月14日
2008年 6月26日
お☆様になりました

美優(みゆう)・♀
1995年11月 2日生
14歳10ヶ月 9日
2010年 9月11日 
お☆様になりました 
                         優姫(ゆうき)・♀
1998年 6月26日生
8歳11ヶ月12日 
2007年 6月 7日
お☆様になりました

お参りしてあげてください 




優姫さん ← ポチッ
2007/6/7 お☆様になりました



  - お知らせです -  

みんなへ



  優姫のお参りの回数が 
日々増えています
誰がお参りしてくれたかは
分からないため
個別にお礼が出来ないけど
優さんもとても喜んでると
思います

優さんのお参りをしてくれて
ありがとう
 

 



-- E N D --
.
.





怜斗さん ← ポチッ
2008/6/26 お☆様になりました


 
  - お知らせです -  



  応援&さよならメッセージ 
本当に  本当に
ありがとうございました

怜斗さんもとても喜んでると
思います

ありがとう
 

  6.30



-- E N D --
.
.





画像ペッタンBBS 

メール待ってます♪ 

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード 

QR

友達申請フォーム 

この人と友達になる

ブログペット 

管理メニュー 




トータル カウンター 

C-PREVIEW 

日本語→英語 自動翻訳 

English
♥. ♠. ♣Alice

Copyright(C) 2007 ずっと一緒。。。 All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
